福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

11:55

hasuya888本日と明日の2日間、 芦原ビックマート玄関にて[越前たこ焼き]、ギャル曽根ちゃんがテレビで絶賛した[えびえび焼き]を販売しております!お近くの方是非お立ち寄り下さいませ(*^o^*)
monmon_coslv今日はカープにとって重要な一戦。5月勝ち越せるかがかかっている。そんな大事な試合を新人の福井にまかせないといけなさそう。荷がおもいはずだがやってくれると信じてる。
ishikawakz@nyagao_longtail 福井の新聞や2ちゃんでは取り上げられて僕も去年くらいにびっくりしたもんですが大阪のメディアは大きくは取り上げていません。今回の原発事故で福井の自治体は非常に動揺しているようです。舞鶴市なんか防災計画見直したらいっぱい避難地
anatarukunソースカツ丼の発祥の地でソースカツ丼なう! http://lockerz.com/s/106349858
coyoteShiba洗車待ち、明治亭ソースかつ丼。あと市役所か…、もう面倒になってきた。けど。今日やっつけておけば明後日は犬と深大寺蕎麦、美味しいコーヒーも。ふぁいと、自分
sana_syanaRT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうござい
Hidaka219そうだ、東尋坊へ行こう
deliboy1114@muusu3 チーフ�帳�ぢそのミラクル福井では起きませんでした(^_^;)福井で降られちゃいました(´3`)笑
geppei888@Anything_ef 広島は福井・バリントンでその後バリントン抹消的な流れでしたっけ?ライトは平石起用っぽいですね
mirumiru2@benzy9999 鯖江市さんごめなさいw
TM_chiyoda16000食堂のソースカツ丼うまい(笑)
yubisaki_h8月の福井はすごい行きたいんだけど、どうなんだろう、休みもらっていいのかなー
nyy3sistersRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
shigehiro大学生の頃、福井県民の同級生の「ミスタードーナツ」のイントネーションが独特だったことを思い出した。でも、文字でどう伝えたら良いかわからないw
kokoro_and_hanaRT @fukuishimbun: 昨年9月2日、福井敦賀市のコンビニで発生した強盗事件で指名手配し行方を追っていた男を逮捕。1週間ほど前から男が兵庫県尼崎市周辺に潜伏しているとの情報を得て、調べていた。http://bit.ly/ijOjMq
hobo_midori敦賀のコンビニ強盗、捕まったのね。よかったよかった
fukuioku@_salmiakki_ つまり、福井最高ということね!!
_salmiakki_@fukuioku ふふふ福井お空サンダー!! 午後もがんばりますっ!ありがと。
stupidxthcソースカツ丼旨かった。馬かった。
meraruL6S迎え行かなあかんで、福井行きたいんやけど、駅まで辛い。てかなんで福井で予約したんやろかwwwwwww
ant0103あっちもひんだ QT @142190: 金鷲って打ってる?? QT @ant0103: いまむーがはせがー化しませんように QT @142190: いまむーに勝利を。 QT @ant0103: 明日いまむーvsまーくん QT @ant0103: vsふくい、かな
carp_fansRT @akaherujan: "@Symova: 堀内が解説してる巨人戦でカープが勝ったら気分がえかったのが、懐かしい。RT @akaherujan: 今日は福井デー! pc観戦楽しみだが、パ寄りの解説なんとかして欲しい。#carp" wwwww(^^)
kassanaoRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原発等を国民の
hagane5563@Kishu_ouenkai こちらこそよろしくお願いします。紀州Rと福井MEは藤田元監督や芳岡、金ちゃんなどでつながりがあって応援してました。最近はちょっと情報収集を怠ってますがまた観に行きたいですね。
SURVART @susumugo: 岐阜ライダー来福予定: 福井のガールズライダーちえちゃんより情報が入りました!!6月4日(土)にわざわざ岐阜からライダー「かずきさん」が来るみたいです!めっちゃ上手いんです♪先日、富山であったANCUPではエキスパートクラ... http
142190金鷲って打ってる?? QT @ant0103: いまむーがはせがー化しませんように QT @142190: いまむーに勝利を。 QT @ant0103: 明日いまむーvsまーくん QT @ant0103: vsふくい、かな QT @142190: 今日ナガイ??
Tai_sing2YeshuaRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島
yusura_fr53越前の飲みかけのファンタをこっそり飲んでる不二先輩をこっそり見つめたい
tantansukisukiRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原
TrainAccident大雨で各地浸水や土砂崩れ 県内の交通乱れ相次ぐ (中日新聞) http://bit.ly/iKnCiR JR西日本金沢支社によると、小浜線は始発から運転を見合わせたが、敦賀-小浜間で午前10時ごろから徐行運転を再開した。特急「サンダーバード」は、大阪
shikiyakRT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうございます
Tyoujiya_JFS本日の日替り定食は『ソースカツ丼』『チキン南蛮』『チャーシュー丼』です♪よ・・・よだれがでそうなメニュー♪じゅる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿