福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

23:25

nonnonpuripuriおいらもそう思うよ星野さん! 福井が欲しかった�帳���ぢ。-_-。) http://bit.ly/kNhiHi
echizen_no_kami@Doctor_namapan 福井市なんて空襲受けた後、3年後に地震ですからね。まさに不死鳥=「フェニックス」という名称を用いたのもわかりますよ。
silent_xyz広島。投手陣合格。大竹復活期待。福井、今村、前田あたりで将来は投手王国作りそうですな。打者は最近落ち目。栗原頑張ろう。丸よ、もっと目立て。岩本とかそこいらの成長期待。ただなんかゲーム運びが下手。そこが中日にあっさり抜かれた要因な気がする。
yuuusuuukkee@hideo100000 おるさー。福井のために。てか、福井県の人からホローされたわ。福井の名前で
tomo871026福井好きですよw
yoda_jpスポーツナビ | 野球|楽天の星野監督、広島・福井を絶賛「早稲田の3人の中で一番良い」 - 一軍にすらいない連中と比べられてもね http://tumblr.com/xgb2rukzpt
chamimaimai@TaeMicky14 うん行けるか微妙…私は福井だよ�帳�ぢまぁ関西よりかな。京都の大学だったしね(^^♪
tomo871026なにこれw福井の陰謀か?w
maki_don_8今日は福井を褒めるとして、横川大広を同時起用は嬉しい。できれば、平石ももっと使ってやって欲しい。
kurukurukyRT @f_cinema_fes: PVビデオの編集を考えるの難しーと思う今日この頃。楽しいんだけどね♪(´ε` ) 宣伝も難しいですΣ(゜д゜lll) #eigasai #fukui
rekkou001度々言ってる気がするが福井テレビの原渕由布奈アナが可愛すぎて辛いので全国に知らせる為にもスタドラ会議に…嘘です。
big6jikkyou結果わかってるのが虚しいけど、楽天X広島見てる 福井に勝ち星つけさせてあげたかったなあ。
junjun216楽天の永井投手も広島の福井投手も走ってベンチに帰ってるぞ!Gの〇村新人らしく走ってベンチに帰ろうよ(`ヘ´)
mk_optimistic@okome_hancho パソコンの横なら何であの時見つからなかったの班長意味わからんwwwwwもういいよ班長FMしね(福井弁)
binarydecimalブログ更新しました。 梅成亭: 【たい焼き部】一丁たい焼き たいあん@福井市 http://bit.ly/mUGehs 
tomo871026鯖江のおじさんにいっちょ赤いのつくってもらうかw RT @akaakamegane: つ赤RT @tomo871026: 家用の眼鏡かおうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿