福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

21:25

wanDerrrrrRT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
mariennu0519やはし、ふくいまいの声が好き。
accotakamjRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
ytomo0316福井映画祭の作品募集は6月30日までです! 現在35作品エントリーがありました! あと1ヶ月切りましたがまだ間に合いますよ�帳���蔗�痕��鎭頁跨杵媼�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�謇挨鍾謇絢�昭�箴儒箴參�蓙欝薫�それでも年間許容の33万分の1だって言うよ。アホらしいです。何が安全なんだか。"@applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/wxs
officemiho福井市出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。 http://www.takeshimahiroshi.com 最新のブログ、どんな歌だっけ?聞けば分かるかもですが。 #takeshimahiroshi #enka #ikemen #fuk
otyawanya福井人として誇りに思います。これからも福井をご贔屓に。 RT @yumikosinging: @otyawanya ありがとうございます!福井でひとり旅をしていると、もれなく親切な福井人に出逢えますね(^-^)b「どれだけ旅人に親切なの!?」と感涙モノですよ
yy95kg福井鯖江に。明日から高校生の演劇研修会。毎年参加しているが、とても活気あふれて楽しい。楽しいといえば福井も楽しい。海に山に湖に川に、自然にあふれ、歴史的なお城や寺院、神社、庭園と見どころ満載、食べどころいっぱい。カニにソースかつ丼に…温泉。それと美人が多い。ホン
okkiroxxRT @Nakayan0210: そもそも、まちづくりのために原発を誘致してきたのでは? それが今になってこんなことしておかしいとは思いませんか? 【「脱原発」構想の橋下大阪府知事に公開質問状 敦賀市長】 http://t.co/7qLcHZa #genpa
nkm26eri@ra_menchan あたしもジュニ刑事の間テレビの前でひたすらnynyしてた(笑)うおっ!富山普通に知ってるよ!まさかの同じ北陸住み!!!テンション上がる(>_<*)まじでか!あたしも福井行ったよ!会場で会ってたかもだね(^ω^)
yuko_yaRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
txn70809日本酒頼んだら鯖江のお酒がでてきた♪加藤吉平商店だって
chiaki2608敦賀原発2号機ってトラブルばっかだな…休ませたほうがいいんじゃね?
daimonzi_xんー、行ってみようかとも思ったけど、2400円はボッてる。パスだな。 > AKB48 22nd シングル選抜総選挙生中継決定IN安城・福井・青森コロナ http://bit.ly/jqCJWe
donryohei1軍は明日からバリ、ジオ、まえけん、福井かな。たぶんジオのところでシュルツが落ちて野手で会澤か山本をおとしてリリーフ要員を投入かな。たぶん岩見か梅津か相沢か。
Noel_Pなんなのコレ・・・?w :福井県庁のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1:32) #nicovideo #sm13994426 http://t.co/wGj3Mvu
okkiroxx@Nuclearwatching 歴代の敦賀市長がどういう人達か、調べられましたか?
shijiminohahaRT @ayakauna: えぇぇぇ�帳�ぢ!((;゜Д゜)))) RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryr
umi0218RT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
hiroina_7916ltd漫画「ちはやふる」前面に あわら市商工会 http://bit.ly/ijyzZp 昨年の展示ではぱっとしない(失礼!)地元商工会員の展示が中心だったと思います。どこまでプッシュされるのかカミングアウトしてお手伝い(という名のおせっかいw)しまし
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
moro108レキシの中の人鯖江出身なんだー ほー サバエ
transcend_1福井の居酒屋のカウンターで、ひとり小説読みながら一杯。 東野圭吾はオジさんのみかたか? いい。面白い。
ygnfx@kusoposi 福井らしいけど・・・わからんです
Hitachi73NC東日本から見たら西日本は結構でてるなぁ…。我らが茨城はどこにも取り上げられず。 RT @kyonosukei: 【自分が思うあまり紹介されない県】宮城、山梨、岐阜、福井、兵庫県、岡山、広島、鳥取、島根・・・・
miyata_URALAあなたのパワースポットはどこですか?次の号は福井のパワースポット全開でお送りします! http://urala.jp あ、プレミアムクラブのプレゼントも絶賛募集中です! #URALA
kitamurakenji@aki0094tk ぶひゃひゃひゃひゃ越前!!
marichel758体調に手一杯で忘れてたけど課題がパパパニック(;´Д`)月曜日染色ノート金曜日新人、新人終わったら色彩勉強始めようと思ったけど24日福井、、、これこなせる人いるんかいなまじ鬼畜
RandouGaizzwふところ箋177【梅柄】 89177006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn
norinoriOTさいたまでTシャツ販売終了ってどゆこと?新しいの出るのかな?鹿児島とか福井とかいいのか?
ro11_11まんべくんがかにめしかにめし言うから俄に食べたくなってきた。我が第二の故郷の福井でも美味しいのあるんだよな。
mayucyubo@hanappe28 東尋坊は有名ですからね。雄島の逆周りはしないでください。是非、福井に来られた際にはお立ち寄り下さい。来られる際にはレストランをお教え致します。
travelmaruko名古屋やら、福井やら、石川やら・・県外からも参加者多数!超うれしーー!!鬼ごっこギネス@富山6月5日。
tetsudo_LTD_EXP\さんだば/ RT @akkun_slk: くもじい「あれはなんじゃ」 RT @tetsudo_ltd_exp: 空から敦賀を見てみよう
krn37果林:『好きかも』 返信:『ずっと黙ってたけどずーっとあんたに見られてるの気づいてたから気持ち悪かった』 http://shindanmaker.com/125215 越前くんごめんなさい
nisoyasuRT @mikirakira51: サイバーエージェントの藤田社長が紹介してくださった鯖江市で撮影された SingJRoyさん @singjroy さんの新曲PV紹介記事書きました! http://goo.gl/6Tw8p 
XIDEアイドルマスター 美希とPが芦原温泉ホテル八木で!? (2:26) #nicovideo #sm2191894 http://t.co/pbXzhqK 福井県民ホイホイを見ているw
yui0622w@B3kirigakure まぢか!きついなそれヽ(;▽;)ノなんかさいぞーいろいろ大変やの!はよ辞めて福井帰って来ねま\(^o^)/w
pastaandpastaRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitp
ringono_kimochiヘンな所から発振・・・大丈夫?富山・福井
masuonRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
HiBikey富山ってどこだっけwwwwwwwwwwwあれは福井でしょ?
misopunいくら放射線がでてようが私は福井にいく。
XIDE福井県庁のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1:32) #nicovideo #sm13994426 http://t.co/wUJLmAT プロってのはこういうことだwww
yagichaoツアーのことやらいろいろ。車苦手なのに福井とか大丈夫だろうか・・・http://ameblo.jp/a-yagi/
hrs_ebinaRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
MichillchillRT @singjroy: 福井今立郡池田町の友人宅にてジャマイカによるジャマイカ料理教室なう。http://yfrog.com/h3qi0qtaj
yu_mico@Rai_0n0_boW 寝坊ときたかぁ(@_@) 男ってやつは、やつは…(>_<)見守る会福井支部員もジリジリ。ゆでちゃん、今少�帳�ぢし引き時だ!たぶん店長さん淋しくなる時くるから、その時ガシッとハートつかんでやるのだ、フガ!!
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「反省に尽きる。」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-745.html
tetsu667坂井町の何処かですw RT @Reiya_TB: @tetsu667 フォローしました!んで福井の何処住みなんでしょうかw俺も福井ですww
kannmidokoroシロちゃんの扱いェ…wwwwww福井組…wwwwww
tomoki11誰か東尋坊行こうぜフォー! あ、自殺の名所ねw
natsuyasumi_imaRT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー好評発売中! 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp ht
reomu1永平寺のごま豆腐プルプルでうんめぇかったぁo(^o^)o お土産もらったよ�帳���洫��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�覦辣Ь迢壱綣�昭�箴儒箴參�傭搶荳��ぢ武生駅横アルプラザ正面にある ほがらか屋の周年祭、近日開催。お客様に感謝の気持ちを込めて、生ビール5円。コーヒー5円。ご縁がありますように(^o^)/ #fukui #sabae #takefu #echizen
0117sr@ayya0117 確実に福井には無さそうです
tetsudo_LTD_EXP空から敦賀を見てみよう
singjroy確かに裏山やね♪ RT @WOOKUSH: 裏山。RT @singjroy 福井今立郡池田町の友人宅にてジャマイカによるジャマイカ料理教室なう。http://yfrog.com/h3qi0qtaj
yoshimix832@shu_0032 私は高速使いますよ!敦賀から高速だったら2時間もかからないような気がします!
reiya_TB@tetsu667 フォローしました!んで福井の何処住みなんでしょうかw俺も福井ですww
koji883RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
awanone2011テラベクレルってすごい数値ですね @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly
ku_san1205RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic

0 件のコメント:

コメントを投稿