福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

09:55

mnt812越前陶芸祭り&ベロ亭訪問記、思いのほか長くなりそうなので(そりゃそうだ)、ゆっくり書かせてもらいますー。なんだか全ての連絡が遅くなっててすいません。
snomil@schnacharlie もう1日あったら最高なんだけどね。世界遺産の五箇山だって、すの家から山越えて割と近いんだよー、東尋坊よりはるかに近い(笑)本当に宿、山でいいの?
weeego_fukui本日限り! 共同購入クーポンサイトWeeego(ウィーゴ)北陸へ会員登録いただくとアマゾン商品券プレゼント! お急ぎください。 登録はこちらから http://ow.ly/56fpd  #fukui
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
ShizuhaOnamijcセルロイド 手づくり栞 万年筆 (べっ甲): 材質:セルロイドサイズ:30mm×124mm国産眼鏡の生産で有名な福井鯖江市にて一つ一つ手作りされた本の栞です。セルロイドの懐かしい記憶と目新しさを感じながら読書を楽しんでみ... http://am
mqmqxxちはやふるアニメ化たのしみ!!!福井県ですよふっふー
kinky_GREATRINGRT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー6/1発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp, ht
SEIJI_fujiharaこれから敦賀へ〜!ここでもまた世の中を面白くするたくさんの仲間に出会えそうです!ほんと楽しみや〜〜^^
gibson315越前町花はす早朝マラソン エントリーだん。こういうレースなら午後から仕事もできる。こんなのもっとないかな。
unics914アトラスはよ開発 RT: @palm_s10: デビル鯖江バー(ラスダンは眼鏡会館)
kousyo_sagyoもんじゅ 作業本格化 ドアバルブ撤去始まる 福井 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3naup8b
tamasaburauそして、昨晩のメイン、大城蘭ちゃんと http://www.greatcastle.jp/ ともちゃん(福井ともみさん)http://www.fukuitomomi.com/のライブに駆けつけた。美女二人から熱烈なキスの嵐を浴びた(←やや、妄想あり)。久
kuturogi_clubおはようございます。曇ってますね。今日は、くつろぎ倶楽部 福井店 は、定休日になります。
toto_dan東尋坊さんが沈む宮殿をクリアしました!
kyaporin56きゃはは(゜∇゜)今日わこれで福井までビューっと♪ RT @BBC_001: ヒュー♪よくお似合い(*^-^)b RT @kyaporin56: おにゅうBBCTシャツ(゜∇゜) http://photozou.jp/photo/show/1216652
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は曇りです。少し肌寒いのでご来館時は暖かい格好でお越しください。 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.
toru5025@torazame エルちゃん�帳�ぢおはようございます!福井が連敗ストップしてくれるじゃろ( ̄▽ ̄)
himoasobi今日のお昼12:20からは、NHKをご覧ください。→ひるブラhttp://www.nhk.or.jp/program/hirubura/我が町…福井坂井市三国町からの中継です。昨日ブログアップした会場の近くが映るかも(^^ゞ
teepihcここにきて九州が福井を抜くか?! http://d.hatena.ne.jp/longtonelongtone/20110524/1306248696
kachan08RT @secchinn: ほんとに!「何号機?今度はどこの?」って感じ。福一、敦賀、女川、もんじゅ…人手足りるのかしら。RT @d_fuk どこもかしこもどうなってんだよ。RT @kahoku_shimpo: 女川原発の熱交換器室浸水 ポンプ室地下から噴出 
PetPlus_news★6月NEW OPEN情報★ ペットプラスの新しい店舗が近日オープンします 6/4 大阪・ビバホーム寝屋川店 6/23 福井・アピタ大和田店 地域の皆様に愛されるお店を目指して頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)/ #petplusNow
kachan08RT @tenki_20110311: 5/29は放射線量が急上昇、なぜ? 敦賀、もんじゅ、美浜、大飯、高浜すべて。 福井県原子力環境監視モニターhttp://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html原発付近や関西
yuuri07sh俺は燃える 跡部VS越前。ここは外せない http://p.twipple.jp/PfKSX
caromio64で、三重のアリーナ座席表です。ちなみに私はBでした。長野と似たような感じ。福井はちょっと違ったかも? http://p.twipple.jp/RJeU9
palm_s10デビル鯖江バー(ラスダンは眼鏡会館)
sato_rina@satomi_sa 車で♪ ちょうど降る前に福井を出て(日曜早朝)。 やんだ後(月曜夜)戻りました(笑)
torazame@WithCarp うぃずさん、おはよ�帳�ぢ!今日は福井だね♪
wenther34kei@bengaltiger12 就活で福井大阪いて何もできてない(>_<) まじで、いろんな人集めてサッカーする予定
infomatsuura旬サバでも是非やってみたい!  RT @ryouriyado 越前の定置網で水揚げされたサバで作った自家製「浜焼きサバ」。美味しい鯖が水揚げされたので、豪快に浜焼きにしました。脂がのったサバの浜焼きは絶品です。 VT: http://twitvideo

0 件のコメント:

コメントを投稿