福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

18:25

nyankopuI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://4sq.com/lEMwaP
omoshiro_news【近い!動く!】ふくいちライブカメラがバージョンアップ「福島第一原発の様子がより近く、ライ ブで」 【でもちょっと傾いてる?】: 福島第一原発全体の映像を1時間おきに毎日送り届けてくれていた「ふくい... http://exci.to/lhcYJk
ltmp894福井は突発性よんたま病だけ注意だな。それより打線だ打線。 #carp
nijimurasaki@Carp_Jikkyo #carp ひいき目に見なくても、永井より福井の方が、全然球が走ってるし、低めの内外に制球されてる。フォークも鋭く落ちてるし、プロ入り最高の立ち上がり。
marktrumpetRT @sweet_whitemoon: 「もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 」http://bit.ly/mC84DE「自然循環で冷やすことができるという考え方を変えた方がいい。蒸気発生器が健全なのが前提となる。どういう状態になる
sakuraikubuki試合サクサク進みすぎwww福井も永井もいい感じだねぇ♪ #carp
jhatajinan福井のクソ高速増殖炉もんじゅ、今日のプレスリリース、『高速増殖原型炉もんじゅは、燃料交換作業の片付け作業中に発生した炉内中継装置 の落下について原因調査等を進めております。 本日、現場作業はありません。 以 上』 たった4行、一行は『以上』#monju
nikonikosuta福井初めて見たけど雰囲気あるな http://nico.ms/lv48110344#34:09 #nicoyakyu
umeda555@Shim46福井インターなう。今からがんばってきま〜す
kiebo_jade福井のニュースで大船渡!!!
horsewing確かに早稲田三羽鴉じゃ福井はいい働きしてるな
ainouen今日の昼食会は 従業員主催。実におもしろくて、爆笑ではなく激笑。中身は夫婦の出会いと絆の話なんです。凸凹夫婦だから良いんですね。 ごちそうは無かったのにとても"おいしい、楽しい"食事会でした。 #miso #fukui
numatti0130楽天永井、カープ福井どっちも調子いいなb
ryosukesoma7"@APPLEBUNxxx: 福井県 曹洞宗 永平寺よかった~"禅宗のお寺はいいよね。 てか大本山じゃなかったっけ?
BouhanNEWS福井新聞】 かに生態学んで、検定1級挑戦を 越前がにミュージアム: http://bit.ly/jbBlhS
Raichingうむむ…湖西線経由敦賀行きは京都止まると信じて飛び込むチャレンジャーらいちプモッ(調べる気なしプモ)
sakumi_asaRT @Yamakawakenichi: これは信じ難い暴挙です。NHKは敦賀原発のニュースを伝えながら、もんじゅを無視。冗談ではない。 RT @AskafromLA: 「福島の公立学校プール使用に関するNHKと文科省の対応」をトゥギャりました。 http
saku_ichigo調べたらあったよー QT @megane_89: 東尋坊って名古屋にもあるの?・・・?
masa7or13福井も三凡か、よしよし。o(^-^)o
hatsuminguRT @Rakuten__Eagles: E永井投手とC福井投手の両先発で始まっています。アシ #eaglenow
sweet_whitemoon「もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 」http://bit.ly/mC84DE「自然循環で冷やすことができるという考え方を変えた方がいい。蒸気発生器が健全なのが前提となる。どういう状態になると危機になるのか示すべきだ」「自然
megane_89東尋坊って名古屋にもあるの?・・・?
lohasandy全国ネットで掲載されました!!: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社!!  ロハスタイル塗料を取り扱う企業!! 有限会社東工商事の杉山不二夫です。 東工商事もメジャーに!? っていうわけではないのですが・・・ ... http://amba.to
kakikukekoirohaかに生態学んで、検定1級挑戦を 越前がにミュージアム http://dlvr.it/TZ9ln #followme
itopun_n247今日は福井が先発か。頑張ってほしいなぁ。 #carp
raimu3636@subaru2500 東尋坊って有名な観光地なのに全く手摺りとかないから凄いよね。うっかり転べないwあたし行った時波強くて海泡立ってたw怖かったよ。
tentyo00@miruvoice 福井よりマシだからwwwバイトしてれば現実的な距離でしょうー
sora_idolingRT @Rakuten__Eagles: E永井投手とC福井投手の両先発で始まっています。アシ #eaglenow
bsnanbarRT @yum_6256: 須田とか福井とか大谷とか今日は同時多発早稲田ですか
bakaito_U@HM0428 な い わ 東尋坊から身を投げながら叫びたいくらい ないわ!!
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
kurukuruky@misaki0223 鯖江にいるのですか??いいですねー☆
drill_yatch@mayupapa327 ソ、ソースカツ丼「大」8杯食ったのかなぁ?1人で・・・ゲフッwww
tombo_nikon(´Д` )ダレカヨンダ?RT @umeda555 @Source_Katudon @Shim46たぶん10時くらいまでかかりそうで、そっから会社の人と大阪トンボ帰りっす。ソースカツ丼食べる時間もなさそうorz
misaki0223鯖江なう!早く着きすぎつんた…(´`)ちょっと散策しよーかな♪
Rakuten__EaglesE永井投手とC福井投手の両先発で始まっています。アシ #eaglenow
hareru_nm7先発福井か広島、てか阿倍スタメン!
HD2016福井の立ち上がり良さそう。球がキレているらしい。
nakayama04日本海 福井 鳥居浜 風無風でサイズダウンながら波はコンパクトに腰�帳�ぢ腹 レギュラー グーフィー共に選べばキレイに割れてます!日没まで楽しめそう!12名。
kakkoiiwwこれなら調子爆下げの福井でも勝負になるかな
azukidaizu@Carp_Jikkyo 福井、立ち上がり良さそう。ツーアウト!
yu_satoshi福井のこのボールやべえな #rakuteneagles
MASATAKA_0430@koitaro21 @hi_6_shi ヒーロゥゥゥー!そして福井も持ってますからね!期待して応援しましょう!
ltmp894福井今日はいいんでないか? #carp
taki_bara楽天も広島も貧打同士だから投手勝負になるな。永井と福井なら永井の方が経験がある分有利?今季の成績はどっちも大して変ってないけど。
horsewingうん、福井はいい感じだな。
yun0409今日は福井
kabinnte@aircutter56 下柳誰か新垣ソリアーノ福井 リームー セットアップ武内ストッパーロメロが救いやな…
sigelinde1925フンガー!仕事終った。 明日は現場無し、敦賀ナンバーワンカフェの【シテール】フラグやな!
yuu_gamo敦賀市きた!ヨーロッパ軒いってみる #nihonmeguri
Fujii9302越前のれん工房 縁起物のれん 吉祥昇り鯉 ゴールド 幅85cm 丈145cm: 日本国内で縫製 プリントされておりますので、安物の輸入品のれんよりはるかに高品質です。 玄関や間口などの目立つ場所に飾るものですから、良いもの... http://amzn.to
harururururur@BUN_HARVEST 山屋のソースかつ丼たべにゃあ!( ´Α`)
0a1i2s@m0m1m0m1 ぽいね…東尋坊とか…リアル笑 海鮮丼たべよ
m0m1m0m1@0a1i2s あんまり大丈夫ぢゃない(笑)東尋坊デートしよ(笑)
hidebu07#fukui QT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣をいただいたご縁で、6月11日に勝山市福祉健康センターすこやかで、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうございます。 http://bit
mirch_まああじいいでええ 新の福井弁音声化ハアハアハア
horsewing今日の広島の先発は福井

0 件のコメント:

コメントを投稿