福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

17:55

nyaaami福井県に遊びにいくのゎ危険?!なんもないなら遊びに行きたいケド、、悩む。。
fareastman3927稲田朋美議員の功績はご立派だ。しかし福井県という土地ではあの方が信条として掲げる保守再生云々という難しい話より 新幹線事業や田んぼの水を引くなどのインフラ政策しか、県民が興味を持たないのが実情。保守王国と言われるのが恥ずかしい。選択肢がないから自民
maiko_khan今日の先発福井永井とかやばいだろーでも課題やらなきゃ…
junpei58福井がんばれ〜〜♪
maroccoli@TMR15 こんなに飛び出てる三葉虫初めて見ました(゜ロ゜)!遠いけど、福井の恐竜博物館面白かったですよ。
fujita1ikezoe2今日のスタメン、楽しみだね。(遊)阿部・(一)大廣、そして(右)横川。フレッシュな若手が空気を変えてくれると良いけど。カープは福井先発か。暇になったし、よしニコで見るz 
KarenOobaxp年越しそば用・ギフト用にも 越前そば(生めん)6食分 新そば 石臼挽仕立自家製新そば粉の生麺: ・越前特産 「越前そば」・正味重量:[1食分当り=100g]麺つゆ付・賞味期限:冷蔵5日間 生麺ですので美味しく召し上がって頂... http://amzn.
chopper3ta明日は、庭にひまわりを植えようと思う。でっかいのと小さいのと両方の種類を買ってきた。放射性物質をとると言われてるので買ってきた・・・まあ家の方は、福島から300km以上離れてるからそんな飛散してきてないとは思うが、敦賀原発も近いし・・・もんじゅ大丈夫かな?
ishikawakz何とかスタート。この作業怖すぎ「同容器内にある冷却材のナトリウムは空気と激しく反応するため、付近をビニール製のカバーで覆い、外気を遮断しながら慎重につり上げた」 / もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井 - 毎… http://h
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
K_MATSUMI業務の処理方法を巡って、福井県警と大げんか(笑)。私って警察と本当に相性悪いな。これで2回目だな。前回は、翌日 福井県警から謝罪がありました。今回は、災害なのでこちらもそこまで追求するつもりはない。
d_misagi今日中に車検終わるらしいし、やっぱり車とりに福井帰ろう
shun1401滋賀県マキノのメタセコイアの並木を抜け、福井県の海岸沿いを走り、敦賀・美浜原子力発電所・もんじゅを見学。全て下道でしたので疲れました。洗車をする元気も無し(:_;)
motomachimaarui本日最終日です!生ビールや焼酎、ハイボールなど何杯飲んでも一杯180円祭☆ぜひ安く美味しく楽しい時間をお過ごし下さい(^O^)/福井駅前創作居酒屋元町まあるい #fukui
weeego_fukui本日限り! 共同購入クーポンサイトWeeego(ウィーゴ)北陸へ会員登録いただくとアマゾン商品券プレゼント! 登録無料!お早めにどうぞ。 会員登録はこちら http://ow.ly/56pxP  プレゼントについてはこちら http://weeego.
shunji1875今日から楽天戦。長いシーズン、どんなチームも調子悪い時がある。それが、今だ。今日から登り調子になる為に、今日の試合をきっかけにしてほしい。今日は福井。安定感はあるだけに頑張ってほしい。
watanabe2227ブログを書きました。 金沢までの搬送でした。 - 今日は、大型民間救急での搬送です。朝6時に会社を出て一路 市民敦賀病院へ直行!7時15分に着きました。これから金.. http://am6.jp/jYmSZd
chinchinhan『チャリ日記:池田町かずら橋』おいしい餃子配達人!珍々さんのマスオさ…|http://bit.ly/mSAmR2
VicugnaPacos今日はKスタ福井と永井で鉄平がスタメン落ちか。今のところ良くなる兆しがないからなあ
umeda555@Source_Katudon @Shim46たぶん10時くらいまでかかりそうで、そっから会社の人と大阪トンボ帰りっす。ソースカツ丼食べる時間もなさそうorz
soldano69@nozomiseitai 詰め合わせあんまり売れてないよー(笑)でも敦賀にもコアなファンがいるみたいでクリアファイルは結構すぐなくなったよー!びっくりだー(笑) ブーヤン気になりすぎてちょっと好きになってもたかもしれん。。。
Shooting_rayなんか鬱になってきた。東尋坊行ってくる
carp_fansRT @yamamoto529ten: 勝て!勝て!カープ!今夜の先発!がんばれ!福井優也! #carp
KaoruMikkigおでかけ大好き!ファミリー遊び場ガイド—新潟・長野・富山・石川・福井 ('05-'06年度版): http://amzn.to/iJLggW
a_shiteikanri南体育館でのスポーツ教室開催場所は女子新体操が2階武道室・体育がアリーナとなっております。。#kyousitu_minami #fukui
kst3さらば福井!楽しかった(^ω^)�D"7♪
tomozou125じとー…(´・_・`)RT @nabechan0131: 上野、東尋坊で寿司!ここのお寿司はいつもながらハンパなく美味い(o^〜^o)マグロは大トロくらいだし、みんな具も大きいし、しかも130円。幸せ(^O^)
1961yama6.5cafe291チャリティー寄席(東京)の件、福井県の敦賀FM放送(ハーバーステーション)のMC井上ようこさんが番組で紹介してくださるみたい。感謝。 #obama #sabae #cafe291 #tsuruga
tinyprayer敦賀での2日目の仕事が終了。 これから魚を食べに行く。(^-^)/
nabechan0131上野、東尋坊で寿司!ここのお寿司はいつもながらハンパなく美味い(o^〜^o)マグロは大トロくらいだし、みんな具も大きいし、しかも130円。幸せ(^O^)
gibizooやっと敦賀まで帰ってきた。疲れるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁苺鱸苺鱇扱乙Ь苺鱸苺鱇扱乙鹿畩鹿�昭��ぢ「米原方面敦賀行き」なんて言う新快速があるのね。最近できたのかな?すんごい違和感。
awara_seiryu政竜閣スタッフが更新しました。 ウメェ�帳�ぢ!『第15回河野うめまつり」6/18,19 南越前町河野シーサイドパークにて 挑戦しよう!「梅干のたね飛ばし長距離王決定戦」 → http://am6.jp/jX8GJd
k_mushi200福井県にある自殺名所の東尋坊で一人で夕日を眺めていたら、いじめ相談窓口のおじさんが優しく声を掛けてくれた。
OBA1417861533とりあえず台風2号の累積雨量データは記録しておいた。兵庫北部�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀まで。図にする気力があるかどうかが問題であるw
1961yama6.5cafe291チャリティー寄席(東京)のことを、福井県の敦賀FM放送(ハーバーステーション)のMC井上ようこさんが番組で紹介してくださるらしい。感謝。 #obama #sabae #cafe291#turuga
RikaSweeneyRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原発等を
y_twt@hiroyuki_0519 まあそうかw 福井がんばってほしいなー。
wholove1224@hummingboy @Yukky0412 @ailoveonly んんっ?!福井入り待ちのマナー良くないん?どこにも必ず居るょね〜そういう人。 福井公演の時は大体日帰りするんで食事はコンビニ飯が多いかなww ソースカツ丼食べたい(*´艸`*)
hikamama7◎更新「ひかるKunをとりまく風景」�帳���ぢ★荒模様★ - なんか横殴りの雨。。の福井鯖江市。。 こんな中、ばぁ�帳�ぢちゃんはご近所のお仲間と 福井信用金庫主催の「小林幸子」さん.. http://am6.jp/ieV4Vh
akhrGK@yoshitatsu11 まー,福井はないっしょ。とおもしろい福井人は言う。
graph_dsn@choco2525 こんにちはー☆福井市西谷にある、grossoってイタリアンレストランです!美味しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
maruse_pippi岩手県花巻市の友人からのメール1:陸前高田市、大船渡、釜石と巡ってきましたが、がれきの山です。誰も人がいない状態です。一年や二年では復興は出来ないと思います。被災地は全国の警察が警備しています。今日は花巻を大阪、北海道、福井のパトカーが10台ほど列にな
_Hydrangea_おお 今日の先発は福井かーーー???
pylonobuぜひ福井へ。 RT: @ateliers_2501: 面接もおわった。いろんな意味でおわった。バイバイ福井(笑)いやまだ帰らないけど(笑)
halkey映画で見たような… @ サンドーム福井 (福井県産業振興施設) http://instagr.am/p/E-bCL/
WAKASAMAtmr近くで見ると、ぞくっとしますね…。美術館ではありませんが、私は恐竜が好きなんです。今東京タワーで展示しているみたいなので、是非行って見てください。福井県立恐竜博物館はかなりオススメです!@TMR15
yuma_pw@ateliers_2501 福井なら黒龍がよいですよー
commedesgutie名古屋のギャルの多さは福井を遥かに凌ぐ。寧ろ、ここ近年の福井のギャル人口だいぶ減ったよね。
naoki777大雨で国道混んでるししばらくは敦賀はやめておこう
syuxkmおぬと東尋坊デートはいつ実現しますか?
gswonderlandサンダーバードなう 福井へGO T田を訪ねて30,000光年…お尻が割れそうに痛い(・д・)
katsuyamashimin福井新聞のツイッター用へリンク先URLを短くする機能が使えない。
fukuioku2福井お空の心の隙間を埋めるのに必要なものを調べた結果『懺悔する 日光浴 異性交遊』の三つだと判明しました。 http://shindanmaker.com/124457 #bunsyousin 懺悔の意味ねぇ
t_maki0210ノムケン今日は打順替えてくるかの~ 福井に先取点やりたい #carp
tsuyopon4もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/VSDBYId
MaoNishikawa@TMR15 化石なら国立科学博物館の化石展示がすきです 北九州にあるいのちのたび博物館の化石展示も最高ですよ 福井の勝山とか、熊本の御船なんかもたくさん化石が発掘されるみたいなので是非いってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿