福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

20:55

yuRiNak0706永平寺の胡麻豆腐なう♪ もちもち美味しい!
ganbare_carp福井が可哀想すぎるじゃないか!(T^T)
hide27amscd報徳の大谷覚醒したかと思いきや援護1点(´;ω;`)勝ちはつけられないけど頑張って負けは消してやってくれ(´・ω・`)しかし、福井もかわいそうだったな…
tomi51花咲くときは種をまくときがあるわけですから。井生、丸、松山、福井が秋までにどんな結果を残してくれるか。そう思って楽しみに待ちますよ。それを昨年は出来なかったわけですから。
flavone3@catwhisk いいな�帳�ぢ。金沢!ぜひ生麩を!越前がにとかでも可。
hana_travelいけだまちひろつカミツレ花祭り 長野県池田町 http://fc2.in/mgrkPS #hana
tomo810mk大分ケーブルもそうならないかなぁ(´Д` ) RT @sh2010tw: 6月1日で中津市と豊後大野市のCATVが開局なんだね。福岡局パススルーで再送信なのはうらやましいです。。。宇佐市はアナログ福岡局を見てる人多いけどデジタルで見れなくなる人結構いるよね。
Klala_Kobe忘れないうちに書いておく。今回の事故でずーっと気になってたことを調べてみた。私が子どもの頃、毎朝鼻血がでて下痢が続いた夏がありました・・偶然ならいいんですが時期がかぶってる→1977/5/31 敦賀1号 定期検査中、原子炉停止時冷却系配管のひび割れを発見。
2break2radio2もんじゅ・福島・美浜・伊方・浜岡・六ヶ所・女川・柏崎・敦賀・・・・・どれも安全じゃない。地震でいつも事故ばかり#genpatsu #hibaku ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
genkisouzoukanRT @matsukiyo0000: RT @sedzir: 「もんじゅ」(福井敦賀市)の地獄の釜のフタ(ドアバルブ)が昨日ついに、7ヶ月ぶりに開いた。炉内のナトリウムの海が空気に触れて爆発しないよう、柔らかなビニル袋で一億人を守りながら。今まで
usayt福井7回1失点。松井稼頭央のソロだけ。 これでプロ初黒星。
at329僕も行きたかったですわー。QT @hidehara: AOSSAで田中優さんの講演会。これまでのモヤモヤがとれていく気がする。 #fukui
na2chi2@slow_star あのホームランが・・・・・。でも「ふくい」は悪くないので�( ̄皿 ̄;; もっと打線、奮起して欲しいので(。`Д´。)6月、気持ちを新たにかんばって欲しいので。
na2chi2@slow_star あのホームランが・・・でも「ふくい」は悪くないので�( ̄皿 ̄;; もっと打線に奮起して欲しいので(。`Д´。)6月、気持ちを新たにかんばって欲しいので。
eda_330福井……ムゴイ。。。カープ打線、どうにかせんと。。。ルーキーがさぁ1失点で耐えてんだから。バカタレ!
BusterVoo@sirokuzyaku ありがとうございます!必ず視ますよ。山形県酒田市にはまったくという程ソースカツ丼はありません。鶴岡市にはあったのですがチキンナゲットのような大きさの『会津名物』ソースカツ丼でした。あれで会津を名乗られては悲しい。せめてTVで楽
AsumodeuNiaxv完熟『白山すいか』10kgアップ【5Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカで... http://amz
maniwaunion【5/31(火)No.4】今日も昨日と同じ業務(生活再建支援金の申請処理など)でした。同じ部屋で一緒に仕事をしてる若狭町の方たちは縄文サミットの繋がりで支援に来ているそうです。今日は庄原市の職員も見掛けました。結構たくさんの自治体が来てるみたいです。
Y_N_1212ついに福井に負けがついたか。。マエケンバリントン大竹福井で負けて、誰で勝つんだyo
yoshi_yam竜崎ときくと「麗香」と思ってしまうところが年代かなぁ。まぁ、今となっては藤堂さんより越前くんに落ちてるんだけど・・・。
AnotherHanng自殺をくい止めろ!東尋坊の茂さん宣言: http://amzn.to/jbXNhr
marunoayako永平寺みそと根昆布入りとろろも忘れてはいけませんね。
marunoayako福井は他にも美味しいものがたくさんありますが、私は「ソースカツ丼」と「秋吉の焼き鳥」が好きです(o^∀^o)
tachi_agarouRT @LOVEEARTHONLY: �私の気持ち。そうやって、東電も、国も、政治家も、東芝も日立も三菱も国民の安全より莫大なお金を吸い続ける事を選んだ。その結果が故障だらけ放射能垂れ流し敦賀、刈羽、、浜岡、もんじゅ、ふげん、六ヶ所村、そして福島原発等
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui #291
daichi_nkn@lehua_nani じゃあハーゲンダッツを買ってみよう♪数年前に敦賀に住んでいました。その時はよく松原をジョギングしてましたよ(*^^*)いいところです!
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
fki_kuniミ★popの二人改名(*'-')ノ>古式みっち→福井みちこ(ふくいみちこ)藤崎いちご→真部小夜(まなべさよ) だそうです。どう見ても僕+みっちーさんですね、本当にありがとうございました。あとさよをしょうやと読んだ人はDS古参ってことで←
yoshicodekやっと福井�D"7。大阪駅まであと2時間(汗)寝るべきか、寝ざるべきか、それが問題だ^^
dolce997敦賀行ってみたいね
s_crown都築のソースカツ丼なう http://t.co/IRVde8l
otyawanya41分頃、もちつき部長登場ww RT 朝日観音御開扉法会の映像をアップ。白布でぐるぐる巻きにされて運ばれる大日如来など見所たくさん。http://bit.ly/ml19tl http://youtu.be/ozZCZHTnzYU #fukui #but
anispa福井、良いピッチングしてたのにな…。
imogemushi日本国土全滅 "@meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #g
ka928ki@takahirosuzukiw ケガでキャンプ球速でなかったの? 今日の福井よかったのに負けるね(--;)
kyo__hey@whalewhale1375 ドグラマグラ/夢野久作 亡国のイージス/福井春敏 とか、すばらしい!でも、オススメはできない!
katorea555福井かわいそう・゜・(PД`q。)・゜・
MagnumD頼むよ、ホントに打ってくれよ・・・。福井かわいそすぎる・・・。
ai_Fufu16@gdgdluv3 なんか、特になにが。。とかじゃないけど全体が?足みじけードヤ顔うぜーww 持ってる佑ちゃん 負けない福井 勝てない沢村 でいいんですww おーいしくんはよこーい
hikaru_0131敦賀なう まるさん屋、うまい魚が食べられます!
ka1_GTまだ仕事…芦原温泉来ちゃいました♪ 接待どすえw
xoromonn【20ミリSv/年】は、福島だけに適用されるのではなく、このままでは、あなたの地域でも、あなたの子供にも適用されるんだよ。浜岡も敦賀も通常運転からの「安全停止」で漏れちゃったでしょう。地震列島、いつ何処で何があるか分からないんだよ。外国のはなしじゃないよ!ニッ
kohi_626お金くずすっていうの?福井はおかね両替することを「お金こわす」っていうんだよそれが普通だとおもってたよwwwwwウワー自分福井人すぎるなwwwwww
echomindRT @fken1219: (公式ブログより)ミ★popの二人改名(*'-')ノ>古式みっち→福井みちこ(ふくいみちこ)藤崎いちご→真部小夜(まなべさよ) 最初の方の文章見て少し焦りました(ノ∀`)
RUPAN989898バリントン マエケン 福井 みんな ごめんね・・・情けない打者陣の代わりに わしが謝るよ・・・
keiomr福井、降板かあ。投げてもよかったのに。早稲田のドラ一、三人の中では最もプロ向きと早大前監督に言われたが、僕は甲子園で春優勝した同年の夏の決勝、駒大苫小牧との壮絶な打ち合いを見ていたから不安は正直あった。しかし、大学を経て本当にいい投手になりましたね。まだ成長すると
katu_nfumihttp://smartphone.sports.yahoo.co.jp/npb/game/2011053102/text #npb 福井7回1失点なのに(>_<)貧打カープめ。
MCYoh和伊屋さんのレディボルガ: 先日、越前市にある和伊屋さんに行ってきました。 武生高校のオーケストラ部のコンサートチケットをお届けにいった時、 もともとFecabookでつながりのあったオーナーの山崎さんと少しお話をさせてい... http://amba.to/jjB
koyu_lips皆の希望は?(6)全体の流れ:朝出発⇒昼会場着(昼食は開場待ちつつ食す)⇒飲んだくれて途中各自休みつつAllNightで爽やかな朝⇒昼までまったりしてからの蕎麦or少し早めに切り上げてソースかつ丼⇒渋滞避けてまったり温泉or渋滞突撃でも早く帰る⇒夜解散 #h
ai_Fufu16ゆーやくんナイスピッチおつ!負けないふくいじゃろー♪逆転かもん #carp

0 件のコメント:

コメントを投稿