福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月2日木曜日

04:25

takoichi310RT @FullmoonMondo: 今年の6月は、日食と月食が両方起こる、珍しい月である。日本では福島県と福井県とを結ぶ線よりも北側でないと日食にならない。 http://bit.ly/kkqEn9
chibieggRT @ytsuboi: 今、中学生んときにマルツで「発光ダイオードください」って言ったら「なんやそれ」って言われたから諦めて帰ったっていう衝撃の経験談を福井生まれから聞いていた。
quicksand_p@wandererWASABI 本当に有り難うございます!いつもいただいてばかりで申し訳ないです(^^;福井のへしことか沖縄の豆腐ようとか、発酵食品大好きです〜!酒の肴に最高です(^-^;/ダメな人は本当にダメみたいですからね〜。でも、一度食べてみる
primrer目戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績 ■アナライジングホース■関係や趣味など福井の海と山に囲まれ、豊かな感ある
HalsaxRT @gjmorley: つづき:国内2番目となる商業炉(沸騰水型軽水炉)を備えた日本原電敦賀発電所(福井県)は70年に運転を開始。その後、関西電力美浜原発(同)、東京電力福島第一原発が続き、70年代にはこのほか中国、九州、中部、四国の各電力会社も原発の運転をス
mqmqxxそっか、福井では阪急電車18からか!わくわく!できるだけ早く日程決めてもらわないとバイトやすめんな(´・ω・`)
KhanInoridi山だし煎茶 100g 【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号であった『山藤(やまとう)』... http://amzn.
gjmorleyつづき:国内2番目となる商業炉(沸騰水型軽水炉)を備えた日本原電敦賀発電所(福井県)は70年に運転を開始。その後、関西電力美浜原発(同)、東京電力福島第一原発が続き、70年代にはこのほか中国、九州、中部、四国の各電力会社も原発の運転をスタートさせた。☆ふーん、

0 件のコメント:

コメントを投稿