福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

18:25

Maggot_11職質したら違う人が乗っていたため発覚したんだとかwwwほんと福井県警職質大好きだなホントwww
aaayml0116@b_honey0611 キャリアセンターか!行ってみよー!ありがとう\(^o^)/やすよ福井帰ってくる?
aiji0728@saori_sun 田舎の東京は雨ですか?都会の福井は晴れてます…
cigamoo劇団どくんご福井公演まで、あと3日!6月5日(日)6日(月)ですよ〜。チケット絶賛発売中です。詳細→http://bit.ly/miOTkM
rillyuu敦賀まではじめてのおつかい的に 行ってきまうす(^w^)♪
gencocapRT @aoyamamadoka: ちょいと先のお知らせ。『Ettとハセケンliveなぜか福井ツアー』8/27越前市gecko cafe[18:30/start19:00]*8/28三国ハウスアムメーア[17:30/start18:00]です!初共演しかも福井
Maggot_11しかも、気づいたのは駐輪場に向かって歩きながら携帯電話の着信履歴を見て福井県警にかけなおしてわかったというwwwwww
SEIJI_fujiharaI'm at ホテルフジタ福井 http://4sq.com/jkKfCt
TSamsan@konotarogomame 活断層は,浜岡原発はじめ,敦賀,美浜,伊方,柏崎原発敷地周辺に長い活断層があります。他方,火山は国立公園内にあり,環境省の規制が厳しく手が出しにくい,大した利権にもならないので,自民党政権時代には見向きもされなかった経緯があります
yanyan0922@maechan1203 ちなみにちなみに…福井市内の某よさこいチームで奮闘してまっす。くだらないつぶやきばかり書いていますがよろしくお願いします!(^^)!
omuashi_R@null【フリークス福井下馬店】で【omuashi_R】のモンスター【アルパカパカス】が皆の心を鷲掴みにした! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
omuashi_R@null【ファミリーマート福井石盛町店】で【omuashi_R】のモンスター【オーシャンキング】が気合を入れた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
HANACHANPORT @ayakauna: えぇぇぇ�帳�ぢ!((;゜Д゜)))) RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro (
Aknee_akatsukiRT @Koettbullar: こっちも心配なんだが...今どの辺まで作業は進んでいるんだろう。 "もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o92RyaA via @mai
motomachimaarui本日もジメジメとした蒸し暑い日になりました…そこで福井駅前創作居酒屋元町まあるいでは本日ご来店頂きましたお客様でTwitter見たよと仰って頂けましたら、生ビール何杯飲んでも一杯180円でご提供させて頂きます本日限定ですので是非ご来店下さい(^
aoi5256@haiironopanda あ、たぶん違う意味でとらえたね。 えっと、日曜俺福井から来て下さる人と遊ぶので行けないから俺も見たかったなー 的な。 また今度持ってきてくださいっ!
yukitouhuRT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
yaku2iRT @yunokuni_tensyo: 和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly
yuiryanいやなことあったからあした福井県いくよ(;ω;)ここからにげるよ(;ω;)しょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼーーん
curationJP新着情報 1件 【ハローワーク(福井・プログラマ)】の新着求人情報まとめ(βテスト)- NABER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130284079580293701
kill303@amatou320 福井もいなかああ>< 早くみたい!
greens_hotels福井大野市の丁(ようろ)地区では、これからの時期に蛍が見られます。 6月18�D"719日にかけて『ほたるの里 丁』では蛍の鑑賞会が開かれます! 初夏の思い出にいかがですか?? http://bit.ly/iVZpZk #jalan_yadolog
stitchmayuyuRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
natsu_no_soraもんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HX8qhFu via @mainichijpnews みんなは注目していないけど、まだまだ気を抜けない
aaayml0116@b_honey0611 うち、応募あるの関西しか知らん(笑)福井のって何か登録してる?
don39don福井なんて全然行ける距離なのに、それに福井は私ずっと行ってみたい所なのー!!恐竜博物館!日本有数の化石発掘地(TOT)いーきーたーいー!
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
setumiRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55
b_honey0611@aaayml0116 行くよ\(^o^)/今回わ福井のやつやけど♪たぶん、関西のも行く!!勉強なるかな?って思って
u_s_island@DOKKAN88 おつかれさまで�帳�ぢす(*゜▽゜)ノ天気悪いようですね!福井は昼過ぎまでの土砂降りには参りましたが、その後はあがってますよ!
nona_miyu716RT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.
kemikottaRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com
00makikomRT @chiichii: 【ゆる募】標準語を各都道府県の方言に翻訳してくれる方。ゆる募県名→青森・岩手・宮城・群馬・富山・福井・山梨・静岡・三重・滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・山口・徳島・香川・高知・福岡・長崎・大分・宮崎です。もしいら
MYukachan@junseira 気がついたのは3.11以降だったのですが…TL上で、もんじゅも…とかいうネタが上がってた時期があって、その頃高かったので…もんじゅじゃなくても、福井県近辺て、原発多かったですよね。
udonko0921越前市の中古ショップなう。 こんなところでお目にかかるとは! http://twitpic.com/55souo
koheiyamada福井鯖江市へ移動中。青学WSD同期の石本径代さんと、高校演劇のワークショップをやってきます。71名の参加者たちとどう出会うか、新幹線でシミュレーション中。ところで、福井の美味しいものって何だろう。
tamazo_dxRT @chiichii: 【ゆる募】標準語を各都道府県の方言に翻訳してくれる方。ゆる募県名→青森・岩手・宮城・群馬・富山・福井・山梨・静岡・三重・滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・山口・徳島・香川・高知・福岡・長崎・大分・宮崎です。もしいら
eisukeoookaRT @373yumiko: 敦賀原発、すでに先月49億べクレル漏れだと!?です。浜岡よりヤバイ。関西のお母さん要注意して子どもを守ってください、、http://twitpic.com/55ryro
don39don長谷川さんの福井ツアー土日(泣)いやもう普通に土日やったら喜んで行ってるケド、しかも18切符シーズンやし…でも今年の夏は無理ー°・(ノД`)・°・
mirai_kenてか福井って日帰りできないのね。昼だけいこっかな
miyoco69RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
asappu3@MAY1206 ふくい さばえ ここら変とかに反応するだけ。でも会話もひろうし正直邪魔なのよw
kani2221fki@KARAaa3476 あのCMは福井しかやってないかなーと思ってw
obachooo今日会議なくなったー(´∀`)なおきとご飯いく♪永平寺の人ならわかるはず!!天山いってきまーす!!(´ω`)
mechanenkoRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.co
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★注文予約ドライブスルー無線OK ★ソフトバンク無料090-6276-4737 ★
referentterこんな質問ありました:おおい町出身の彫刻家「松木庄吉」に関する資料を知りたい。… http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000061644
seitewi_S越前 お前は 青学の恥なんやで
ogrittiRT @Natsukorin_666: RT@milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながって
kani2221fki@KARAaa3476 福井のもん以外わからんぞw
Natsukorin_666RT@milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
nigaguri0220!!やなせさん福井!?

0 件のコメント:

コメントを投稿