福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

05:55

muro1muro2muro3@hamamuroutane うたねさん!福井でもらったお手紙のお返事、、今だからこそ書きたいです。・°°・(>_<)・°°・。
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県、外はメッチャ良い天気。 気分いいー。\(^o^)/ さぁ日課の散歩だ。
t_maki0210さあ、早出だ!出発しよ 少し眠い今日からカープは楽天戦じゃ!福井シャキッと締めてくれ
BariKonoeji雲肌麻紙パネル M60: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
kojochandayo@tiger5988 えー!!!!なにここ!?見るからにB級グルメの雰囲気だよ!!しかもソースカツ丼もある♪ちょっと友達に言ってまた行かないとだよー(-^□^-) タイガー様サイコー♪♪♪
88jaykay先日の敦賀原発第二号機の放射線大気放出。今までもやってたんだろうな。で発表はしてこなかったのでは?『なんだ、全然平気じゃん』とか言ってたのでは?
manshouji@monjyakunn はじめまして。北海道へ、昔鳥取池田藩士が赴き池田町ができたとのこと。私どもも、みなさんが、故郷が誇れるような、町づくりに頑張っています。
nikkei_RSS「ペンギン館」の規模5倍に 福井の水族館が改装 http://dlvr.it/TWmNp
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況3です。太陽に吹き払われるように消える雲。不思議です。 #ohayo http://twitpic.com/54r97t
oishii_hokkaido酒がすすむぜぃ!【せいこがに】越前せいこがに中サイズ120g〜160g未満http://bit.ly/hUYaBr#kani_0060
naru_kichiRT @Rinku1717: 滋賀県高島市北部、昨夜から暴雨風。湖西線運休、国道R303、R161、県道は福井県方面には通行できません。某愛誤の犬屋さん、中も外も凄い状況になっている様子、三名では片付けも出来ないのか?http://photozou.jp/
mugen_303敦賀deボーリングオフ♪ *激ウマボーリング編* http://cvw.jp/VuDlo #minkara
nnnn330今ここでPCがイカレでもしたら俺は間違いなく東尋坊に身を投げていたな
aitram福井ソースカツ丼を買い付けました! #kirameki_market_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿