福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

21:25

st71_hern_s@donabe__ 嶺南に観光するとこなんか…。あ、9月のお祭行こう
sd_tajiあ、もしかして福井も繁華街が片町って言うのか。金沢と一緒じゃないかw
nachukeru福井菜津実は『長友佑都と練習場で「してもいい?」と言われ激しいキスをされ突き出され』ます。 http://t.co/1OIVMT1 ウッチーがよかった!!!
donabe__@st71_hern_s いいねー。嶺南の方は行ったことないから観光にはもってこい
mkmkmtb@commedesgutie いえす、タイフーン。こっちはなんもなかったけど嶺南はマジあばばばばらしいですわ(´・ω・`)
VagaryCatこの時間帯で怖い電車は、終点大垣より終点敦賀が怖い(笑)
QMA_4taku全てひらがな表記の日本の町であおい町があるのは?→福井県/北海道/青森県/埼玉県
ysdyusk澤村完投か。すごいなぁ。福井もよくやりました。今年は若いのが頑張っててとても嬉しい。ていうかハンケチさんはいずこへ。
mameta227@tsubudora  埼玉県はこうらしいよ、と福井県をつっついてみてはいかがでしょう??一斉に調査したいよね。
wwsniper越前でも冬ならダンゴウオ居るらしいんだよね 生で見てぇ・・・
EchizenJapan漫画ちはやふるアニメ化。10月から放送。福井弁はだれがしゃべるの?http://bit.ly/krdhkn
y_mayumayu@tamegappa 主人公の一人が福井出身で…福井弁とか出てきて、福井が舞台のときもあるのです! 県民ホイホイな漫画(*´∀`)b
himatuba福井も無援護か・・・今季は大変だね
corals56申込締切が2008年になってますよん RT @SURVA: 2011センチュリーラン福井要項書ダウンロードはこちら http://bit.ly/kahGZi
satonke5/31(火):統合的流域管理WG、原発検討資料作成。これまでしこしこ収集・整理・検討してきた「福井原発が被災したら琵琶湖にどんな影響があるか」に関する資料第一案をようやく完成。とりあえず県庁の人に送付。今後、どう動くか。しかしおかげで他の仕事ほったらかし。
MASATAKA_0430何にせよ、野手は福井と上野に謝まりんさい。野手陣⇔投手陣 関係性が悪くなるよ、悪循環じゃわ。#carp
hesomori5人の子役達の内4人は全員地元福井の子供達です。150人程の中からオーディションで選ばれた、全くの素人の(一人は地元の劇団で経験ありましたが)子供達です。驚いたのはカメラ度胸もそうなのですが、皆自分以外の役の台詞まで覚えていたことですね。 #hesomori
yosshiyosshi@sirokuzyaku 裏メニューの中華そばと半ソースカツ丼のお値段は?
tawashi_taro@ateliers_2501 東尋坊で飛び降りるとかメガネ買うとか(ぁ
ateliers_2501@tawashi_taro どんなことが福井らしいのか教えてお兄様(笑)
fj345福井の方がいいピッチングしてるのに打線の差で勝ち星なかなか付かず・・・ RT @hokuzou: 澤村完投勝利!!!
akigaku89駒ヶ根ソースかつ丼が食べたくなった。あと八枚カツがのった八ヶ岳丼も。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「ボン・アヴェニール」のソースカツ丼 http://r10.to/hBWlLF #r_blog
tetsu1209まあ開幕第一戦で負けただけだから、いいか〜(´・_・`) ルーキー福井はすごい!
nejiyanejiyaのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはEです。 http://shindanmaker.com/37073 い?え?え……えから始まる人があんまり思い浮かばない。とりあえず越前りょまか榎木津礼二郎さんにしておこうか!!!
stalemateA福井県民を怒らせると羽二重餅喉につまらせて死ぬことになる。
taneyopi今日は、マルーンファイブを聞きながら、運転してみた。そしたら、どいなかといわれる福井が都会に感じた。音楽とは、魔法を持っているのかもしれない。
16woodman電車がイノシシと衝突して遅れる!これが福井クオリティ
devgruRtL福井のご当地スイーツと言えば羽二重餅・・・・・・とでも言うと思ったか!何はなくとも水ようかんじゃあ!!!!
You_yan@iquyan まず、福井関係者じゃないと読めない地名代表。
redgozilla今日は福井、上野よく投げた。ホームランを怖がらずまた粘り強く投げて欲しい。野手陣であきらかにフォームのおかしい打者(特にガンちゃん)は二軍で内田さんに診てもらえ。
IMO_KNIGHT市民球団泥沼5連敗。3試合連続0−1負けって酷い。でも投手に責任負わせるのは酷だよ…福井は5四死球の荒れ球はいつものこととはいえ7回3安打、ホームランの1失点で抑えたわけだし、後の上野もピシャリ。それだけに3安打というどん底打線は責められて然るべきだわな
menta15両先発による投手戦となった楽天戦は、0-1で敗戦。カープは3試合連続完封負けで、借金1となった。楽天打線を完璧に抑えていた先発の福井は6回、無死から松井稼に一発を浴び先制を許した。その後は楽天打線に得点を与えず、8つの三振を奪う力投を見せたが打線の援護無く今季初
karinmiyaていうかもちろんちはやふるは福井でも観れるんですよね!?観れんかったら許さん
empire6mf@karinmiya 新は福井弁喋ってくれるって信じてる^///^声優に期待!
ohafukuちはやふるアニメ化かぁ。とりあえず声優さんが誰であれ新役の福井弁が上手に出来るかどうかにアニメの成功がかかっている気がします。東京の心ない小学生が思わず虐めたくなるようなあの独特のイントネーション。ネイティブ以外で演じきれるのか?
bear8940carpいつもダイナミックな写真撮られてますなあ。(*^。^*) RT @ippokn コメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (1) http://bit.ly/mCEFp7
yamachan583@imotara ざらですよ。今年は、名古屋、広島、岡山、高知、徳島、和歌山、三重、福井行きました。 なので、新幹線乗るように会社にいいました。
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
tawashi_taro@ateliers_2501 あんまり福井らしいことしてないでs(ry
karinmiya福井弁しゃべってくれるんじゃろか?ちりとてちんは大袈裟すぎるイントネーションだったけど
fareastman3927原発施設のある福井県は夜になるとカエルの鳴き声しか聞こえないくらい暗くて静かになるのに、地方に原発立地を押し付けている大阪や東京は やっぱり電気を使いすぎだな、と思うのです。異常だ、全く。
nonnoko16gアブラクサスの祭8月DVD発売かー。絶対買う!最近仏教に興味津々。うちのお寺のけんしんくんはとっても素晴らしいお坊さんなのだ!小学生のとき座禅会したんだ。いま行きたいお寺は永平寺
ailoveonly@wholove1224 @hummingboy @Yukky0412 へえ−。マナー悪いっていうのは初めて聞いた!どこにでもいるよねえ。。 私もソースカツ丼食べたいよう(^O^)/
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (1) http://bit.ly/mCEFp7
syakelove5連敗かぁ…福井見殺し。頑張ってないわけないのはわかってるんだけどね…
akie_beth@mgwmgw ほんとうの「つるつるいっぱい」を探す物語ですか?。。福井をばかにすんなー道民めー。普通に使うんやでの!
amanoval@s_crown 都築PAのソースかつ丼なのねー♪( ´θ`)ノ うまそうー
0407tsukiちはやふるアニメ化かー 友達が喜びそうだな(・ω・) 福井弁が東北弁にならないことを祈る
minamikeletsgo@azami12 今日は福井投手いいピッチングしてましたのでなんとか勝ちがついて欲しかったです(T_T)
Daerlangあ�帳�ぢ0-1かぁ(>_<)福井、可哀想;;ほんま、打てんの�帳�ぢ。やる気あるんけぇ�帳�ぢや(`ω´)明日こそ宮島さんいこう♪てか、サワムラ勝ったら勝ったで今度はうざい(笑)どうせ特集になるんやろ。って巨人にあたっとく!#carp
ba_ba_n福井は負けたか 。 援護なかったなあ
yachimonaiRT @pref_kochi: 【こうちインターネット放送局】5月27日開催の「対話と実行」座談会(嶺北地域)を掲載しました。嶺北地域の活性化に向けて、土佐赤牛や高知の林業のほか、商業・福祉・教育などについて、参加者の皆さんと知事との熱い議論が繰り広げられ
ikdaya5連敗で借金かーい。やれやれですな。福井勝たせてあげたかった
ayana_BOT会社が伸びれば福井はよくなる!
08crown山口の金魚、福井の眼鏡、千葉の電車のご当地フォルムカードが可愛い!千葉の友達に頼もうかなあ…!(まじ)
taeko325RT @911nuke: http://bit.ly/jnHwvw  Cs-134が福井で出ているのが気になる。もんじゅのせい?甲府は盆地だから溜まりやすかったのか?愛媛、高知はなんで出ているだろう。黄砂のせい伊方原発?こうして観るとドイツ気象庁の放射能予測の
ateliers_2501福井でしたこと→福井放送の生中継出演、LOFTを見て福井都会認定、からあげ専門店に大歓喜、マライア・キャリーのCDを買う、採用試験集合時間に二時間フライング、採用試験の高い壁、青本問題集薬理を完遂、地酒と羽二重餅を買う、駅弁のかにめしを食す
sei3404@gyuchaaan イイケド福井寄るイミガわかりません
akatsuki1120@_acube_ そっかー。でも大阪の中やったらいつでも会えますよ。私なんて福井行ってからでも月1くらいで遊んでるしw
nomocchi3@Carp_Jikkyo #carp 35連続イニング点が取れないと、さすがにイライラしますな。福井も力投してたのに。
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
lovi2242またタコヤキ・・・アフォか!!!!福井がグレてしまうーー(涙)(涙)
echomindRT @emuta_hetare: 古式みっち→福井みちこ、藤崎いちご→真部小夜に改名するらしい。みっちゃんはともかく、マナマナの名前は1ヶ月ぐらい間違え続けそうだな(苦笑)
Syaiyan【プロスピ2011】ソフトバンクは2回裏、江川にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。阪神は5回表、小斉のソロ、トレーシーのタイムリーで試合をひっくり返した。その後も阪神はさらに得点を追加。先発福井は6回を投げて2点に抑えながらも、敗戦投手となった。ソフト
chance_term何年か前に建さんが「どうやったら勝てるが?バッティングコーチに聞いてよ!」ってブチ切れたことを思い出した(・ω・) あん時は次の日打線爆発だった記憶が…。マエケン、福井、切れてもいいよ!
S_Kenta6広島福井は7回3安打1失点ながら味方の援護なくプロ初黒星。う�帳�ぢん勝ちつけてあげたい内容なのにな。広島打線がんばれ!
reki09広島…マエケンの次は福井も無援護か…しゃきっとせえよ!!
gyuchaaan@sei3404 福井に寄った場合はでこぼこやが食べたいです、ご馳走様です
echomindRT @fki_kuni: ミ★popの二人改名(*'-')ノ>古式みっち→福井みちこ(ふくいみちこ)藤崎いちご→真部小夜(まなべさよ) だそうです。どう見ても僕+みっちーさんですね、本当にありがとうございました。あとさよをしょうやと読んだ人はDS古参ってこと
kicoly鯖江(有定町)のマックのドライブスルーが渋滞や(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿