福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月31日火曜日

00:25

mitasho4338やべえ、おおい町付近のレーダー画像奇麗だと一瞬思ってしまったorz
mokko27願うだけかい…RT @nakarikamiki: ただの野球ファンの感想じゃねーか。こんなのが警戒とか善村さんに申し訳ない RT @yakyuttar: 【楽天】監督が広島福井警戒「いい投手」 http://bit.ly/jtNpdT
t3104s【楽天】監督が広島福井警戒「いい投手」 bit.ly/jtNpdT 監督が対策や方針を決めた方がチームとしていいような・・・ましてや今の楽天の状況なら。もちもん、選手の自主性は大切だけど、
98987@Matsu_Barbara だって、広島市内だって、南区からこようと佐伯区からこようと、安佐北区からこようと、ま、どうでもいいじゃないですか。それが、呉からでも大竹でも東広島でも福山でも。もっと言えば、大阪からでも東京からでも愛媛からでも宮崎からでも福井からでも福
gardencat710RT @otomitv: 報道陣に公開するという事は、まだ危険な工程ではないんでしょう。リスクが高い工程になったら周辺住民を避難させて欲しい。せめてライブカメラを設置して公開して欲しい。 福井新聞「もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去」 http
excel2929@Kens_ke ほこ×たて福井のでのロケも先日終わりました オンエアが私も楽しみです 是非とも見て頂きたいでっす(^○^)
kokedanRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) htt
teratea69ニュース見て思ったが、地名をなぜ平仮名表記に変えたんだろう?福井おおい町。前は"大飯町"だったのに。読めないからなんだろうけど、地名なんだから読めないなりにそのままで良いと思う。
TokiwaHotelRT @yunokuni_tensyo: 和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://b
tomochan_i大変やったんやね�帳��昭お疲れ様です RT @minamochi: @comett88 小浜土砂崩れ、JR止まるんはもちろんのこと、舞鶴らへん通行止めとか、おおい町道路冠水とかやばかたよ!学校は休校になっても、洪水だろうが大雪だろうが当たり前に出勤せんなんの
ef827f223si97jiお人と会話してる寸暇にナンと、何時の間にか‥夕方0.02μSvが0.20μSvに急上昇!!深夜の作業で、かなり放射能バラまぃてるのか?もんじゅの不具合か?敦賀原発が又 故障か? http://t.co/svDJcXj
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
0TAKURAめちゃ辛そうやった(;ω; )心配だあー!!福井帰りたいよ!!!
echizen_no_kamiしかし越前松平家だけでなく、佐倉の堀田家や柳川の立花家など、いくつかの大名家も明治になって私設農場を開いているのだが、創設者である当主自身がイギリスに留学して近代農業を学んでいるって意味で、松平試農場は特徴的だな。だからこそ唯一戦後まで残ったんだ
kyosuke_moriあぶなっかしいなぁ。。。せめて東日本震災の余震がおさまるまで待ってくれないものか。。。RT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 http://goo.gl/3BDwB
Shionon@peo103 陰謀論って素人がちょっと調べたらばれる嘘普通につくよねぇ(少なくとも敦賀藩は政府軍側)
fukkou_org陸前高田で2日�帳�ぢ5日の間、チームふくいのステッカーを貼ったユニックで松の木を吊っている人がいたとしたら、それは私です。HPもしくはツイッター見たよって声かけて下されば、恐らく。。。恥ずかしがると思います^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿