福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

05:55

kumataro42195福井美浜町の「五木ひろしマラソン」で転倒して肩を軽く骨折したって話でした。そういえば美浜町も有名な「原発銀座」。 RT @marathonnewsjp: 五木ひろし、骨折していた「名誉の負傷」 http://dlvr.it/Tm6r9 #mara
relaimおはよーございます(^^) 雨が上がって曇りでもホッとする梅雨のひと時�帳���ぢでも、やっぱり弁当忘れても傘忘れるな!の福井の朝です。 今日は福井テレビさんのゴルフコンペが開催されます�帳�ぢレインウェアを忘れずに�帳�ぢ今日も顔晴っていきましょう(^-^)/
showismylove127@910kudo はいっ!d(^_^o) 福井からですね? いってらっしゃい〜! 今度は珍道中フォト、撮ってほしいなぁ☆
singjroy☆おはようざいますぶろぐあっぷ☆『PVに携わってくれた皆様に感謝〜♪』 http://t.co/Lr4mxRY #zaigo #fukui #sabae
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県空は曇ってます。天気予報だと夕方には雨?今日も1日気ままにつぶやきまーす。
tessuiRT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200倍の有機リン
nanananaa8RT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200倍の
Hidetaro0105@kaiseiyo サクちんお早う!治った?3時頃、サクちんの近くを走り抜けて�帳�ぢ今、東尋坊のそば(^o^)/
nakazawa148945.高校生の空振りはボールの上下の空振りではなくて、ボールに届いてない空振りが多いんです。まず選手がその点を分かってこないといけません。 北野尚文監督(福井商)
harupipirupi翔やんの、なめ猫となめこ汁のくだり、朝から笑た。さて敦賀からぶっ通しで金沢かえるぞーい(*^^*)
mama_neko皆さん、おはようございます(^^) パパは福井出張。長男は発熱のため学校休み。次男は学校。今日もバタバタしそうな予感。
cyberdragonrisiRT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約
ayana_BOT会社が伸びれば福井はよくなる!
green2010999RT @dartsman_jp: ゴーヤーから基準超の農薬 健康には影響なし 大分 - MSN産経ニュース http://t.co/pqWgsMj 大分県は同県豊後大野市の農家が出荷したゴーヤーから、食品衛生法で定める基準値(0・01ppm)の約200
quicksand_p@wandererWASABI へしこは福井県若狭エリアのお土産にもなってますよ�帳�ぢ。私の舌は青汁すら美味しく飲めてしまうくらいアレなんでw不味い…と言うか変な味でも苦情は受け付けておりません�帳���淹鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿