福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

15:55

hi_daisy291福井の農山漁村でワーキングホリデー!! 滞在型ボランティア「ふるさとワークステイ」 参加者募集中!!
NishinoTakafumi福井!前回はホテルで爆睡して何処も散策出来なかったので、降りたい!!が今日はスルー。
ryouhina福井にいます
takaseraita【生放送】【歌枠】越前っぽいどになりたい奴が何か歌います を開始しました。 http://nico.ms/lv51786368 #lv51786368
hane711RT @nopponotouto: 恐竜博物館としては日本最大、世界有数といわれる、福井県立恐竜博物館から選りすぐりの貴重な恐竜骨格標本等約80点がご覧いただける「大恐竜展in東京タワー �D"7福井県立恐竜博物館コレクション�帳�ぢ」を6月12日(日)まで絶賛開催中です!
miku_ss@satomiyala 2ヶ月前じゃ『気にし過ぎよ』と笑っていえるけど、今はね・・・。福井県どこにあるか知らないのかなぁ。
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
koguts21@don_ofofofofofo 永井かぁ 福井がどこまで抑えられるかだな
follow__sougo『■楽天ランキングイン!巻き寿司セット!越前若狭で獲れた新鮮な海の幸を御自宅で!ホームパーテ...』を見る [楽天] http://t.co/P83jUEQ
M_Shichinohe@dendouneko この夏、電力の心配が1番あるのは関西地区だと言われています。危機感のなさに加えて、福井の原発の停止、工場機能が東北から関西に移っているからで す。同じ事が名古屋周辺にもいえると思う。
oshaberi_sayori東尋坊にゃう☆風光明媚なとこだけど、自殺の名所という不名誉な代名詞がついちゃって可哀相。数時間後には、素晴らしい夕日が望めそ http://twitpic.com/54xkez
kasuteranRT @yo4ki_1987: 障害者駐車場にパトカーがとまってぞー。この世の中どうにかしちまってる。ナンバーは福井7046。お仕置きしてやろう。
terry_ramone不信任案をかわすために浜岡と福井の廃炉とか、思いつきでもいいから言い出さないかな。
HirasawaNochuriRT @shibayama_t: 原発と地元利益のバランスを考えると袋小路になります。脱原発で喪失する地元利益は新エネ産業でカバーするか行政のサポートが必要です。@redxapple 敦賀では原発に頼らざるを得ない経済構造になっているようです。廃
akanekobo@curimen 福井と言いたいところだがサイパンなのよ〜っ笑( ^ ^ )/□ みーうー
Kai4990【早期予約】石川・福井産 青梅(剣先) 2Lサイズ約5kg: 石川・福井産青梅(剣先)日本海側最大の産地である福井県と地元の石川県の青梅です。地元産の青梅なので、たくさんの入荷量の中からより良い商品を厳選してお届けできます... http://amzn.to/j
sorakooあなたの街のクーポンと最新情報が満載!!◆愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・長野・大阪・京都・兵庫・神奈川エリアの情報掲載◆ http://sp.furimo.jp
akahaba福井西武、本日最終日の催しにて買った、八天堂のクリームパン。おいしい! http://instagr.am/p/E-Ocr/
TTT_momo@Kitajin_0409 スラックライン、6月5日に大野市六呂師高原でやるイベント「心灯(ココロビ)」で無料体験できますよ!都合が合えばゼヒ(^^)ノジた鯖江でもスラックラインやってる仲間もいるので興味あれば紹介しますので気軽に声かけて下さい(^^)
namazunomachi@sanon23 @Jukukichi 越前おろしそばvsヨーロッパ軒のソースカツ丼
Sei_j_Matumotoダニジュンさんちじゃないすか? RT @danijun1: 福井ビレバンどこにできるの?
syurakirino叔父が今朝早く亡くなったので、これから大分県豊後大野市三重町に移動。今日出席予定の集まり、誰か行ってくれるのかなあ?
yosimasa5jp東尋坊でもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿