福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

03:55

saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。
hoyanoo@lightsyouko よーこりーん。おはようございます!福井はくもり(多分)心は晴天!・・ちょっと無理あるかな(^^;)
TypeKaoruqiケヤキ漆塗り夫婦椀 梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。伝統工芸士 松田真夫作です。 http://amzn.to/lQpFZd
killer0126ニコニコ動画に人気映画を勝手に投稿した疑いで、無職の男が逮捕された。著作権法違反の疑いで逮捕された高知市の無職・福井政雄容疑者(35)は、2010年12月、パソコンを使って、「ソルト」など、人気映画2本を分割して、ニコニコ動画に投稿した疑いが持たれている。
KanonBekkijiシャチハタ ネーム印 ブラック11 既製 福井: どっしりした落ち着いた印影が自慢。このネーム印はステイタス感をもたらせる1本です。ひとまわり大きな印影サイズ直径11mm。 http://amzn.to/iqX8nJ
mokuzukids@azumam 福井と大阪のハーフです
ayana_BOT福井には行動力があって、アイディアもあって、力もある人材がたくさんいるのに、それぞれがバラバラに活動していて、うまく連携されてない
happydai_yingRT @kentarotakahash: もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 【福井新聞】 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/28382.html この落とした部品の取り

0 件のコメント:

コメントを投稿