福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

17:25

58mc134福井っていい選手だけど…他の試合で勝ってね♪
58mc134今日は永井VS福井ですっ。なにげに今シーズン初永井観戦!
Haya0402都路里の特製抹茶パフェ美味しかった♪今はホテルでまったり中(~o~)明日は福井まで頑張るぞぉ☆ http://t.co/rVKrdbv
mimumehime@ojohkichiza 美女と野獣は京都で観たのよ。福井のあの方と。その時の野獣は情熱的な佐野さん。京都のファントムは紳士な村さんに替わったので実は又観に行きたくてウズウズしてる金欠バカです
Kobakuri福井と永井の投げ合いよ。 http://moi.st/1a0bc3
takaoka_bunbun@kbt_tigers1985  です。金沢駅には8・9番線もありません。5番線から7番線を右に見ているのでスノーラビットの進入方向も逆(福井方向から)に見えます。
team_ayu185316@み〜くんがフォロワーさんの中でオフ会したい人は誰ですか? http://t.co/Ubo6006 あちこち行きたいよね〜、 横浜、福井、大阪、名古屋、京都、広島 いっぱい行きたい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuzumikイマココ L:福井敦賀市金山 スピッツのツアートラックがいるぉ。
nobunaganobuu福井県にはキャノンデールおいてる店ないから諦めようかな(。-_-。)
tatitutetomamim福井県 新田塚スイミングあわらに通ってる人いますかぁ?
JR2GZH病院が終わってから取り引き先訪問とちょっと忙しかったので今お昼ご飯でした。食べたのは ソースカツ丼
awara_seiryu政竜閣スタッフが更新しました。 越前町の福井総合植物園プラントピア6/5(日)17周年開園記念日で入園料無料!先着で花の苗も! → http://am6.jp/mPEmOW
inoue_kun0417福井はおろし蕎麦が有名だけど、うちはやっぱり天ざるそばがいい♪♪♪昔からこれしか食べない

0 件のコメント:

コメントを投稿