福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

14:55

109uhs@arudeath 思ったのはチケットの発売関係が決まってないからかなとか思いました。日程だけでも…!福井とかぶりそうで怖いですよね。福井も見に行きたいしデスゲも見に行きたいし…。それよりワンマン土日だといいです!平日だとキツいので〜
renkohagatirezu福井県が東北にある そう考えている時期が僕にもありました
YUJI_FXSTSB@yuu_gamo 敦賀のソースカツ美味いで!!
Maggot_11それだけならなんでもないが福井が「fuck」に聞こえたんで、出会い頭に驚いてしまった。ってだけ
MariaN0723ソースかつ丼! http://twitpic.com/54x7px
maechan811ブログ書くよん 親権を停止することを可能とする民法改正案が国会で可決、成立しました - 福井の相続手続 問題解決はじめの一歩 - 親権の停止を可能とする民法.. http://am6.jp/kEHXel
maechan811ブログ書くよん 会社法のはなし【種類株式発行会社とは】 - 会社の登記はまかせてねっと 越前市まえちゃん - 会社法では「種類株式発行会社」という概念があり.. http://am6.jp/kZgT3G
nknmaa@52coni 警察の人はみんな福井の不器用な民宿のおばさん的なひとばっか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁焉�Ь焉�鹿畩鹿�昭��ぢちはやふるアニメ化だと?!あの無駄にリアルな福井弁はどう再現すんだよ!なまりすごいぞ!
arudeath@109uhs 確かにアンバーとかすごい先のこと発表しますよねw運営側もチケット手配業務あるだろうに・・・6月中旬辺りにはわかるかな?お盆は無さそうだと思ってるんですが、それを避けたらやはり福井に被りそうなんですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒轣跚烽跿紮杖闕瘡蛬碎�鹿畩鹿�昭��ぢ『もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合』 http://bit.ly/mTmM8C ナトリウムが漏れ出すような事態は、やっぱり対策が大変だから想定しないのかな?? #genpatsu
usamin0325憂鬱にこんがらがって、東尋坊に向かう途中、たまたま仕事が見つかって、舞鶴で3ヶ月働いていた。資金が溜まるとすぐに辞めて、ある数学者に弟子入りを申し出た。やつ曰く、我々が正しいとされる定義はいつか間違っていると証明されると言われ、全てが馬鹿馬鹿しくなって、彼
0107interiorもんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 福井新聞 http://bit.ly/mC84DE 文部科学省の森山善範審議官は「(設計超える危機想定を)検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできていると思っているが、第3者の目で再
mottofujimotto鯖江名物パンダどらやきは西山動物園のレッサーパンダがモデル、鯖江市神中の菓子処安価堂で買えます http://t.co/fFKMgxx
schelleloss福井この講義取ってたのか
ze_ssyRT @nean_7010: 東伏見の東京STAYって食堂にある3枚のサイン色紙。「東京STAYさんへ」って書いてる大石。「東京STAYへ」って書いてる福井。自分の名前だけ書いてる斎藤。
ichinosaka@lu_shiya @violets2m BBQはどこでもできるけど、福井の海は福井に行かなきゃ無いもんね。福井の自然は大好きだ
fujimotoyurikoブログを更新しました。 越前市まで出かけました - 午前中 越前市まで出かけました 道中 すごく混んでいたので 帰りは 違う道を利用して帰ってきました 帰る途中 ○.. → http://am6.jp/ksC0iv
eekawa27金沢弁は新谷良子とか能登麻美子だから可愛かったんじゃないかなー。あー、今から下手くそな福井弁聞くのが楽しみー(白目
tatsu2913赤がソウイチローだと思ってたんだけどなー。"@shimumi: ふくいさんには、赤やってもらいたかったけど、青でもいいですよRT @tatsu2913: 青でお願いします。笑。"@shimumi: おはようゴレンジャーです今週もスタートです。おはようゴレ
knst1629頭が痛い。 あーもう曇りはキツい。降るなら降れよー。あんな曇り空の日本海側福井で生まれ育ったのに太平洋側での生活が長くなったせいか今では偏頭痛もちだ。低気圧のバカ野郎。
yo4ki_1987障碍者駐車場にパトカーがとまってぞー。この世の中どうにかしちまってる。ナンバーは福井7046。お仕置きしてやろう。
zin_no@bante0530 福井ですか〜。まぁ、誰が先発でも、打線に頑張ってもらわないとですよねぇ〜。
HocusPocus62福井から修学旅行ね~なる。
arasansan@ymnk00 ソースかつ丼よこせい
hachoooon@poohnao 私も貸してくれる友達欲しい!w ていうか福井にヴィレヴァンできるってのもまじかぁぁぁぁ!嬉しい!!
goma_14@CAPSHION ただいま休憩中�帳�ぢ!越前海岸は暑いよ�帳�ぢ。 そろそろお昼寝したくなってきた。 (( _ _ ))..zzzZZ
muhaha888はらへりほーん。なに食べよう。マクソナルソ嫌やー。モソも福井の野菜使ってるしー。食べるものないやないかーい。どっしよっ。
monmon_coslv「5月までで」ということで。5月単体では既に負け越し決定(;_;) RT @monmon_coslv: 今日はカープにとって重要な一戦。5月勝ち越せるかがかかっている。そんな大事な試合を新人の福井にまかせないといけなさそう。荷がおもいはずだがやってくれ
ainotaxi明日、鯖江市へお客様ご案内が決まった…んぅ〜何処行こう?お薦めスポットがあったら誰か教えて(*^□^*)
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
tabinowa_koshin福井敦賀】漁師の宿なかい:漁師の宿なかいは漁師が営む家庭的な雰囲気の料理民宿です。敦賀湾で揚がった旬の活きた素材だけを使っております。魚介の持つ本来の甘みをご堪能ください。お食… http://www.tabinowa.com/fukui/h
maruchang西食のソースカツ丼のカツの衣硬すぎ。せんべいみたいだった。
hyc_ak47東尋坊なう。アイキャンフラ〜イ
aqrio福井地ライブカメラかと思った。
poyonmaxソースカツ丼おいしいねん poyonmaxを『長野県の市町村に例えると駒ヶ根市』です。 http://shindanmaker.com/123976
sugipon310RT @naosunger: 来週開催するネットショップ開業セミナー講師のトントンさんにもご来場いただいています。福井のあばさけ4名様のセミナーUst生中継中! http://ustre.am/hCEL #dibaraki
takeuchisaikuruブログも見てくださいね。 定休日のお知らせです。6月からは第1水曜日と第3水曜日を定休日とさせていただきます。 - 毎度ご愛顧ありがとうございます。福井鯖江市の自転.. → http://am6.jp/lxmKHI
picomalRT @pref_iwate: 福井勝山市から陸前高田市へ職員派遣(福祉避難所の開設支援など)をいただいたご縁で、6月11日(土)に「勝山市福祉健康センターすこやか」で、岩手県産品物産市を開催いただくことになりました。復旧・復興へのご支援ありがとうございます。
goma_14越前町にある伍代夏子の歌碑。お墓みたいに見えるけど、歌碑。前に立つと伍代夏子のメッセージと歌(雪中花)が流れる仕組み。無駄に音質良い。 http://p.twipple.jp/dFSRy
MeNsYuHeI思いつきで福井なう。 http://lockerz.com/s/106379525
gegerugeソースカツ丼亡き今、俺が心を許せるのはきんぴらごぼうだけ
nitron_kt又聞きですが、同僚の元自衛隊員の友達は、浜岡原発をすぐ止めたのには相当確信を持てるデータがあるからこそ、すぐ止めることを決めたと…。そして、北朝鮮に向いて建っている、福井原発には注意した方がいいと言っていたらしい。 ((>д< ;))) 政府は国民に何を隠し
Naokin_orz池田町なうとりあえずと思い駅に来てみたが…人の気配があまりないです
2ch_report[速報+] 47位:【もんじゅ】「自然循環で冷やせるという考え方を変えた方がいい」など、設計超える危機想定すべきと厳しい指摘…敦賀で課題検討委初会合 http://bit.ly/loqFRb #2ch #newsjp
shopkamani白鶴ハイボール! - 北陸福井の地酒「鎌仁商店」の鎌谷です 今年はシュワ�帳窟�ぢっと炭酸がおいしい夏になりそうですね! 白鶴酒造から新しく、白鶴ハイボールが誕生 商品ページはこちら⇒ 別バージョンの動画もあります! http://r10.to/hBNGYz #
erfoud_これと同じ現象でしょうね。⇒ 福井などで「暈」観測 太陽周囲に虹色リング: http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/pickup_photo/28108.html
charuuu浜岡の次のターゲットはもんじゅにほぼ確定。プロ市民の方々勝利まで頑張ってください。 もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞: http://bit.ly/miIVrC

0 件のコメント:

コメントを投稿