福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

15:25

mi777ka@rica1211 うーん、三原から福井が8時間くらいなので…おそらく5時間くらいかな(;´д`)!!
bananachin声優気になるな、福井弁がうまい男性声優さんじゃないとw
Kenchan37今、福井県に1人でいますが…何か楽しい場所あれば教えてください
kachan08RT @itoga: @baru2010 なにより「高速増殖炉もんじゅ」とニュースで舌を噛みそうに連呼されるわりに,福井の地名はあまり出てこないところがおいしい.ふげん(福井)とか常陽(茨城)とかどこにあるのかみんな知らないんじゃないかと.
takes_hi@danijun1 フェアモール福井一階みたいです。
ryoman22白峰抜けて福井県まで2時間ぐらいやな。
monobyte5/31版…私が知る範囲での福井バトルブレイク情報。「スターター・ブースター・ガチャ有り」:ショッピングシティベル、アルプラザ鯖江 「ガチャ有り」:エーツー鯖江店、PLANT3、お宝一番、アピタ飯塚店
milksibori@msyuka さすがに福井には、植えてないですよね?
yaebaloveyokoあまりにもまる見えなとこに警察の人座っててねずみ捕りって一瞬気がつかなかった!一色池田町手前でした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諷鼾癩Ь�諷鼾癩鹿畩鹿�昭�樟跂�釶齠蜈�会津など東北諸藩は、太平洋戦争の主導者。維新の仇を外征で。今度は、原子力でやってくれた。戦争じゃ、東北は、ほとんど無傷。福島じゃ失敗したけど、本当は、福井で起こると思っていた。東北人の執念の怖さ。まだまだ、これから。僕も半分東北人だか
rarabaidesuさて今日は楽天との初戦!! 投手はたぶん福井投手デス♪ 天気もどうにか持ちこたえてくれそうですネ^^ この2戦後はホームのマツダで4連戦デス。はずみをつけて帰ってきてほしいものです^^頑張れカープ!頑張れ福井投手!!
mottofujimottoご契約ありがとうございます、JR鯖江駅近くの2LDK賃貸「ファミーユ横江」A棟101号はご契約済となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/45619114.html
recomania_partyしかし、ここの先生は本当によい授業をするなー。面白い。毎日参加したい。やはり教育学部出身で研究を続けられている先生には敵わないな。公立の先生たちもせめて自分の専門分野の勉強を続けられる余裕と意欲もないとダメですね。成績上位県の福井などの先生方も
asamixchaso♪ゆけ!越前〜 ♪下剋上だぜ〜 テニミュ ぶーむ(^O^)/
porimomo明日から6月で明明後日から福井行くのに用意しなきゃ!!楽しみすぎる☆久々の小旅行〜♪♪
fooshiTシャツ売ってます! 周りの迷惑顧みず - 福島第一原発一号機Tシャツ  2,625円★★ 他のアイテム ★★昨日のNHKで原発誘致で暮らす敦賀市の報道をしていま.. http://am6.jp/jD9pae
acceleration@hutoumei 言葉は関東圏なんですね。日本海側は福井小浜市に住んでましたが、小浜のような嶺南地方は関西圏、福井市になると関東圏でした。
nasu_sukeRT @danijun1: 福井ビレバンどこにできるの?
CAPSHION@goma_14 つぅか越前海岸てうちがむっちゃくちゃ?好きな場所やねん————!!きれ—よな(★∇★)いいな�帳�ぢ写メ頼むわ★(笑)
danijun1福井ビレバンどこにできるの?
ore_orue@stitchina 福井弁やら、むずかしかとー(←何弁)
maechan811ブログ書くよん 被災地で相続を巡る法律相談が増えているとのこと - 福井の相続手続 問題解決はじめの一歩 - 東日本大震災から2ヶ月半が経過し、相続について.. http://am6.jp/kz4QFx
maechan811ブログ書くよん 日本司法書士会連合会が大震災被災地の登記手続きの無償化をはじめるようです - 会社の登記はまかせてねっと 越前市まえちゃん - 今回の大震災.. http://am6.jp/m5LlSM
miyakodesign知らない間にデザインが流用されているらしい…福井は恐ろしい…
stitchina@ore_orue そう、めがねくんだからっ><浩史の福井弁も聞いてみたいっ!←むちゃぶり
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
hy157おお! RT @SLPLSBLEE: RT @nao0: やっと福井にヴィレバンできるのか…財布が寒くなるな…!!
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【もんじゅ】「自然循環で冷やせるという考え方を変えた方がいい」など、設計超える危機想定すべきと厳しい指摘…敦賀で課題検討委初会合 http://lb.to/lkJhoT
Netz_Fukui●Netz:PiPit情報●HTC EVO WiMAX/日本初WiMAX搭載で驚きのスピード!Wi-Fiルーターとしても使える4.3インチ大画面スマートフォン。 —ネッツトヨタ福井にて予約受付中—
tentatu【天たつ 若だんな日記】更新しました。 5/29 11代目ふくいネットビジネス実践会発足 http://am6.jp/mCtGv8
osd_official@ucchiy_mayumi おお!めっちゃ嬉しい!また絶対福井行くわな。ありがとう!
tsakajpこんな写真日本でも撮れるんだね。Mitch Epstain のAmerican Powerみたい。RT @y0y0man 美浜(福井)原発の横で海水浴。 ここの原子炉は僕の生まれるずっと前、 大阪万博の1970年にできたという。 http://bit.ly/kB
spk_chunjia@altea119 @mimmfh あさみ連絡つけれるよ�帳�ぢ おjmさんが福井にいるなら家行くわwww← なおこ…しらねえw ふえたんは私アドレスしっとうよー
KoBaZyuN@MeNsYuHeI 福井のどこまでいってるんですか(^^)?
twittarohRT @0107interior: もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 福井新聞 http://bit.ly/mC84DE 文部科学省の森山善範審議官は「(設計超える危機想定を)検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできている
syochiaki永平寺なう http://t.co/TlWE3o6
q_951これはまさに必要な措置。もんじゅがにっちもさっちもいかなくなっていることをきちんと認識すべき。 RT @gloomynews 福井新聞◆もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 http://t.co/PEt9KkK
hiikocchiたまたま手に取った「暮らしの手帖40」に活字鋳造&印刷が載っていた。ページを繰ると「福井小浜市 塗箸体験」が!モーレツに行きたくなったっ!
upabbsあきさんこんにちは&~E415:v~& 今日はやっといい天気です&~E04A:v~&でもまた明日から雨みたい&~E406:v~& 福井は寒かったんだね。もう�朝��蔗�痕�蜴�鳰�闕���鱚鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑瘰�鱇Ь皷鈑瘰�鱇鹿畩鹿�昭�紹�川瘠癨瘢甍敢�ぢ日本海 福井 鳥居浜 北西サイドやや吹いてきてます、ピーク限られてますが、セット胸キープ グーフィーにきれた波であそべます! たまにレギュラー早めの波もあり!(^^)サーファー26名 http://t.co/bA7
goisu0827@anna_many 実際は文久3年に龍馬は福井にいたみたいよ。
okusoba_torori@tkonbukan ドコモはいいねぇ�帳�ぢって思っていたのでたぶん無いです(*ノ∀`) 孫さんにツイート送るべきだろうかw 勝山はただの雨でしたよんb なのでニュースで嶺南のほうみたとき、同じ県とは思えませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ufo_fukui当社の2階貸事務所にご入居者が決まりました♪───O(≧∇≦)O────♪これから長いお付き合いとなりますので、よろしくお願い致します #fukui #fudousan #chintai

0 件のコメント:

コメントを投稿