福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

12:55

carpawaRT @orso_rosso: 今季カープ鳥の公示。ししとう:末永→中村恭、笹身しそ:小松→バリントン、肉ピーマン:喜田→福井、スペアリブ:ヒーハー→豊田、軟骨:フィオ→サファテ、銀杏:緒方→岩見、しいたけ:川口→ソリ、合鴨:高橋建→トレ様、赤身刺し:長谷川→庄
twaquem外苑前の鳥一でソースカツ丼を食す、旨し、500円は安いねぇ、そしてVELOCEで珈琲、途中でG先生からTEL、しばし国の審議会運営の愚痴を聴いて、珈琲に戻る(ズルルッ!)
sasword福井うるさい
mamiandpeaceChristianが8月に福井にくるかもヽ(・∀・)ノ
hyro8312いつものソースカツ丼、ごちそうさまでした。
yumikosinging【旅なう・福井県】ひとつ山越えして神宮寺に到着!のどか〜。また貸し切り〜。疲れたのでまったりしながら、本堂の畳に寛ぎつつきらびやかな仏像を眺める。満足〜(^3^) #butsuzo http://twitpic.com/54vy5a
SA_BIR_どっちもどっち RT @sasword: これだから福井は RT @heart0216: 鳥取の分際でなにを! RT @sasword: 福井のくせになまいきだぞ! RT @heart0216: 鳥取だけやろ RT @sasword: 絶対クラスに3人はヒィリピ
sawako13@armcsyk 千葉県民は謙虚だから東京も千葉みたいなもんなんて言わないわよー♪石川のついでに福井にも寄ったげるって( ´ ▽ ` )ノ笑 ありまちせんせは8月9月どっちが時間あるの?
m7cfおはずかしながら、白状すると、東日本大震災が起きた時、福島県って何処にあるのか知らなかった。福井県と福島県どっちが何処か知らなかった。
saswordこれだから福井は RT @heart0216: 鳥取の分際でなにを! RT @sasword: 福井のくせになまいきだぞ! RT @heart0216: 鳥取だけやろ RT @sasword: 絶対クラスに3人はヒィリピンて書くやついる
aoiagata1210この作品には、福井博章さんも出演。つるりん卵肌(笑) http://t.co/wewXt9S
okamura_yasushi一時的ではなく長く続けるのが大切かも。 QT @furarinn: 私も疲れてるなう。 RT @Watch_him: 最近、日本中twitter疲れが蔓延しているみたい。今なら敦賀がメルトしていても気づくのに1週間はかかりそうかも。
vibnov本日は晴天なり! 福井友美(p)さんとDuo@吉祥寺メグです。昨夜素晴らしいDuoを聴いたばかりですが、オレ流でがんばろ! 19:30�D"7 2000円+オーダーです。 よろしかったら是非お越し下さい。
yukifumimaruoRT @seawingbow: あれっ?茨城が入ってませんが気のせいですか?福、福、福井?あれ?福島は? http://bit.ly/kgeKt5 #genpatsu #save_children
iyo28そういえばさっきバスの中で大学生が 「福井とかwwwwどこ?wwwww 」とかdisってたのを聞き逃さなかった
HWadaTweet余程注意深く探さないと、事故やトラブルは報じられません。 原発神話は、知らぬが仏で作られた。RT @HIROKIWADA 福島第一の危機的状況の裏では、5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。なにこれ
sasword福井のくせになまいきだぞ! RT @heart0216: 鳥取だけやろ RT @sasword: 絶対クラスに3人はヒィリピンて書くやついる
paradisekazu212福井のNHKのアナウンサー、中川家のお兄ちゃんに似てるなぁ
24881566有難うございます。 RT @dedimar5: @24881566 7回以降からしか見ていないので先発かはわかりませんが、福井が最後まで投げてました。
i2sato会津若松でソースカツ丼を食べて、会津の里寺めぐりはいかが。http://i2sato.net
ahimaroさびれた街の商店街のあやしい店でご飯。一押しのソースカツ丼食べたら、胃もたれ。名物とは呼べないよ、あかん。
desler今NHKで福井県三国町からライブ中継中なんだが、これを見ていた母親が「でも福井って原発があるんでしょう?」震災前は原発のゲの字も知らなかった人がこの発言。これっていいことなのか、悪いことなのか・・・ちなみに番組は原発と何ら関係ありません。
KemoKemoGlassソースカツ丼うまー
HOKKE777福井から石狩まで1300kmか。敦賀から船に車乗せるより、青森—函館間だけフェリー乗せて運転して行ったほうが時間もお金もかからなさそうな気がする。
koji20000@miyata_URALA ご丁寧にありがとうございます。スペースシャワーネットワークは、4月から鯖江市出身の清水英明様が、新社長に就任なさいました。今、ちょうど密着取材を進めています。また特集企画の放送日が決まりましたら、お伝え差し上げますので、よろしく
iyo28あわら温泉でもいけば新いるんか
fuchan123そういや今は同じ坂井市だけど微妙に町は違うのか。
OLI_summer○おりは、柳連二と大石秀一郎に告白され、日吉若にストーキング、石田銀に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/vW6Bo3b また南次郎落ちか…orz 明日に期待\(^o^)/
mkmkmtb@commedesgutie そちら晴れですか??福井は最近残念な天気で布団が干せませぬす(´・ω・`)
furarinn私も疲れてるなう。 RT @Watch_him: 最近、日本中twitter疲れが蔓延しているみたい。今なら敦賀がメルトしていても気づくのに1週間はかかりそうかも。
paradisekazu212あら!NHKのひるブラで福井坂井市三国町が生放送されている!
fuchan123今放送中のNHK「ひるブラ」、愛ちゃんの地元福井坂井市から生中継中�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿