福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

10:25

LACALA09おはようございます。福井市は曇り。肌寒いですね!仕込みなう。
HerbMessageFM福井の「あめけん」・・・おもしろい♪
shotashimada@crorico 福井ではバリバリ歩いてた思い出が…なにせ30分に1本でしたからね笑
otsuya_92105月31日午後0:20�D"7NHK TV  「ひるブラ」で越前三国湊から生中継があります! 是非ごらんください!!
naoh_sama昨日夕方の若狭の常神半島の土砂崩れの写真がアップされてました。常神、神子集落は孤立。ただ船をお持ちの方が多いので海が荒れなければ物資不足の心配はなさそう。でも道通すの、かなり時間かかりそう… #wakasa #fukui http://bit.ly/jjt

0 件のコメント:

コメントを投稿