福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

23:55

nad_c541カープ福井は、今日が今年ベストピッチだと思う。なのに初の敗戦投手とは・・・ #carp
aioicarp@bear8940carp 福井には大きく育ってもらいたいから、ある意味いい経験してるかも(^^)
maiselsRT @hongokucho: まあ、福井総裁は日本語をしゃべっていたけど、全体として意味が分からないことがしばしばだったし。イールドカーブのショーターエンドとか言われると、短期金利って言えばいいじゃないか、という思いにとらわれて、その後を聞き逃す、という、、、
rn_xxx@392_392 まじ意味分からんよな!wwwさっさと福井出てけばいいのになwwwww
araloka1116@kanae0407 そうそう、敦賀福井市より滋賀のが近いんだよねー。うち、ちくだんなのに、リビング階段で大失敗したよー。
uepiece@hamazinger あ、そうか・・・中4日でSBとか試合捨てるようなものだw じゃあSB第3戦に新先発、4戦が福井、前回負けてる今村はSB相手に投げない・・・ そしたらほんとにわかんなくなるな。ローテを守るのか、バリ、マエケンの登板間隔を守るのか・・・
yamikiko※地元=千葉 福井に委託していいんかwwwRT @mikari_ngo: まじかっ(`・ω・´)ならやろうかなっ RT @yamikiko ミカリンゴーグルが描いてくれたら地元イベでだすRT @mikari_ngo: やればいいのにとか思ってみたり(´・ω
asanegi知らない間におおい町が大変なことになっていたようだ… 
APPLEBUNxxxそうそう大本山"修行僧どっさりいて気合いはいりーの、ある意味男塾だった"QT @ryosukesoma7: "@APPLEBUNxxx: 福井県 曹洞宗 永平寺よかった~"禅宗のお寺はいいよね。 てか大本山じゃなかったっけ?
Yuta91n明日はまた福井。映画でも見てこよう♪ 休みが少ないと車屋とか銀行とかいろいろ行かないといけないし、忙しい!!
Kizumono地下原発って#fukuiの馬鹿な自民党員が申しておりますが、事故の際は、地下水を汚染して、結果として食物を汚染する、地下水との接触で大爆発を起こす、海を汚す、津波に弱いなど、救いようがない考えだと思います。そもそも、#genpatsuいらない。不信任案は、原発
maquit…うん…わたしらかわいいもんだなっておもう。うん。まだ大丈夫。 RT @tomosettunn; すてはんかわいい>< の一言で数万のチケぶっこんだりしてる。去年もぷるたんはぁはぁ><の一言でチケ買いまくって青森から福井まで突っ込んで行ったし…。
cgskhtboy身震いしちゃいそうなカッコいい地名:北陸編(杉森の独断)新発田・豊栄・新潟・三条・五泉・十日町・柏崎・小千谷・糸魚川・両津・黒部・魚津・滑川・新湊・氷見・砺波・珠洲・羽咋・松任・金沢・加賀・勝山・鯖江敦賀
nyanyaaanちはやアニメ化まじかー(゜Д゜;)キャスト気になるわ…新の福井弁はどうなるんだ…!?福井弁は難しいぞ…ww
regregleonふて寝します。俺の福井を見殺しにしやがってからに。次は勝てよ!
mayurl@ryoukouno アハー、すみません(笑)ほくろの数を�帳�ぢ♪ってトコロで福井クンを思い出してたんですよ(笑)
purebillow@hakunamatata529 スンラスカーVS福井ムファサとかスンラスカーVS芝ムファサが見たいです!個人的にはいつか、福井ムファサVS道口スカーを是非!
Miyagi8562真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 1kg: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://amz
hirokiyagidesu福井市に到着。初の北陸入り。まずは素泊まりでチサンホテル。テレビの民放が2局しかない。明日はあわら温泉だ。
katokyjhk東尋坊に行きたいというジィさんがいるが、ちょっと遠いかな。基本、能登半島ぐるり旅?
Baya0627@peco753315 豊後大野市!!なまえは・・・採用されてからのお楽しみやわぁ・・・・
kusunokiwakato嬉しいんだけどかなしいwwwまじ福井の本気越前の頃に終わったんだなwwwwwくそwwwwww
cohey_t@sat_ruby ちょww夏の陣すげえwww日付了解! 5日は今福井の方に連絡もろて9:50か10:50のどっちかでこっちに来れるそうだからその時間に合わせていくという感じかな? 夕飯は19:30頃になっぱさんと合流してからなんやけどるしゅ帰りの時間どう?
unya90@nautilrus ほほう? その様な米が… でも残念ながらうちは福井のこしひかりなのですよ(ぉ
yumie0925@moon_0825 新の声確かにわからんね!低めの落ち着いた声で、福井弁がうまい人希望。(*^.^*)誰だろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨齦鈿謇�諱�Ь謨齦鈿謇�諱�鹿畩鹿�昭��ぢたしかに芦原温泉かくことすくないwww温泉についてのlegendを書いてこいって言われたのにwww歴史の項目ちょっとしかねえww
hrk_unagi生魚 食べるの勇気いるよね。缶詰ならオススメはこれ!実家(福井)の同級生からのお土産。ただの鯖缶じゃんとおもうことなかれ。絶品なり http://lockerz.com/s/106460716
naftjapanていうか、ちはやふるアニメするのか。ついに福井アニメが…!!
C_Toma11福井きゅんも良いピッチングするんだけどなぁ・・・稼頭央の1球だけ。・゜・(ノД`)・゜・。
GimmyAliasto武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 6食(TN-6): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料と... http://amzn
irora293福井ありがとな
kusunokiwakato芦原温泉(あわらおんせん)は、福井あわら市(旧越前国)にある温泉。」  なぜ旧越前国にまで遡ったし
miyagoshi@gogatsukonchiwa 敦賀で測定してみればよかったのですが、疲れていて、そんな余裕はありませんでした。また、次の時には測定してみます。
rikinyan1あたしも行きました。スッキリしました。情報格差を少しでも縮めるて、みんなに真実を伝えたいです。中身の濃い講演でした。RT"@at329: 僕も行きたかったですわー。QT @hidehara: AOSSAで田中優さんの講演会。これまでのモヤモヤがとれていく気が
tibetan_roseいや本当に。今、関西に帰省しているが、大阪も放射能汚染来てますし。伊方からプルトニウム、敦賀は燃料棒損傷で何億ベクレル漏れ。対応しないと後手後手に。>>RT@@oowakitomosan: 今、踏み絵にすべきは「君が代」ではなく、「原発」だ
402go@onyoken ソースカツ丼とオロシ蕎麦を食べに行くんですね
2914minRT @SHUatAlephNull: @2914min @daijo12121 福井の音楽シーンが広く普及する日を夢見ているのですが、高校生とかが「ちょっとライヴハウス寄ってかない?」とか言っちゃうような福井県に出来ないでしょうか?
mors333カープ福井きたな!投手陣は頑張ってる!後は打線!!!Aクラスに早く復活してほしい(>_<)@minproyakyu: 楽天の星野監督、広島・福井を絶賛「早稲田の3人の中で一番良い」みんプロ野球勝敗予想http://t.co/VQZ5ytd http://t.co
onyoken息子がこの週末、学友の田舎で過ごすらしい。福井やてw
_911007_kamilia@takuan0417 だって、こっちの方は学校とかにソースカツ丼とか無かったぜ�帳窟�ぢって、一応調べてみたら関西でも無いらしいなww
kusunokiwakato決めた、芦原温泉と雲仙温泉、説明書きやすそうな方をかく!!
MajoAmiTamaRT @penguin1topi: 越前松島水族館もペンギン館を大きくするそうです。ペンギン施設を大きくするの流行ってますねえ。 :「ペンギン館」の規模5倍に 福井の水族館が改装:日本経済新聞 http://r.sm3.jp/229Z :越前松島水族館
boyayan敦賀のツケメン氏どこー
Tno2johttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000112-mai-pol 浜岡以外の原発も止めろ!!運転再開は絶対にダメだ。特に敦賀は危険だ。もんじゅを止めろ!! #han_genpatsu 
kusunokiwakatoでもやっぱ「○○温泉」っていうほうが紹介しやすいから、芦原温泉にしちゃお 絶対北陸民しか知らないだろうし、他の人とかぶらんやろ
rn_xxx@392_392 なんか自分福井県民だけど標準語使うし福井弁なんか使わないとかwwwぶwwwwやったら福井にえんと東京とか行けば?みたいなwwwwww
yu_cocorin4週連続で福井帰らなあかんくなった!先週帰らんとけばよかった�帳�ぢ。
foomijp昨日は夫の父親の目の手術(白内障&糖尿病網膜症)のため福井の日赤病院まで行って来ました。高速道路が途中から通行止めになり下りたところの国道をそのまま進んだら、とんでもない山道(峠?)に出てしまい、スリリングなドライブが楽しめました。出る時にはその道、通行止めにな
takatakatakamonスポナビのツイートに「福井」「今浪」「大引」「大谷」…。なんて懐かしいメンツ。「加藤」はどこ行った?
GNewsAll2[スポーツ] 楽天:松井稼の右越えソロで先制 広島は5連敗で借金1 - 毎日新聞 http://j.mp/mUQpPi 楽天が接戦を制した。六回、松井稼の右越えソロで先制。永井が低めを丁寧に突いて八回途中まで無失点で切り抜け、その後は継投で逃げ切った。広島
shinohiko福井初黒星か…試合には負けたけど素晴らしいピッチングだった。えっとね、これがカープ(苦笑)ごめんね
kusunokiwakato茨城に温泉てあったっけ。茨城でなくて、芦原温泉でもいいかしら。
yumekobe3000円くらいアップだったかと。でも、行きのグリーン車では、コンセントはなかったと思うのですが。。。行きは、鯖江にとまったサンダーバードです。 RT @tohdamikio 電源コンセントがあるならサンダーバードはグリーン席でも... http://tl.g

0 件のコメント:

コメントを投稿