福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

00:25

mechan3RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグナの
estimama76RT @taroken: ひでえ話だな。福井の原発の一番危ないとこで作業してるのは釜ヶ崎のおっちゃんたちだ、って話は昔よく聞いたけど、マジなのね。つか北朝鮮のスパイとかが入り込んでても全くおかしくないわな。『求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者
tetsudo_LTD_EXP敦賀クラスタに廢人ちょこちょこいて怖い:;(∩´`∩);:
sukina_senpai@sayumin_shige おつかれやま〜(^^ゞソースカツ丼美味かったです(*^^*)私もフラフラです(>_<)
HOKKE777@makun まーくんや。7月にカレー部でカレー合宿in福井やるんやけどどう?んで、よかったら車出して(笑)
tc123750RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグナ
NAOSKULL原発問題って難しいよな?関西電力からエネルギーを供給されてる我々は福井県の原発がなくなったら毎日、計画停電やもんな。ちなみに福井県出身のヤツが言うてたけど「俺達はあの原発の電力は使ってない。それにアレは福井県には必要だ」って。物事には短所と長所がある。表裏一体
hrmblack8いまさらだけどへしこは福井だよw
RED7TULIP展覧会案内。福井県内の原子炉をモチーフとし、コンクリートはチェルノブイリの炉心を模した作品。 ヒトの出生や死の在り方までを変えていくという事態は、反対・推進を語る以前に考えられるべき。チェルノブイリから15年経ち今回の原発事故を考える。 http://t.c
makj8へしこおいしかったってー安田ー嬉しいなー福井来たらいっぱいあるよへしこー(´∀`)
murayuki06RT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。何故か
Natsukorin_666RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフ
ohananimizuwo「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://t.co/fg3LVEO でも、この市長や全国推進派知事が選ばれたのも、民意といえば民意...。福井の世論が高まらないと話にならない...周辺はカ
aimania0914鼻水もでてきた。さゆにうつされたのならば、仕方ない。ちなみに、道重ヲタも極短い期間経験済みですが、キャリアの中でも一番スタイルよくて、色気が出ている。ツアー後半というのもあってとくに絞られているもんなぁ。しかもあの衣装だから余計(笑)ちなみに福井昼は、音
shibainugonzoRT @meshi_tsubu: 中央構造線が動くとこんな震度予想だそうだ → http://bit.ly/jeIEHy 衛星写真からもクッキリの世界最大級の断層帯。福井への津波も心配だけど、伊方原発は中央構造線の真上だよ〜。
KanazawaJinしわ寄せが福井の原発に来ないことを祈る。それにしてもなんで日本の真ん中に11基も原発作ってるのよ。事故ったら観光都市京都も金沢も終わりじゃん→【浜岡原発停止】浜岡だけ停止の首相発言に「妥当な判断」 関電に安堵感 - MSN産経ニュース http://t.
Dragon_137どうして 浜岡だけなの? 福井は11基もある。 東海地震と引き換え? 私の飛躍推理。311は続く。 浜岡だけ停止の首相発言に「妥当な判断」 関電に安堵感 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000535
tetsudo_LTD_EXP敦賀市 ついったったー 廢人[検索] 3件
ponngeさよなら敦賀。 ありがとう仲間たち。 みんなに元気をわけてもらったよ!
aoi_minatukiとにかく・・・ご飯が美味しかった。ソースカツ丼、トンカツの認識が変わるほど柔らかくて美味かった!
SaberSeeker@GIL2041 @nnk_osn 名古屋(味噌カツ)→福井ソースかつ丼)→金沢(クリームカツレツ)→長野(ソースかつ丼)→群馬(ソースかつ丼)→福島(ソースかつ丼) 多分かまちょさんでも1日じゃ無理だと思うw 
peihiiragii敦賀が読めるようになりました。
neko_stock_news希少ラン発見、「嶺北では絶滅」クマガイソウ - 福井新聞 http://bit.ly/lQiwgs
hikimamikan@yuiko235 OK!w鯖江オフ�帳�ぢ♪行きたい行きたい�帳�ぢ!!今は私、土日休みやし!
masato_ot浜岡原発って、津波より地震が心配なんですよね。敦賀も怖いな〜。 #genpatsu http://bit.ly/hZWl7o
yuiko235@hikimamikan 鯖江wwいろんな人にあえますしねー( `・ω・´)w鯖江でオフりましょう!
yonezawa_mao@heguchi1985 うおっ!京都ですか!てっきり東京かとw今度旅行にいったときにでも行ってみます。それにしてもふくい食べログの評価高っつ! ありがとうございました。
naoe00@SaberSeeker 群馬のソースカツ丼も足してくださいw
u1big明日、仕事でして QT @tomi_man: ほんとにいくのかしら。。 QT @u1big: りょーかい QT @tomi_man: じゃぁ、とみ福井駅からのるし、ゆーいちさん、鯖江駅からね☆ QT @u1big: いくいく QT @tomi_man: あ、一緒にい
SaberSeeker@nnk_osn 名古屋(味噌カツ)→福井ソースかつ丼)→金沢(クリームカツレツ)→長野(ソースかつ丼)→福島(ソースかつ丼) 死にそうwww 
tomi_manほんとにいくのかしら。。 QT @u1big: りょーかい QT @tomi_man: じゃぁ、とみ福井駅からのるし、ゆーいちさん、鯖江駅からね☆ QT @u1big: いくいく QT @tomi_man: あ、一緒にいく??ww
hikimamikan@yuiko235 マジでか!wきてきて�帳�ぢ♪むしろ私も市内行くよ�帳�ぢもしくは、真ん中の鯖江?w
kawaiibouchon福島原発の件で、「なんで、地震がそんなに沢山起こる日本で地震が起こりそうな場所に建てることが決定したの?」とフランス人に聞かれて、困るなう。敦賀や浜岡のにもある事を知られたらアウトだな。NZ地震でビル崩壊した時と同じで、そもそも地震のない大国から地震
u1bigりょーかい QT @tomi_man: じゃぁ、とみ福井駅からのるし、ゆーいちさん、鯖江駅からね☆ QT @u1big: いくいく QT @tomi_man: あ、一緒にいく??ww QT @u1big: じゃ、その時にサ (cont) http://tl.gd
mahilog@hikimamikan 明日のザイゴとか人来ますよー!鯖江ですん。私仕事ですが(´Д` )
tomi_manじゃぁ、とみ福井駅からのるし、ゆーいちさん、鯖江駅からね☆ QT @u1big: いくいく QT @tomi_man: あ、一緒にいく??ww QT @u1big: じゃ、その時にサバエドッグ配達で RT @toshio4050: @tomi_man じゃあ、
minos_vs@uox マルツ、福井にも敦賀を除けば1店だけになっちゃいました。
SamoKyotoなんと、「福井県三国市:東尋坊タワーの置物」!これは、かなり悔しいのぉ
tikutakurock眼鏡デビューをしてしまったので、これからは福井鯖江市に貢献していこうと思います。
hikimamikan福井にツーリングチームないんかな?できれば、スバルの。 #Fukui
heguchi1985@yonezawa_mao 「ふくい」って店ですー 京都府京都市下京区五条壬生川東入ル北側五中堂櫛笥町7 いつも車で行くんですが、それ以外だと微妙にめんどくさい位置かも。けどオススメです!
otaniyoshitugu@kyaoru 近いか遠いか知らんけど永平寺はかなり有名。そのエリアのガイドブックあるから必要ならどーぞ
omarnya79_jp地域主権っていうくらいですから、その地域のほとんどががそう願えば近畿に入れるのが筋だと思います。RT @hideki919: 福井嶺南地方と言えば、道州制になったら独立して近畿に入りたいと言ってるようですね。明治時代にその実績があったんですね。
frogmonsieurメガネのアカウントだけ集めたリストにも入れてもらってる。ふくい喜びそう
shu_h23昨夜は熱い男と酒を飲む。目先の事にとらわれがちだが、先を見なければいけないと逆にパワーをもらう。さらりと見せられたメガネに対抗して鯖江スペックエスパスを衝動ゲット。

0 件のコメント:

コメントを投稿