福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

22:55

asami_oneそうそう。このGWのメインはしょうたプレゼンツの福井のDP @djdpone 来るイベントに行くことだったんだけど、新ネタ、クォリティ高すぎて鼻血出るかと思ったよ。
sa_chan0707お茶会楽しかった(*^^*)また福井に帰ったら遊びましょ♪(´ε` ) チビ様もはしゃぎ疲れたのか帰って即寝だわ(>_<)明日はいよ�福井とおさらば(´・_・`)頑張ろぅ(>_<)
tarokenひでえ話だな。福井の原発の一番危ないとこで作業してるのは釜ヶ崎のおっちゃんたちだ、って話は昔よく聞いたけど、マジなのね。つか北朝鮮のスパイとかが入り込んでても全くおかしくないわな。『求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者』 http://goo.gl/
sen_puu_kiせんぷうき24さんが好きな人の苗字は【宮本】【福井】【山岸】【松永】【稲田】【目黒】【木原】【有賀】【久米】【大越】の中にありますか? http://shindanmaker.com/117574 宮本と木原にしかあったこと無い・・・しかも両方男(´・ω
nakar3@GUDA_RI えっあたしの知ってるカローラはワインレッドで中がちょいと木造加工してあるおじ様が乗ってそうなやつなんだが…? ほんとはかっこいいのがいいんやけどね…何がいいんかわからん!!おうよ!福井来たらいつでも乗せてやるぜ!!!
chat_etoile@accobin こちらこそありがとう(●´ω`●)そんなこといっていただいて恐縮です。福井で初チャットライブでした♪ますます好きになりました☆次は名古屋に行けたら行きます!!!
tuna1209久々の奈良!また木曜日に福井帰ります(笑)
kats1400RT @runmole: 1984年、大飯町の原発反対デモで労働組合員が逮捕された。長年反原発運動に取り組んでいた福井県の労働運動に打撃を与えんとした警察権力の弾圧であった。
kawaryo_@accobin 福井でのライブお疲れさまでした。ライブ初参戦でめっちゃ感動しました。次回もぜひ福井でライブを!
santa_1108@lemonedjunks 剣さん、昨日は心配してくれてありがとうですぅ()あんまり大丈夫じゃないけど、東尋坊の綺麗な景色見て心を落ち着かせてたですぅ!
piGg_m@Kingr_r 電気のヒモが切れました。福井れっつご\(^o^)/
floressas1405RT @runmole: 1984年、大飯町の原発反対デモで労働組合員が逮捕された。長年反原発運動に取り組んでいた福井県の労働運動に打撃を与えんとした警察権力の弾圧であった。
HercleポケットWi-Fiって、無線LAN電波をWi-Fiに変換するやつだよね、たぶん。 東京とかならいざしらず、 福井に無線LANスポットってそんなにないよね? あんま、くわしくないけど。 いまさらだけど、海月姫おもしろいね。 @matsu009 ipadかギャラクシー
hime_nari@kaworu_sanada まじでー!?さすがフットワーク軽いな!でもあるかなー(;´▽`A`` 福井いつも書籍売り遅いから… とにかく気をつけてねー
1a_centauriいまさらですが先月の越前例会ブログ記事更新しました。http://ameblo.jp/kanochinite/entry-10874078678.html
saki1122_pony@karahage そうですね。個人的には福井の愛ちゃん凱旋コンを収録に使って欲しかったです。
mikirakira51遣東使、またやるかな。でも塩川くんは東じゃなくなるから残念でしたーw RT @Shio_Z: 全員僕のところに遣東使しませんか? RT @mikirakira51: 鯖江 学生団体with。女子かわいさレベルやっぱ高い。全国一なのではと写真見て改めて思
keyboar敦賀駅は「アドルフに告ぐ」第15章ラストの舞台。追ヶ浜はやっぱり架空かー http://twitpic.com/4v32xv
exic13「借金苦で心中しようと」 妻殺害未遂の疑いで逮捕の男、福井署に  http://bit.ly/kasBnH
kayoko1043RT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止
jamkatuへえー。まだ繊き協ビルで「コスプレ会」やってたんだ。アニメをかく会もあるのでしょうか。福井新聞の{プリン」に開催日の情報提供してね。 #fukui
tamotsu12次は阪神ね。能見と岩田が登場するローテかい。厳しい戦いになるとは思うが、全力を尽くしていただきたい。福井、篠田、バリントンの事実上の表ローテだから、見応えがあるわな。 #carp
drop2513@Da_Me キレイ系女子 リョーマくん 越前だめこたん 黒髪ふわふわぱーま
mikirakira51奥ゆかしいのもまたいいよね( ´ ▽ ` )ノ RT @kinsan1222: 間違いないです。アイドルユニットとしてデビューさせたいです。 RT @mikirakira51: 鯖江 学生団体with。女子かわいさレベルやっぱ高い。全国一なのではと写真
tatamiya7404RT @hatatomoko: 敦賀2号機、自主停止。定検中の再稼働がなければ8割超の原発が一時停止となるが、関西電力を除けば今夏にも脱原発は可能。原発にフェイルセーフはない。フェイルが破局になるのが原発なのだ。フルスロットルの火力コンバインドサイクル
BeautiesNature「借金苦で心中しようと」 妻殺害未遂の疑いで逮捕の男、福井署に  - MSN産経ニュース http://t.co/Z9r2W2T
Shio_Z全員僕のところに遣東使しませんか? RT @mikirakira51: 鯖江 学生団体with。女子かわいさレベルやっぱ高い。全国一なのではと写真見て改めて思う。めがねギネス写真展しながら自慢してたら、みんなそう思ってたと。でしょー(^-^)
GianHere福井に負んぶに抱っこの大阪をメイン考えるべきなのでは?RT@t_ishin 関西で節電して、その分を中部に回すことができる。
kyaoru東尋坊は怖いな。あと、だまって温泉付きホテルか旅館だけだと面白みがないな。。
Mukku017今年のゴールデンウィークマジ最高だった!りりいべでれーなに爆レスもらうわ、福井8列目でめちゃくそ盛り上がったわ、最終日の今日はリホたんにお便り読まれるわ(*´Д`*) モーニング娘ありがとう!
koma_1933http://bit.ly/mirybh 「・・・特に高経年化原発に対する安全対策が含まれていないことに強い不満を示した。・・・」当然です。お隣の県境の嶺南地方ですので重大な事と考えております。
cornRT @yamamototaro0: 全国が抱える時限爆弾。繋がってとめよう。 RT @delpi07:隣県の福井が「原発銀座」もし何か事故れば近畿の水瓶である琵琶湖が間近なのでかなりヤバいです! QT @yamamototaro0: 色んなとこに作ってくれたね(−_
hanahana8866@yumaru316 夕方からですけど、福井越前でござる。
tempest01wanRT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせ
ayaya_ko24急がなきゃ! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
araitkhRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
fuumin7355@himahimi さくらんぼ茶、まだ呑んでませんが福井福井市三國町にある三國屋さんというお店のみたいです呑んだら又感想ツィしますね
Merachenko佑ちゃん登録抹消か。思ったより早かったな…。とりあえず俺の予想の6勝はしてほしい。福井は2桁勝つかもしれん。
zumikiti@fuu_twt @drunkwhale @yamanotoki_tac 九頭竜、カヌーじゃ結構有名なとこっすよね。(言ったことないけど。)福井のブロガーさんのれぽ見たことある気がするっす。ダウンリバーもできるんですか?
D2lmあーまじ越前氏の吐瀉物になりたい
nono_seanonoさんの将来の恋人の名字は、『ヘリントン、大畔、廣田、山崎、千葉、北野、福井』のどれかです。 http://t.co/fpGJrWE 外国人きたΣ( ̄□ ̄;)さがるんがいいな
mac_myatac@kapybara3 越前大宮、丹後大宮、大宮公園(これは旧大宮市)…で全部かな。ちょっとカンニングしたけど(笑)
D2lm私の本気の本命は二次元だろうと三次元だろうといつだって越前氏だから心配するな相方よ(^0^三^0^)
kakusan_RTRT @marimotty ふくいったー恐ろしす…。 RT @CastaMILD: 福井ったーに拡散された・・・ RT marimotty: 山田くーん、キャスタさんの座布団3枚持ってってー! RT 2人で創る「愛」がテーマの映画... RT marimo
djsksk@yukky713 塩こしょうです。写真ありがとうございます。桐生のソースかつ丼は、タレがどんな味なのか?気になりますね。美味しそう。髪を切ったんですね。もしかして失恋ですか?(笑)でも古い考え方ですよね。(笑)
marimottyふくいったー恐ろしす…。 RT @CastaMILD: 福井ったーに拡散された・・・ RT marimotty: 山田くーん、キャスタさんの座布団3枚持ってってー! RT 2人で創る「愛」がテーマの映画... RT marimotty え、それ何かの映画です
rin5jam@ayann_416 めっちゃ腰痛いwwwそうなんや!有名な神社・・・?永平寺と平泉寺白山神社なら観光してきたで\(^O^)/w
D2lm私の本気は二次元だろうと三次元だろうといつだって越前氏だから心配するな(^0^三^0^)
kyaoru福井県の芦原温泉らへんで、なんか名所あるか誰か教えて。
srhazuki@utakataaa フォローさせていただきました!プロフには書いてありませんが青学と越前クラスタです。あと長野県民ですwよろしくお願いします!!
melodysinonRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
GOzaimoku@himuroiru はじめまして、宜しくお願い致します。 舞ちゃんは唄はもちろん、とても素敵ですよね。これからも『ふくい舞』をみんなで応援して行きましょう(^O^)/
tamamu__@Mohiro2010 夏かな♪福井帰るついでに京都で集まってもいいし(^^)神戸で飲んでもイイネ!俺は神戸だったら超楽だしw東京にも久しぶりに行ってみたひ
naachaboフォロワー「naachaboって性格が福井ぽいよね」「体格は京都っぽいかも」「全体的にみたら、大阪だよね。」「そうそう。naachaboっていったら 大阪!」 http://t.co/MKQLoNd 大阪ヤター\(^o^)/
b3_classRT @imaitko: "美浜の村誌「大津波で村全滅」原発立地の若狭湾内 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞"「この村があったとみられる場所から約14キロ離れた位置にある関西電力美浜原発をはじめ若狭湾に立地する原発にとっても津波対策は大き
ohafuku福井で同人即売会といえば繊協ビルでした。20年くらい前になりますが RT @watakura: 繊協ビルで行われた同人即売会&コスプレ交流会はどうだったのだろうか。珍しいイベントには興味があるけど、好奇と冷やかしでしか近づけない場所は自制。 #fukui
Wizardlow@hidekeeboo は、は、はげちゃうわ!(嶺南ですのでここは)
stakenoRT @shibayama_t: 青山氏の裏取りがどうなってるかわからないが、菅さんの自力でも米国の圧力でも止めるにこしたことはない。願わくば危険な敦賀のもんじゅにも廃止圧力をかけてもらいたい。@h_hirano 現在テレ朝の番組で青山繁晴氏が、浜岡原発停止の要
bu_tenRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kiraonoriきらきらさんが好きな人の苗字は【石原】【福井】【柳沢】【北島】【吉井】【恩田】【矢沢】【深井】【宍戸】【角谷】の中にありますか? http://j.mp/jdRzn8 吉井さん!北嶋だったら良かったのに…←
SaberSeeker@totomasa @loveloveberry なれ寿司じゃなくて焼鯖寿司(焼いた鯖の棒寿司)なら確か福井名物じゃなかったかと。
0311damしらさぎ乗って福井かえるお
arata6ふくいのジャイキリサークルさんおらんくて泣いた…わたしが知らんかっただけかもしれんけど…それでもタッツミーの絵のペーパー持ってってくださる方多くてうれしかったなあ…たつみかわいいぺろ
kotaro_stajiotk@kicdoc  すま・・・ない・・・(ゴフッ ありがとう・・・ソース・・かつ丼・・・食いたい(バターン
ytsuji2001それ賛成。美浜も敦賀のことを考えると。RT @matu0503 節電効果のある家庭用と業務用蓄電池に導入したところには国か地方が何割か補助金出せばいいのでは? http://bit.ly/iK3hXm
svtter「借金苦で心中しようと」 妻殺害未遂の疑いで逮捕の男、福井署に  http://tinyurl.com/42of2wb
kyonyuu1福井】人数限定メニュー|美乳カウンセラージャックままのバスト ...: ジャックままの美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログの記事、【福井】人数限定メニューです。 http://amba.to/iSmeyw
saatennkixyuRT @kaka0485: なにぃぃーー。もんじゅ・・・って、2兆4000億円も使って事故ってばかりなんだって、そんで、自民党議員の経営していた熊谷組が受注したんだよ。燃料は茨城から福井まで高速道路を交通規制もしないで運ぶんだよ。でも万が一事故っても、
iKittyNRT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせるのかわか
hare_stadiumRT @YahooNews2JP: [野球] 広島・福井を恩師が訪問 - デイリースポーツ http://j.mp/jf7V8N 広島のドラフト1位・福井優也投手(早大)が8日、松山・坊ちゃんスタジアムで愛媛・済美高時代の恩師で、同校野球部の上甲正典監
bellowdy@Squomb3000 いい投球して実際に勝ち投手になってるのが広島の福井って感じですね。俺のルーキー推しは榎田ですけどw
potter_kskRT @yuka_s1113: 大きすぎるお椀の中には名物のソースカツ丼が(゜ロ゜)当然食べきれなかったので弟にあげた(笑) http://t.co/mT1V5po
iwase13ありがとうございます!続きも順次アップしまーす(^-^)/ RT @Hiroki_K_: おー!初日だけ読んでもいいね! RT @iwase13: 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその2�帳�ぢ』 http://amba.to/kgJbCW
SaberSeeker@naoe00 関とか有名ですね。あれは瀬戸内になるのかな? 若狭の名物に鯖の塩焼きがあるから福井でも結構とれるのかも。
marimottyえ、それ何かの映画ですかw? RT @CastaMILD: 何日目に花束持って迎えに行けば? RT @marimotty: だったらいいかな…お魚美味しいし。でもその時アラフォーw RT @CastaMILD RTmarimottyは『15年後に福井県へ飛ば
3110_wちょっと絵を描きたいな。あっ、福井祭…!
nohzoh@kana_kana 御無沙汰でした。へしこちゃんは福井のゆるキャラだそうです。http://bit.ly/mrJV28 美味し…いやいや、可愛らしいですね。
nekomusumekeiiiRT @magosaki_ukeru: 北陸へ:現地の御前崎知事は交付金、中電資金投入で反対路線は出さなかったが周辺15市町長が浜岡原発再開に反対表明。周辺15市町村が抱えた危険は金沢市、福井市、富山市、新潟市に共通の危険。この動きは北陸4県に顕
nekomusumekeiiiRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でな
niconicotag[自] ジェベル200で福井ツーリング http://bit.ly/lYI32l
totomasa@loveloveberry @SaberSeeker 福井のOSN知らないから一番近そうな人を。滋賀だと鮒になっちゃうし北陸ということでたちばなさんをw
pikminn@watarikami 福井にくるときは言ってくれvV
ayamomo821RT @HirotakaKido: 菅直人首相が8日、中部電力浜岡原子力発電所以外の原発について、運転中止要請を行わないと明言したことに対し、福井県に原発11基を保有する関西電力には多少の安堵感が広がった。同社の関係者は「妥当な判断だと思う」と受け止めた。
mitzu_mjp防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせるのかわからん http://bit
Yannnnnnnchiなんか萌指数を凌駕したソースカツ丼ドロップス様には感謝致しますよ
wanokai和の会のメインビジュアルを制作して頂いている切り絵作家・福井利佐さんの個展が、六本木ミッドタウンの『とらや』で開催中です!第一回の羽衣から、先日の鉄輪の原画まで和の会での作品はもちろん、数多くの作品を観ることができます。『紙のかたち展ー切って魅せるー』6月12日
lllpuplllRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
pamo09@nikkeionline 中部電力エリアにまわす電力があるなら、福井の原発を止めさせろ。中部電力エリアの人はいろいろ考えとるがね。
zib21敦賀から特急乗らずに帰ります。 ただのバカです。
watarikami@pikminn あぁー、福井なら泊めてもらうw
atsuiaijoRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。原発は

0 件のコメント:

コメントを投稿