福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

02:55

daaa_2@hamhamneige写真アップしたんだぁたけちゃん可愛かったよね福井観光出来なかったけど、今度別の機会にまたみんなでどこかに旅行行こうね
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
elementsmondRT @koikekazuo: 福島の原発事故に続いて、福井のもンじゅの不具合が(事故らしいが)取り沙汰されている。明らかにこれは人災だ。ますますこのもンじゅの事故報道が加熱するだろう。もンじゅという仏の名を何故原発に命名したのか。その時から僕は仏教徒
saito_jnbよっしゃ、カープ見に行くで!┗(^o^ )┓三 福井投手楽しみー! #carp
hobo_midoriそーなんですよ。大槻真希は、福井出身なんですよ。
motsubeanサカモトジャイ庵のブログ: 京都→福井ソロツアー http://t.co/O5N4QUK
kaoru_mama今日の夜ご飯はお土産の本場越前蟹でした(≧∀≦)哀しいかな蟹好きの性で写真を撮る事も忘れ貪り食べてしまった;凄い立派な蟹とタコの足だったのに…(;_;)
MASATAKA_0430@ikepon261 今日は持っている男、福井ですか楽しみですね。彼は「負け」は持っていないですからね。(笑)
akeybondoRT @dobunko: 福井県原子力環境監視センターHPの「空間放射線量率 ここ2日間のグラフ」 http://bit.ly/aKTeCx 敦賀、もんじゅ、美浜、大飯、高浜。どのグラフにもへんに高い数値のヤマがあって何じゃこりゃあ?つてかんぢだよ。。
yuun08橋下知事の脱原発・節電発言にちぐはぐ感がある。孫氏の脱原発を、節電運動で関西全体の主導権獲得に活用しようとしたが、福井の原発が次々と休止する現状に追いついていない感じ。節電運動は主導したいが経済活動への影響は避けたいし、電力受給に責任を負うような立場も避けたい。そ
gitikoRT @ikechan0201: 【名言】「ホンダのために働くと考えること自体、すでにホンダウエイじゃない。人が何のために働くのかというと、会社のためじゃない、自分のために働くのだ。(略)本音で楽しまないと、本当の仕事はできない。それが会社のためになるし、世の中の
kuniheroそして出来るなら同じところに何回かは行きたいのです。とりあえず岩室と敦賀と四日市には近々行きたい。
paaaya_624南風というお店ですか(^o^)?!"@yui0622w: たらいまー!飲み会めちゃ楽しかった!鯖江にある沖縄料理のお店行ってきたよ!めちゃ雰囲気よし!店員さんイケメン!今度誰か行きましょ�帳���ぢ ̄▽ ̄)w http://t.co/hEpo4HD"
chico7676胸中お察しします。。。私は今関西ですが、2人の保育園児がいるのでもし福井の原発に何かあったら・・・と思うと福島の事故も決して他人事ではありません。ははぼのさんがいま必死に動いておられること、絶対に無駄ではありません!どうかご自身のお身体も大事にして下さいね。
yujiodaoyajiRT @kentarotakahash: もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 【福井新聞】 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/28382.html この落とした部品の取り出
Kensuke_kojimaハワイDay.1 成田ですでにBig荷物 福井よりきたともひろくん http://t.co/nM4Fhtv
sakayamatake福井skypeミーティングだん.抜きん出て面白くなるかは今週が勝負.でもそういう発展性のあるアイデアは見つかったように思う.
kxspctrmGoogle Ads をはじめとする広告,福井エリアを対象にしたものが出てくる.どこでどう誤学習したのか教えておくれ.
k0tqr000福井ゎ喜翠荘にきまりです!
yumi_cinemaloveSPEEDIの空間放射線量の定点観測情報は10分ごとに更新されるが今日夕方一時的に神奈川より敦賀の方が高くてびっくりした。こういう状況はいったいいつまで続くのか。終わりが見えない恐怖。
shige3shige3333福井県武生市なう 岐阜県の入口ぐらいまで 移動したかったけど 眠いから寝る………
happymw@at329 同じく。 福井TVのやつで当てたいと思った。 でもいつか引っ越す予定だから買わずにチューナーで対応しようとおもている。いいチューナー知らない?

0 件のコメント:

コメントを投稿