福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

08:25

zero110おはようございます。福井越前は曇り・・・庭の草木は濡れてます。肌寒い朝・・・。琵琶湖(滋賀県草津市)にメガソーラー太陽光発電の誘致を表明!ガンバレ日本!福井のもんじゅ、廃炉にしてくれーーーw
BaseballTimes【リリース】BT×カープ大特集号ー6/1発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp, http://lockerz.com/s/10
corals56今年もこの季節が(^^) それにしても、うちの会社が何曜日休みになるかはいつ決まるんだろう…(自動車関連なので…) RT @SURVA: 2011センチュリーラン福井要項書ダウンロードはこちら http://bit.ly/kahGZi
hidebu07小浜市。交通機関は平常通り。 http://bit.ly/j0ooSr ゆうべ通行止めの道路はいまから復旧開始であろう。西行きの国道は混む。 #fukui
tentatuおはようございます。今朝の福井は曇り空ですね。夏が一歩一歩近づいてきています!今日も張り切って行きます!本日も天たつ若だんなブログ更新。「天たつの安心安全」 の考えを書きましたので、よけれべ見てください。今日も一日よろしくお願いします!! http://ow.l
Iwata_Kenji全国に数ある池田町ですが、この後、長野県の池田町に3日間行ってきます。中旬は阿南町・根羽村にも向かいます。
BaseballTimesTw【リリース】BT×カープ大特集号ー6/1発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp, http://lockerz.com/s/
fuku_tter@myuya おはようさまです。ふくいは曇ってきました
masa_b3ドイツの脱原発はエゴ。福島に頼る東京、福井に頼る大阪と構図は同じ。RT @windymelt: ドイツが原発を近いうち廃止するらしいけど、今頼りにしているのはフランスとかからの電力輸入。知っての通り、フランスは原発大国だよね。これで本当に脱原発って言えるのかな?
hidebu07ゆうべ現在の情報だが http://bit.ly/jQRoN5 R162海側と、常神半島はまだっぽい。海岸は迂回路あるが、半島は唯一の道。険しいところにあるし。海との連携で成り立ってきた場所だしね。 #fukui
zuttca明らかに遅刻の時間だが明日が賞味期限の越前そば。
atlas280480有限会社アトラスは地球温暖化ストップ県民運動 「LOVE・アース・ふくい」に賛同しています。
ceek_local坂井の民家に強盗、2万奪い逃走 カッターナイフ突きつけ (福井新聞) http://bit.ly/lps9i2
natsumikan20@jambomanami 必然的に福井県民じゃないといけないというね(笑)
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 http://twd.ac/mavqJD
kekkon_123坂井市 婚活】てんつくラブレター�帳�ぢもうすぐ募集するからねの巻�帳�ぢ|明るい障害者坂井正人 http://lb.to/mzCfMZ
nori_bending私達もチタンクリエーター福井の一員として参加させていただきます。御来場予定の皆様、是非ブースにお立ち寄り下さい。 http://fb.me/RoQv4Qv2

0 件のコメント:

コメントを投稿