福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

12:25

tsuruyoNHK,福井の三国町の特集をやっている。
awara_seiryuパンダとその他でっかい人にも会える! RT @kmmt_newsky 福井県産業会館!(2号館)元ひよこさんに会えるRT: ここに集合!http://bit.ly/iZvGop RT: どこへ行けば会えるんでスカイ?RT: 就職応援面接会に行ってきます
kitaken_higeやだ、福井怖い。RT @Hentai_Jap 車でやられた RT @kitaken_hige: 原付乗ったばあさんがよくやる技だな RT @Hentai_Jap 左ウィンカー出して右折するフェイントキメられた
minaran地元を離れて長いとはいえ、「坂井市三国町」という言い方をすることすら知らなかった自分を若干恥じている。
dedimar5@24881566 7回以降からしか見ていないので先発かはわかりませんが、福井が最後まで投げてました。
blackcatcellar終夜灯本日のランチは、ソースかつ丼、肉じゃが定食、揚げ出し豆腐野菜餡かけ定食、うな丼です!!
sayahkaRT @708310: もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 「もんじゅ」運用の検討ではなく、安全に廃炉にする検討をお願いしたい。 http://p.tl/xCqG
yoh__yoh名物ソースカツ丼越前おろし蕎麦。この地ならではのお勧めセットらしい。 at ほていや http://twitpic.com/54vrba
deliboy1114@makichan0719 福井なう☆ブラックスワンの感想また聞かせてください(・∀・)
terunon1999嶺南あたりなう☆ 真夏でもこんな空が多い福井県 【晴れの国・岡山】とはえらい違い(笑) でもこれもまた「福井クオリティ」 http://twitpic.com/54vr08
Nagaharisakuraチーム組もうにも福井から俺の遠征頻度に付いてこれた人がX発売以後1人もいないんだが・・・?初期のマータンさんくらいやでぇ・・・
qyqchipoなんか本間に福井に行ってまうんやな�帳�ぢって今更ながら思う(´・ω・`)遅
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会の6月議会の日程が決まりました。私を通じて請願陳情を希望される方は早めにご連絡ください。放射線被曝問題の講演会のお知らせ。 http://blog.goo.ne.jp
vxnori113st職場にて、福井の高級そうなもなかいただいたわず。あんこぎっちりでまいう〜だった♪スイーツパワーで元気はつらつ〜!(@゜▽゜@)ノ
minaran昼間の番組つまらなすぎやろ、と思ったら、12:20�D"7NHKで坂井市の模様が映るみたいだ♪
gpnavi_gourmet福井県・福井市】【週末限定】「やまちょう丸」から水揚げした越前の旬の魚介を楽しむ♪夕食のメインは自慢の刺身と7種のあぶり焼き!2食付宿泊チケット1名12,000円→6,000円 http://bit.ly/j3l538
sakashin1979久しぶりにPCでGooglEearthを使用して気づいたこと。 福井市がカラーになった♪ Androidアプリでもカラーに! ちゃんと更新してるんですね!! 以前のものは、白黒ではなく、雪景色だったというのは本当なんでしょうか?
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
yamtos今日はスタッフで会食なんです。福井会長の打ったお蕎麦を、皆でいただきます。美味しそう! http://twitpic.com/54vpug
kamurai_neko@minato_mo なるほど。無事そうなら良かったです。自分も嶺北に実家ありますし
Iskobuありがとうございます、しかし長野行きなので。。。。RT @akiaky_nsmr: そのまま福井まできてね(^ ^) RT @washimaru99: 乙!名古屋に向かってます。RT @iskobu: 名古屋の仕事完了!特急しなので帰ります。
makichan0719おはよー(*^^*)ゆかちん福井県にいるのぉ? 今からブラックスワン見るなう☆ミ妻夫木くんのはまた今度にした(ノ_・,)大好きな妻夫木くんごめんのー
yunyudamonde1@harada_siren おはようございます!おお、東京は晴れなんですね…福井は微妙です/(^o^)\今日も頑張ってくださーい!
ashlinks0913RT @shibahanaken: 台風のため福井で通行止めに遭い、20時間かかってようやく阪大に戻ってきましたー!100人の阪大生、お疲れ様でした!#actionsgm
couponjp_com【トラベル/ポンパレ】【福井県・福井市】【週末限定】「やまちょう丸」から水揚げした越前の旬の魚介を楽しむ♪夕食のメインは自慢の刺身と7種のあぶり焼き!2食付宿泊チケット1名... http://coupon-jp.com/tw73580/ #ponp
wabisabi6鯖江なう
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
imopafe@shushushusuper 武道やってた子だからストレス溜まったらしく合宿で蹴り(軽く)されたの(>_<) 今日のニュースで、プルトニウム愛媛で出たらしいよ…敦賀原発ガスもれだし福島相変わらずだし、毎日悪いニュースばかりね(:_;)
TAKAHERO48美味しいソースかつ丼の作り方 http://p.twipple.jp/FEcn6
SHUatAlephNullついに福井にもヴィレッジヴァンガードできるのか……
surftrip118今日の予想先発は福井と永井になっている。カープの悪い流れを変えてくれる選手は誰なのか?打てないのもあるが、走塁のミスも目立つ。機動力でチャンスを広げて内野ゴロで1点、そういう野球ができれば。 #carp
nishi0611RT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうございま
chatsumi昨日寝過ぎて午前中余計に眠かった……!お昼はソースカツ丼きみに決めた!
bihsuke敦賀なう。もうすぐサンダーバード。の前に腹ごしらえよ♪
ryota_si【美人天気/敦賀/紫外線指数】美人天気キャスターの"のりちゃん"によると「5/31(火)の紫外線量は"まぁ強い"」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/54vmgf #bt_tenki
steve_mcqueen_j@Jkuki_244 福井とは結構遠くからですね。今後はやはり東日本より西日本に動くでしょう。修学旅行は単価は安くても人数で稼げるのでありがたいですね。今日は朝4:30�D"7コンサルの仕事して、いま博多駅で休憩中ですが修学旅行生が次々に出てきています
komochikinakoRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原発
TAKAHERO48今日の昼飯は、ソースカツ丼やで!( *`ω´) http://p.twipple.jp/rMMYV
SHOPantiqua_o福井県より【■5月31日発売。Happy price♪『無敵の水玉アクセント。』リボン付き水玉柄タンクトップ。】をご購入いただきました! 05/31
akiko2319@kakkakkakkana 福井も寒い寒い。。。ストーブつけています
iron30敦賀のコンビニ強盗捕まったのね
mifune_caseRT @sugipon310: 2月に6年越しの願いが叶い、茨城に来ていただいた福井の4人組あばさけさん。前回聴講者の熱意で、今回は3ヵ月ぶりの再会です。すぎポンの地元水戸に来ていただくことが出来ました。 #dibaraki 13:30からUst生中継し
iron30RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 敦賀コンビニ強盗で手配の男逮捕 兵庫に潜伏、容疑認める  http://twd.ac/lfFtTI
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
Jkuki_244@Steve_McQueen_J うちのホテルも今日修学旅行生の宿泊あります(^-^)今までは鹿児島、福井、茨城とかからですね〜6月にも何件かありました
hiroich笑門がメジャーですけど、多用しちゃってます(本日3件目)。福島や福井の場合も使えますw。 RT @yoshi871: 僕の美食閾値なんて、可食閾値と見分けがつかない程度ですよ(笑)福岡に行くことって「御来福」って言うんですね。メデタイ感じですな! RT @hi
mifune_case福井のあばさけの4人の方との再会!楽しみです。
hukui291雨が上がって、爽やかなお天気の南青山です。お散歩がてらにお買い物にいらしてくださ�帳�ぢい!お待ちしております。#fukui #291
yocchi_xyzRT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうござい
gen519_TAKATART @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとう
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
GNewsAll2[テクノロジー] 大雨で各地浸水や土砂崩れ 県内の交通乱れ相次ぐ - 中日新聞 http://j.mp/jgCXhz 台風2号から変わった低気圧や前線の影響で、県内各地は30日未明から朝にかけて大雨となり、住宅の浸水や土砂崩れなどの被害が広がった。おおい町
h_miyaanソースカツ丼 http://t.co/2zPTaSI

0 件のコメント:

コメントを投稿