福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

00:25

rizarira@araloka1116 越前ていうところだったような…うろ覚えですみません。
okijun_junjun_カツ丼といってもコチラは卵とじ、長野県は卵とじではなくソースカツ丼だ境目は何処からだろう!? 長野県のカツ丼は美味しかったよ♪
you_tksm@kuzumeixf 香川から大阪まで朝一のバスで移動して、その後サンダーバードで福井まで飛びましたー!だから、福井は2部だけ参戦でした><
tororo5@saya_am 大丈夫、中日以外みんな落ちてるからorz 福井は残念だったね。
rockscaperこの4店舗でしたか!RT @tenseihonpo: 越前そばぶらり食べ歩き�帳�ぢ丹南編パート2�帳�����雕�砠�踟�冩領下�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��鉉闃瘤Ь銷瘤謠裃郤�昭�箴儒箴先蜥闍蜍濶諷�ぢ鯖のぬか漬けは福井県の特産品で「へしこ」と言います。熱々のご飯やお茶漬けに最高に合います。…ちなみに鮒ずしは日本酒に合います。
anchan708@unmg_rn_A 福井と京都って隣なんだ!(笑)知らなかった(笑)
yutsuki0123ちはやふるアニメ化すんのかー。新の声優さん誰にするんだろ。だって漫画ではコッテコテの福井弁なんだよ新!
kurocandy確か福井駅東口の道路(空港バスが通る道)沿いにコインランドリーがあった気がします。RT @lundiam 腹くくって二泊延泊に。コインランドリー探さないといかん。
unmg_rn_A@anchan708 福井(・o・)ノわたし八幡駅に行きたい
liverpoolDai現段階だと、 榎田>福井=澤村>>>>>越えられない壁>>>ハンカチ>>大石だね。他に誰か新人いたっけ?
13631福井からならフジロック近いんじゃねー?とか思ってたけど全然遠いですよお姉さん
nekomusumekeiiiおぉ。珠洲ある(笑) RT @cgskhtboy: 身震いしちゃいそうなカッコいい地名:北陸編(杉森の独断)新発田・豊栄・新潟・三条・五泉・十日町・柏崎・小千谷・糸魚川・両津・黒部・魚津・滑川・新湊・氷見・砺波・珠洲・羽咋・松任・金沢・加賀・勝山
noko_nokonoko福井は大学時代より随分良い気がする、って大学時代そんなに知らないけど…( ̄(工) ̄) #carp
yanochan818福井優也。。さいこー。
natsuko_oka福井も澤村も頑張ってるなぁ…うちの佑も負けないぞおおおっ!
tono084椿 四十郎の日々 : 会津といえばソースかつ丼 http://lb.to/iqGAeD
halki0314福井クンの顔が悲しげで見てられないお(ToT)
subaru_uno福井かわいそうに
aniram0120福井は本当に良いピッチングしてるな。フォームも結構綺麗だしね。
kazuyamato早稲田トリオで福井が一番活躍してるな、他の二人はどこへwww
SakaShow福井勝てなかったか… 次頑張れ!
YukidukiSoraメイドのメガネ屋「キャンディフルーツ オプティカル」さんの、鯖江眼鏡工場見学から帰宅。メーカの現場を直接観れ、会話も出来て、とても有意義だった。こういう機会があると、単に「店員さんがメイドさん」だけでは無い事も判って、安心してオーダできますね。
31ee明日は初めて自分の運転で敦賀に行きます。どきどき(;´△`)
atsushiikehara高速ぶっとばしてもけっこーかかりそうだねー RT @chikara1122: 富山ですー。 RT @atsushiikehara: どっから? RT @chikara1122: 一年前仕事終わりで敦賀まで行ったなぁ。敦賀は遠い。
rintarokaneko@naonaova いいなー、うちも福井が頑張ったのに、3試合連続無得点だよ。。。
atsushiikeharaどっから? RT @chikara1122: 一年前仕事終わりで敦賀まで行ったなぁ。敦賀は遠い。
chikara1122一年前仕事終わりで敦賀まで行ったなぁ。敦賀は遠い。
DEEJAYVAIOチーム福井でいっちゃうかー!!RT @watarunium @auva_ @deejayvaio おれも行きたいす
HplProfessor越前宰相忠直って誰だったかな。摂政関白秀次とか、夏の桀王とか武烈天皇とかは分かるだが
uyum祝ちはやふるアニメ化! それで、福井弁は再現されるんでしょうね?
vinfktRT @cgskhtboy: 身震いしちゃいそうなカッコいい地名:北陸編(杉森の独断)新発田・豊栄・新潟・三条・五泉・十日町・柏崎・小千谷・糸魚川・両津・黒部・魚津・滑川・新湊・氷見・砺波・珠洲・羽咋・松任・金沢・加賀・勝山・鯖江敦賀
yamahototogisu@8472 事実は違います。元々3/10の別ライブに私が招待受けたのに私が無理を言って翌日の3/11KOKIAさんのライブに変えてもらい、その時は福井にいたヒナタカコさんに羨ましがられました。公演延期となり、先週偶々、とある関係者の方と打ち合わせ席
yamikiko@mikari_ngo 福井って単語に反応したんじゃね
amyzaza@harumama924 @kamidasu そうですね(^^)ひまわりや菜の花の効果!きっと沢山あると思います♪私の実家の家族も7年前の福井豪雨で水害に遭いました。蛍の里は泥と瓦礫で埋まってしまいましたが!数年で復活し今年も蛍 http://twitpic.c
CLAN555まあ日本一旨いソースかつ丼食えただけよしとしよう。
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さんおやすみなさい。寝坊しちゃだめよ。
noriomi0624@16F690 見てないから分からんけど 福井もそこまで警戒せずに投げたんかもね(笑) しかしこれで3試合連続0-1負けの35イニング連続無得点とかありえん
tsuji_rへしこドドンパ(笑 でもへしこちゃんは昔、ゆるキャラのコンテスト(?)で優勝した…ような。福井に来た「あさイチ」の篠山さんをどついてたような。 歌詞は「それ、へ・し・こ!」っていう所しか覚えてない。…そんなへしこちゃんの事が好き(^^;
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
yamikikoとりあえず本格始動はテスト終わってからだけどねRT @mikari_ngo: 全然いいわよっwwww RT @yamikiko ※地元=千葉 福井に委託していいんかwwwRT @mikari_ngo: まじかっ(`・ω・´)ならやろうかなっ RT @yamik
hiro6226はい!2ヶ月目終了!明日から社会人3ヶ月目スタート□今週木曜は初出張(東京福井の日帰りw)、日曜は初競馬□□仕事もプライベートも思いっきり楽しめたらいいな□
maesongerRT @Happooooo: こういうこと言ってもらえるとうれしい(^^)まあ勝ったから機嫌よかったんやろな(笑) RT @sn_baseball_jp: 楽天の星野監督、広島・福井を絶賛「早稲田の3人の中で一番良い」→http://bit.ly/iD2bD
C_Toma11福井きゅんに稼頭央の1本だけに抑えられたのが悔しかったんでしょうRT @lovefighters812: 楽天の星野監督、広島・福井を絶賛「早稲田の3人の中で一番良い」 http://bit.ly/mrdGn8 福井は良い選手なんだろうが、あんたの判断基準は表
MonJloveVVVRT @tibetan_rose: いや本当に。今、関西に帰省しているが、大阪も放射能汚染来てますし。伊方からプルトニウム、敦賀は燃料棒損傷で何億ベクレル漏れ。対応しないと後手後手に。>>RT@@oowakitomosan: 今、踏み絵にすべきは「君が代
KN0364福井もがんばってんな。今日は全体的に締まったゲームだったね
bun78069@koguma55 新快速は赤穂から遠くは福井敦賀まで走りますので、旅情も湧きます(笑)(もともと神戸在勤で沖縄に移住です)沖縄のバスは確かに冷房が凄いですよね・・ バスで下車するならコザ界隈、おすすめです。あそこはバスの系統が混在する区間で、本土の電車並み

0 件のコメント:

コメントを投稿