福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

20:25

marlboro47ふくいごんよー(T_T)
item999もっとる福井なら負けはつかんはずやろね。安心! #carp
chabashira2gou@Carp_Jikkyo まだ0行進かよ。8回なのに。力投福井を勝たせてやれ!ストレートに振り遅れるな!
fken1219(公式ブログより)ミ★popの二人改名(*'-')ノ>古式みっち→福井みちこ(ふくいみちこ)藤崎いちご→真部小夜(まなべさよ) 最初の方の文章見て少し焦りました(ノ∀`)
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
uki_ALB@yuyu2000_0908 そう�私の最寄りの駅も新くんと一緒なんで、"芦原温泉駅"が漫画に出てるのを見たときは嬉しかったです(^^) http://twitpic.com/54zuvd

0 件のコメント:

コメントを投稿