福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

16:55

shiomuhoney0802福井ついた◎
I_N_U_1福井まで20kmのとこまできた
cognatsuRT @gotodesign_jp: 大阪の馬鹿知事は福井県の原発フル稼働に方針切替えだって(笑) 福井県知事が難色示してるってのに。やっぱ馬鹿の発想は面白いわ。【浜岡原発停止「福井敦賀原発の新規建設や運転延長を止める構想の方針を切り替え、電力余らせ中部に送る
yuiko235@rui_night るい、そういうの多いよね(´・ω・` )福井にもいるのね、変な人。。
yakosukirarinko松江(島根)時代に仲良くなり現在、福井に居る転妻友から「今東京に居る」との電話!ハイッ♪勿論、これから飲みに行きますよ�帳�ぢ♪ビール、ビール"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ
KIYOSHI_SWAC474鯖江つつじマラソン(ハーフ)結果【速報】 http://t.co/8hNmMJa
didgeridoo_roadよくないよもんじゅくん!w RT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http
varia3939S.毒舌少女。の住所は『アメリカ国 ウィスコンシン州新宿区 メゾンド福井156号室』です。 http://t.co/wCZDL3B #10sho な・・・何故バレた!?←
Sally1978RT @noviokun: つじつまなんてどうでもいい。日本に安全な原発はひとつもありませんが、危険と思われる順に計画廃炉していきましょう。浜岡の次は敦賀。あと青森をなんとかしないと。
torasakana新潟&富山水族館巡り無事終了したけど北陸地方の2件行けなかったのが心残り。次はのとじま&越前松島に絞って北陸攻めしよう♪2泊3日で温泉と美味しい食べ物付きでwうふ
EITAMAC柏屋食堂名代ソースかつ丼 http://instagr.am/p/EAALH/
kidai_y@Mocky323 この前の福井商工会議所は無料です。やるにはもう少し追加したいんだよね。考えてみます〜。
sxisato「新堂本兄弟」が福井でも映ることを新聞で確認。しかし23時15分まで起きている自信無し(断言)。…あ、録画するという選択肢は我が家にはありませんよ。
nami_orangeちはやふるを、12巻まで読み返してしまった(笑)小学生の頃は冬になると、良く公民館で百人一首してたなあ。町内別の大会出たりね。福井は、かるた盛んなんですかね?他の県はやらないの?
ceek_localつつじマラソン3千人田園快走 (福井新聞) http://bit.ly/iKGi6D
aobajamなぜ問題視されない? RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになっ
takudingoいらないおもちゃを売りに来たなう(^^) (@ OFF HOUSE 福井北店) http://4sq.com/jk9Pc9
r7_02@pecopaco 今は福井にいるけど、 日本海側はどこあたり?
Bootkrkj[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/XH267Y ] #colopl_msg
amamilky@konchi_ca50326 東尋坊には観光しに 行きましょうc( っ´・ω・)っ おいしい海鮮食べたいです ⊂( ^ω^)⊃☆
momijikarasumaまだまだどころか、全くだめなヤマダ到着。 (@ ヤマダ電機 テックランド敦賀店) http://4sq.com/lpioDy
Na_occiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
poetlyしかし「もんじゅ」でおなじみの福井県の集中っぷりはすごいな。高浜3基、大飯2基、美浜2基、敦賀1基が「稼働中」で、停止もしくは調整運転中が5基。そこに閉鎖した「ふげん」と止まりっぱなしの「もんじゅ」があるのか。
sato_rinahttp://satokorinako.jugem.jp/ ブログ更新しました。 かなしい出来事&福井録☆
uguisu0411RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
ayako_tss土日の旅行は石川(金沢)・福井(東尋坊)□□どちらも初上陸!で楽しいところだった□全国制覇まであとは富山を残すのみに□
tanapochi@chattychatty1 よくわかったねあやこ!!そう!!越前!!
kackykakitani@gustayudai 佐野えび福井しかアドレス知りません。後藤だけお願いします。
89x89xあー、たれカツ丼おいしかった〜敦賀ソースカツ丼とはまた全然味わいが違うなぁ〜どっちも好き #bk89x
ELine2204あーでも敦賀原発のキセノンとヨウ素もありうる
Brownredlack福井なう
dontako@hirasato12 いつぞやに大量発生した越前クラゲを思い出します
ni_yo_news【ユッケ食中毒】「叙々苑」もユッケ販売中止 苦情受け - MSN産経ニュース: 富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」でユッケなどを食べた客4人が死亡した集団食中毒事件で、各地の焼き肉店でもユッケ販売を... http://bit.l
ddmonster34@AndAndAndu 福井におるん?福井ってどこやい。
Shicopyna若狭町上中付近で小浜エリア取得、営業完了たくさん代行いただきましたw  さぁ、敦賀まで戻るぞ(;´ρ`) #imas505
Nob_I敦賀原電、よくわからんかったぞよ。
jennife_R相変わらず福井はうんこドライバーの巣窟ですね
Rikipooon福井市にいるから間に合うかわからないw
takenonakanoc今日は敦賀国際G.Cでコンペ。いいお天気でした☆ http://lockerz.com/s/99819637
maryuhappy1012RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひと
katze_tw@tacikomakun うまかったよ。 ♪( ´▽`) ソースカツ丼一筋の店らしいよ。
i156@pedalaporro いけ!越前〜お前の行く手にはーおれーたちのポカリがあるー
Tommy20103112時過ぎに駅前にて昼食をとるために散歩を兼ねていく。さすがに駅の近くのレストラン満席で順番待ちの列あり。そこで、たまに行くところで、ソースかつ丼極み食す。
TSUYOSHI8777福井なう。 http://t.co/hOM1UnN
mihimarugou鯖江市のカボス(本屋)で『よんでますよ、アザゼルさん。』2巻をなんなくゲット♪そっからぶらぶら�帳�ぢと愛車ヴィッツを走らせ帰宅なう。
koji5050@mi_tan1031 オーイェイ\(^o^)/福井かえってきたら、教えてチョンマゲ。
bassmanshin東尋坊なう 時間あったので、寄ってみたが。 高所恐怖症なの忘れてた。 断崖絶壁マジで怖いす。
tamashirosou5/11�D"712に小浜市 原発近くにキャンプツーリングに行こうと思っていたが、天気が悪そう。
torres_sh岩手とか秋田らへんの場所はうろ覚えかな。福井とか福島もなんとなくだなあ。茨城と栃木と…?島根とか鳥取あたりも難易度高い。
marominja橋元知事を非難したら怒られた。中電で浜岡止めて本当に足りなければ、関西で節電して応援するのもやぶさかでないが、そのために敦賀3・4号機新設反対まで反故にされては困るという意味。関西でも節電&原発新設しない&代替エネルギーの早期実現の線でお願いしたいということ
12achi24顔焼けたー(´Д`) 福井家、なーうーw
funo1980さすが、福井県民の憩いの場w
glassgrooveJSC 2ー1 サウルコス福井 負けちゃいました…応援してくれた皆さんすいません(-_-;)
geki_mabuko偶然同時開催の福井の恐竜展を東京タワーで見るという変な感じ。えなちゃんには自慢できる。
makori___nnnn@NISHIKO22 あたしローゼンの新歓に参加する夢。福井とラムネさんがでてきた。
petitfuu近所の友人夫婦から越前カニをいかがカニ?とメール(いや、ラストのカニは付いてなかったか…)夕飯にボイルカニが加わります。カニを持ってくる40分の間に慌ててドライフルーツのパウンドケーキを焼いてお返し。冷ます時間がなくて焼きたてホカホカのまま。間に合って良かった
KH9004F12号車京都方面湖西経由敦賀なんて表示ももはやよくあること(
tomo_kuuuunはははぁ〜誰かそれしたなぁ〜RT @tana_boo: 予約だけを体験したい場合はソフトバンク鯖江がいいらしいですよ(笑) RT @tomo_kuuuun: 危うくiPad2契約するとこだった(; ̄O ̄)
B87_yashichi@doinyaka まだ4時だけど‥あ、福井って時差あるのか!え?福井って外国やったっけ?wwwwwww
okalasyan@neko_mam 北陸福井です。程よい気候。今日はあまり暑くありませんでした。
hyokofuji昨日貰った福井名物羽二重餅がおいしかった☆これに対抗できる大阪のお菓子ってあるかな?思いつかない…。
suta_meshi_taro上州ソースカツ丼 鳥追い(680円)@正田スタ http://twitpic.com/4uyh6j 鳥めしで有名な「登利平」の弁当。豚ではなく鶏カツ。衣は薄目だがソースがしっかり絡んでおり、かつ肉の主張も殺さない。トリ&ソースの魅力のカツが2枚、
yama0dad@c_dairi0521 カルピスさん普通の切符買って行ってるんでちか?  関西には1dayパスってのがあって2900円で敦賀〜赤穂間、北は篠山口、南は和歌山まで乗り放題でち  関東にもそういうのがあるんでちか?  (´・ω・`)ノ
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の看護師(正看)はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.
LionelMessi624RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
asakenchan長男が福井に戻った。石垣島一人旅は満喫したみたいや。早い話しが石垣島に行くために家に寄ったみたいなもんや…俺も一人旅に行きたい! 土産は何と43度の泡盛。キツー(^^)
yue_10福井なう(^ω^) ローカルで32駅乗り継いできた。景色綺麗だったー
teico_つつじ@鯖江 http://t.co/pGVLOo2 http://t.co/BHAXUWZ

0 件のコメント:

コメントを投稿