福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

15:25

ogu1229福井駅コロラドなう。席横並び4席の端に自分とおやじ。可愛い女の子が入ってきて自分の隣へ。ささいな幸せ┐('�D"7`;)┌
fukuikitashoko福井北商工会青年部員20名が6月18日から20日まで石巻市大須小学校へボランティアへ行きます。炊き出しや現地商工会青年部との交流も企画しています。
cape1988大学の奥田食堂でソースカツ丼食って、食後のコーヒー飲むと、ついついタバコが欲しくなる。しかし周りにいつものメンバーが居ないから寂しかったりする(笑)
grandelojoお土産だけで「福井から誰か来たの?」と聞いてしまう食いしん坊は私(笑) http://t.co/RZxGA01
higumakamui応援します。よさこいソーラン祭り、出場!がんばれ!■知県知多郡美浜町 日本福祉大学 夢人党■岐阜県瑞浪市 バサラ瑞浪■青森県八戸市 はちのへYOSAKOIまつりチーム■http://higuma-blog.revirevi.com/445/3cc1306
bal100105これから敦賀です。今日はトリミングとシャンプーして、ぐったりした、息子犬。かなりおとなしいです。 http://t.co/z2oidy8
terakoyatoride1983年、「もんじゅ」のある敦賀市の元市長さんの講演会「・・・(経済効果)の代わりに100年、50年経って片輪が生まれてくるかはわかりませんけど、今の段階ではおやりになった方がいいのでは。」(会場、大拍手)ってのがやりきれない、哀しい。
tomikiti527(・_|襖|←市原悦子  ピュって何さピュって・爆笑 RT @ufu_rin: な、なにさっ! ピュ! RT @tomikiti527: ┃福井┃_ ̄) ジィー・・・・・・RT @ufu_rin: オランダ煎餅、食べたい。「それは、おらんだ!
onochan9600ドリカム、池田町。2月通りましたぞ−。 #tokyofm
syauri135それと、鯖江市の緑ヶ丘病院にはトイレに鍵なし、紙もなし、有料で購入してましたが、自殺防止といってましたが、何十年も収容所に閉じ込めてるから、自殺者出んじゃん?(笑)まさに悪魔の所業、病名もコロコロ変わる、いい加減そもそも病気ではありませんので、テメーらが病気
superkikukawa8月に35歳のおっさんが職場体験に来ます。なんかウケる。RT @ayaboem: 福井の中学生が、会社訪問きてるみたい。なんか嬉しい(´▽`*)
tomikiti527福井┃_ ̄) ジィー・・・・・・RT @ufu_rin: オランダ煎餅、食べたい。「それは、おらんだ!」
JetmotuRT @ohafuku: 雑誌URARAなんかで「福井のいいところは?」なんて特集が組まれると「自然が豊か」とか「緑が多い」とか答える人が多いですが、「じゃ、福井の自然はどこが凄いの?」に答えられる県民は少ないと思う。
toushikakeichan日本一地味ではないかと思われる福井まで、売り物件を見に行きました。福井って、実は住み良くていいところです、、が、iPhoneの接続が切れまくりです。
shio_caramelこれから新幹線乗って福井へ行きます。禁煙席だから1人だよ。
syauri135去年、不当に措置入院をされ、監禁されてた、福井県、鯖江市の緑ヶ丘病院は、張り紙で人権に気を配ってると、ピンクの公衆電話のところに貼っていましたが、人権に敬意を払う病院が強制入院させますか?そして何十年も飼い殺しの婆さんもいました、オマエら人権意識低すぎだろっ
chitofunagomyo福井から鮮魚到着!うーんたまらない、この輝き。
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
wasedacoop【土曜日まで!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 http://ow.ly
namo0906福井市の最低賃金683円らしいんやけど(*・`ω´・)ゞ
manachanpe@rnaip いいねいいねo(^-^)o越前までもおすぐだよ!
25letta福井で公共交通機関使えって言われてもムリだろ。自家用車なかったら生活できないし…
diavoloblack私が小学生の頃 よくキャンプにいってたんですね毎年夏休みにね 小学校3年か4年・・・それぐらいでしょうか 正確な場所はあかせませんが福井県の某キャンプ地にその年も行っていたんです
big_isleなんと!スダチそば! RT @singjroy ロットンさんにも御招待したいです。 RT @rotton_kette: おもいっきりやね! RT @singjroy 鯖江の亀蔵のすだち蕎麦!http://yfrog.com/h86kqvfj
oomugimama『「ふくい げんきな農林水産業」のご案内 』 http://amba.to/k25VE8 ユーアイ福井 6月22日ライフアカデミーでお話させていただきます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井大麦倶楽部 http://www.oomugi-club.com/
bebeksanRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がおきれば、
DrillSpin_Droid[いま話題の人] ふくい舞 - シンガーソングライター。テレビ朝日「モーニングバード!」に出演。 http://bit.ly/kRDRHA
MEAT_PHOENIX_22福井出発まであと7時間半
oomugimama北陸農政局のホームページ&情報誌で座談会の模様をご紹介いただきました http://ameblo.jp/oomugi-mama/entry-10854403040.html 福井大麦倶楽部 http://www.oomugi-club.com/
sinetutorakore福井・あわら・永平寺でエステ、通常15750円がなんと70%OFF!4725円 http://tinyurl.com/2b9qqxt
zimopウチのドラ1が下品なルーキーと呼ばれてしまう。 レコードチャイナ:福井空港が「下品な空港」1位!「おしり空港」「死んだ馬空港... http://t.co/3tUZf16 #carp
HerbMessage緊張感が続く毎日、心を少し休めにいらっしゃいませんか?越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
takasan36114@satoko0514 りんごの青森は雨ですか�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県どんより☆お昼からもファイト♪☆(^-^)/ルーです☆アスカちゃんへ
sekkey_0611ほんとに毎回毎回福井に戻る電車が遅れる!
TakehoMゼミを放り出しておいおいと越前に帰るわけにはいかんぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿