福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

01:55

dsukedsuke@mqinoo たしかに調子いいよな!早稲田から入った福井にも頑張って欲しい!
syo_amabaneGAGの福井、きよし師匠と雅さんにコメントで褒められてまだ勝ったわけじゃないのに泣きそうになってるww
lasik_kisha鯖江の眼鏡枠メーカー自己破産申請: 「吉崎メガネ」が福井地裁に朝日新聞によれば、2日に福井鯖江市にある眼鏡枠メーカー「吉崎メガネ」が福井地裁に自己破産の申請を4月に行い、財産保全命令を受けたことを帝... http://bit.ly/moshyx #l
lasik_kishaギネスに挑戦!眼鏡をつなげて2011メートル: ギネスに挑戦して「眼鏡のまち」をPR5月5日、日本一のめがね産地・福井鯖江市で、めがねを鎖状に2011メートルつなげるというギネス世界記録に挑戦するイ... http://bit.ly/iExnBr #l
banmasu75はじめまして、明日の福井伺います!洗濯ツアー以来のライブなので楽しみです。福井は、丸岡城、ソースカツ丼のヨーロッパ軒、美味しい蕎麦などと、見所や食い処もありますので、そちらも楽しんでみて下さい! RT @kumikon_drum: もう、やりきった。いや、や
kenboowy先日鯖江で買った嫁さんのメガネが届きました。値段も手頃でいい感じです。 俺も買っとけばよかったと後悔。
mayakapiRT @truman_jp: ビンラディンを殺害された報復テロで、日本の原発が標的にされる可能性があるという。福島原発や浜岡原発、敦賀原発が9・11の時のように狙われたら、と思うと恐ろしくなる。
mijinko_t@ty_andrea90210 私が生まれる前から福井にも原発がありましたよ。親族は原発で働いていましたし。都市を敵視なんてしていませんが。都市の反対派で廃炉にすれば全てが解決し、立地自治体は自己責任で後は何とかしろという主張に怒りを感じるだけです。
oikeoii@10111018sumichi いま福井ですー!ガーデンズ閉めてて何にもみえませーん。
ijinkannonekoさすがに事の重大さを RT @rikidrian: 美浜町なんて、本当に名前のとおり海辺の美しい町。原発事故が起きたらと思うと心配。 RT @ijinkannoneko: 福井県 活断層図 何これ、原発ほとんどが活断層のそばじゃない!!!!http:
georamajpスーパー行ったら五月ヶ瀬の袋に入った物が売っていた。初めてみた。意外と高かったような。
Missslothホップステップ東尋坊。ソーセージ面白い。
gotouti_info福井鯖江市のキャラクター、近松門左衛門から「ちかもんくん」です。 http://bit.ly/bn316m
bluerose_smell『1983年1月26日「敦賀原発講演会」高木孝一敦賀市長の講演内容を以下に示します。原発による地域振興なるものの実態がよく理解できます。』「敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。三法のカネが7年間で。それに「もんじゅ」が60数億円〜」 htt
nopdou『ホップステップ東尋坊』は水死隊のキャッチフレーズだよなぁ…
haigosan最近オンバトのみならず、今日のケータイ大喜利もイマイチだった。上方漫才コンクールもイマイチかなぁ?と思って見てたら「ホップステップ東尋坊♪」がジワジワ来た。いいなぁソーセージ。1回戦落ちがもったいない。
KsoonCボクは福井小浜市にオトモダチがいるので、そっから聴いた話です。あとは、基本市の財政常にリッチだとも。
rikidrian美浜町なんて、本当に名前のとおり海辺の美しい町。原発事故が起きたらと思うと心配。 RT @ijinkannoneko: 福井県 活断層図 ものすごい数の活断層 何これ。。。原発ほとんどが活断層のそばじゃない!!!!http://bit.ly/lW9Eup
6ut9ホップステップ東尋坊wwwソーセージもおもろいなー好きー
gawakinu0811ホップ・ステップ・東尋坊も見てみたいですね。
lavercrackerこのネタ生で見たやつだわ ホップステップ東尋坊
kuroneko_as奈良での飲み会無事に終了。あとは京都と福井での飲み会か。遠いな。
foot1994美浜原発は電力会社、関連会社の従業員が合計2500人くらいいて、50%ちょっとが福井県内出身者、でその大半が嶺南地方出身とか言ってたな。ほかのとこもこんな構成なのかな
keshikasu0517ホップ・ステップ・東尋坊
Kid_8610ホップステップ東尋坊てwww #nhk
low_d_7ホップステップ東尋坊
hidekihosokawaRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
otea_pppホップステップ東尋坊wwwwww
kiti_yui_kitiほっぷ・すてっぷ・東尋坊
Sugaya03ホップステップ東尋坊は何度聴いても笑うなあwww
daily_eye_news鯖江の眼鏡枠メーカー自己破産申請 日刊!目のニュース http://www.daily-eye-news.net/news_RFfciqcSA.html
karintama24もう自分の不甲斐なさに絶望。農協落ちたら東尋坊行ってくるわ
kutsuro_mad_dad@Bananaboat677 だねぇ。チェルノブイリ超えた!の会見自体が、何かの目くらましでないことを祈ろう。。 福井敦賀原発も数日前に、燃料棒損失した?とかいうてたままやし。
sakadoredどうしよ あした 越前とデートとか どないしよ
AKBSDNSKE@kara501 でしょうひひさすが福井(ノ)・ω・(ヾ)もきゅもきゅ
Unosuke「Jun-gin Collection 2011」。共通テーマの純銀粘土を使った様々な分野のクリエイターの作品が観られる贅沢な展示。表参道駅からすぐの「ふくい南青山291」の2Fで本日まで開催。ぜ�帳�ぢったいに見に行った方がイイ! ブログ→ http://ht.ly
nagai_kentaro@RyotaKawase 応仁の乱で京都から福井に移ったらしい。
slowrider888RT @KsoonC: 福井県は大阪のために原発を動かしてるって本当?町に普通にガイガーカウンターがあるっていうじゃない?
kijitorasirou@LOVEEARTHONLY てつさんの署名ですね。ところで、問題の福井県美浜原発は福井県知事は安全基準を示せないなら再開認めない方針とか。知事を応援しませんかhttps://info.pref.fukui.lg.jp/kenmin/otayori/
ORE_OBAMA滋賀、福井と遠征してみてどういう訳か東京生まれの俺にも故郷が出来た気がした…
Tamarack7RT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4M
14sakana@akira_83 綺麗な海は本当沈みたいぐらい好き!鹿児島も結構海綺麗だよ!島の方に行けば!水族館と動物園と桜島と観覧車があるよ!イルカはそこら辺泳いでるらしいよ!福井はなにがあるのかな?魚さん食べ物変食だけど大丈夫かな
atsux24kd@kero1103 福井は今日から1時間になったのだ\(^^)/それでゲストがFUJIWARAw
regura会場の端っこで棒立ちするか、外周をひたすら回り続ける。それこそが福井のイベントの男性陣のたしなみ。
TSUYOSHI8777明日は昼くらいから福井県いくのでごわす。たのしみでごわす。いぇい。やったー!
ErosRSS[ほっとくま] 【画像】  南冲尋定[なんちゅうえろさだ] (越前国の刀工。生没年不詳。作刀期間1493�D"71526年)。  無理矢理色んな事されちゃってる女の子の画像スレ http://bit.ly/k1LzOj :$B
0707nady福井の原発についてネッ トを見ていたら、何故か2チャンネルを見てしまった…『福井人』を良く言っていない人たちの投稿をみてしまい…何か心が痛いです…難しい問題だ。。。
furenji東海林さだおの「そうだローカル線ソースカツ丼」を読んでた。対談部分は何故か読み飛ばし気味に早めくりしてしまう。
dubstractiveReading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun 「サルのイモ洗い現象」、シンクロまだ続きそう。
kawaryo_@kumikon_drum お疲れ様です。明日福井のライブに参戦します。楽しみにしてます。
dojo_uこの猫に越前って名前つけて呼んだらいいじゃない…
tyd99999@fukui_ukulele 決まりました�帳�ぢ。能登空港から入って、輪島、金沢めぐって、山中温泉、東尋坊永平寺など、なんだか詰め込みすぎのプランになっておりますw晴れますように。。。
ryoko12061224@ZIN19791126 @ayu_19980408 ツイ見て待ち遠しくてワクワクして福井まで待てない…時計早めようかなo(^-^)o
daphnis_den_m越前を通販で買うなら http://dennou-mobi.shop358.info/sbtewbec/
ala_laRT @lovekindstrand: 続「福井県知事、新潟県知事、御前崎市長がそれぞれ、基本政策なくして地元の理解が得られない、雇用問題が懸念される、など批判的なものだけ報道して、静岡県知事の『英断に敬意を表します』(朝日新聞)との肯定的なコメントは一切出さなか
siruruxxRT @kumikon_drum: もう、やりきった。いや、やりすぎた。寝よう。富山のみなさん、ありがとう!福井のみなさん。また明日!
monyotan@kabutoyama_taro 福井ったーってそんなものRTするために置いてるわけじゃないはずなのに… 福井といえば原発みたいなの、今世紀中に脱するべき
toshiko_uchinoRT @ayumiitou1967: 思考停止なのか、本当はばかの集団なのか…。開いた口がふさがらない。「経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電力確保目指す」 福井新聞 http://bit.ly/kZnW3k
ryota0508peace@GapPacker 東海地震は必ず起こると言われているぐらいですから、そこは賛成です。しかし他の原発を止めるのはどうお考えですか?関西に供給している福井や、その他の場所の原発については?
kumikon_drumもう、やりきった。いや、やりすぎた。寝よう。富山のみなさん、ありがとう!福井のみなさん。また明日!
lovekindstrand続「福井県知事、新潟県知事、御前崎市長がそれぞれ、基本政策なくして地元の理解が得られない、雇用問題が懸念される、など批判的なものだけ報道して、静岡県知事の『英断に敬意を表します』(朝日新聞)との肯定的なコメントは一切出さなかった」 http://j
yukonya敦賀が北陸電力とはしらなんだ。福井の他のんは関電のはずだが。
yugamiyousaiRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発
akira_83@14sakana 海はよいよね…沖縄の海とは別の魅力がギリシャにはあるよね 外国という馴染みの無い海の魅力… わたし鹿児島行ってみたいなあ!すごい別世界なイメージあるよ…いいなあ… 福井まじでなんもねえしo(↑▽↑)o 雪は楽しいけど…
zen150@JELLY1127  カレンは中学の時 コワかったて 福井のメル友が言ってた
akaikunihiko経産省、噴飯ものだね。国を守るのか、電力会社を守るのか? @kinoryuichi なんて進歩のない人たちだろう。→経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電力確保目指す 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://ow.ly/4Pqy9
keermainもういいよ、、、 おとなしく東尋坊だけいくからさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿