福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

23:25

nomurahtm@yamada003 ソースカツ丼なぁ。家でカツ丼食べるときはいつもそうだわ。 あとは焼鯖寿司とかか?
wasa8257フォロワー「wasa8257って性格が福井ぽいよね」「体格は茨城っぽいかも」「全体的にみたら、東京だよね。」「そうそう。wasa8257っていったら 東京!」 http://shindanmaker.com/117674 愛知を捨てるつもりはない!
loveloveberry@SaberSeeker  ぶっちゃけカツ煮の方みたいにふっくらさせる技術とか汁量の微調整とか関係無いしねソースカツ丼って…w
kuroneko0805RT @accobin: 福井ライブ終了ー!優しい眼差しのお客さんがたくさんで、やはり故郷を思い出しました。ありがとうとって言葉が自然とたくさん出てきたよ。私たちは私たちにできるツアーやってます。観たことないひとにも是非来て欲しい。11日は長岡市立劇場
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
yzendo@waramegu え?全然そんな気しなかったのに(*_*)あと神戸、追加大阪、福井だよー^^
BiotopeGardenRT @makiueno: 娘も明日、病院でその検査だよ @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地
ANATAWOAISHITA我が家の晩御飯。旦那⇒カツ丼。私⇒カツカレー丼。子供⇒ソースカツ丼。但し、カツは薄切り肉の傘ねカツなり我が家のカツ3段活用
ryubiniihamaRT @kaneyoshi_ono: どう考えても、福井のもんじゅ;高速増殖炉、ナトリウム冷却、アルゴンガス封印はまずいです。高校の科学でも習うでしょ、金属ナトリウムは水と反応し爆発的に反応炎上し、NaOHが出来る。不活性ガス、アルゴン雰囲気でも、地震
chunichi_kunta【滋賀 線量計など配備へ 高島市が予算化方針】2基設置した「モニタリングポスト」が休止状態で、敦賀の原発の事故に備え監視態勢を強化。市の担当者は「監視をしないと、ヨウ素剤備蓄も意味がない。安心安全と言われたが住民の目も厳しく情報発信したい」http
hiro23_okubo本末転倒 → 敦賀原発(福井県)3、4号機を念頭に原発の新規建設や運転延長を止める構想を打ち出していたが「目標は何でもいい。浜岡原発を止めるために協力する方針に切り替える」と述べた「電力余らせ中部に送る」 橋下知事 - MSN産経ニュース http:/
runmole大飯町と名田庄村の合併でおおい町、浜岡町と御前崎町で御前崎市。市町村合併で地名が蔑ろにされた。
koji_miRT @kaneyoshi_ono: どう考えても、福井のもんじゅ;高速増殖炉、ナトリウム冷却、アルゴンガス封印はまずいです。高校の科学でも習うでしょ、金属ナトリウムは水と反応し爆発的に反応炎上し、NaOHが出来る。不活性ガス、アルゴン雰囲気でも、地震で簡単に破
kawawinohimitsu@rururunouta2011 焼きたてパンがそそられますね。 敦賀は、、、残念ながらやらないようです
kaneyoshi_onoどう考えても、福井のもんじゅ;高速増殖炉、ナトリウム冷却、アルゴンガス封印はまずいです。高校の科学でも習うでしょ、金属ナトリウムは水と反応し爆発的に反応炎上し、NaOHが出来る。不活性ガス、アルゴン雰囲気でも、地震で簡単に破壊されそう。1995Na火
chidou76ついでにあわら温泉に浸かり、ソースカツ丼を食べて先ほど帰宅しました。いまは、録画した「JIN」を鑑賞中。
izakaya_michan福井スタジアム杯♪神風クラブ一回戦突破しました\(^o^)/次もガンバロ�帳�� ��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿