福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

13:25

kouyamamoRT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1炉
Digi_LABGWの締めはソースかつ丼だよ 今のうちに食い溜めだよ
ruko_jp@taisukef FREEのお料理も美味しいですね。 鯖江のグルメマップが駅の観光案内所や宿泊施設等に有ると観光やビジネスで鯖江に来られる方には便利かも知れないですね。
sato_shimaRT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1
koiryu福井
no81518RT @cinedoub: 帰省して福井鯖江市の純米酒「梵」を買って来たので早く呑みたくてしょうがない。ツマミを何にしようかなぁ?wktk http://t.co/U4NJG5d
eda_tune@fruit_de_la ものっすごく見たいのですが、福井ではやっておりませんのです。相対性理論はなに買ったの?
04yukiつば九郎が福井クンと強引に2ショットとっとる!!!
shomuyuヨーロッパ軒のソースかつ丼に列
offsen伊那市飯島飯店でソースカツ丼 http://t.co/ykdzR7c
shomuyuたくといしいちゃんで福井きた テンション高い
7mitemite2福井の例の焼肉屋さん 出張中に四回程行きました。ユッケも食べました。美味しかったです。
amuradonis2RT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3

0 件のコメント:

コメントを投稿