福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

14:25

poohnaoRT @nao0: やっと福井にヴィレバンできるのか…財布が寒くなるな…!!
nishinsuke11@m2chibi うまそう!!ソースカツ丼もたまに食べたくなる!!
aoki_saiyo現役薬剤師の皆さん、クスリのアオキは新潟、長野、富山、石川、福井で調剤薬局を展開中です!見学、面談、お気軽にどうぞ。 ⇒http://p.tl/1X5n
naosunger来週開催するネットショップ開業セミナー講師のトントンさんにもご来場いただいています。福井のあばさけ4名様のセミナーUst生中継中! http://ustre.am/hCEL #dibaraki
sugipon310ネット活用セミナー「福井から全国へ!地方ビジネスをブランド化する4つの秘法」�帳�ぢラジオ番組を発端にインターネット、フェイスブック、ユーチューブ、紙媒体を使いこなし地方から全国展開。新規ファン・顧客を獲得し続ける4人の経営者の秘密公開�帳���ぢ中継中 http://
shinji5263東尋坊なう
soichiro1981東尋坊なう!この透きとおった紺碧の海!切り立つ岩壁!飛び込みたくなる衝動! http://t.co/xPkhp2S
school_news日テレNEWS24同居の祖父を殴り死亡させる、高校2年の少年を逮捕スポットライト29日、福井県警勝山署は、同居している祖父(88)を殴って死亡させたとして、勝山市の高校2年生の... http://tinyurl.com/45y4jrz
109uhsデスゲの予定が出ないと福井行くか決められないー
dorie0913寒気する…大丈夫なのか、自分!福井1日目チケット届いたっていう方おられたー(´ω`)私の元にもチケット届いたかな♪
HughEnjuifそば打ち道具 ロクロ目ダシ入れ(小): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為あつかいが楽です。使用後は... http://amzn.t
miyomiyo0419福井での講演主催者から「関西弁の軽妙な語り口が、大変好評でした。内容もわかりやすく・・」という感想。え?関西弁でてた? 極力標準語で話してたつもりやけど?そういえば関西以外に行くと、漫才を聞いてるみたい、関西弁がよかった、とかいわれる。自分で弱みと思っ
sshhoo7744@Kawakuu うらやましい。てかまわりみたらかわいいのばっかやろ?福井みんなおばあちゃんばっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿