福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

10:25

QuickToshiRT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4
akiyuki0118福井県通過ちゅう
naitaan周南⇒福岡以降のどの調子が悪かったけど、福井⇒尼崎以降それが悪化。のど、咳、鼻水のオンパレードです(;´Д`)最初「涙ッチ」で歌いすぎたのかと思ってたけど、普通に風邪かも(;´Д`)まぁ、さゆと同じ(´∀`)とか言ってれば気は楽ですが(ノ∀`)
CREPE_BONおはようございます!本日も福井市駅前の西武さん前にて、ボヤージュ号出店しております!!天気もよく、お出掛け日和です。駅前駐車場が無料になりますので、是非遊びに来て下さい!
yajiu96ヨーロッパ軒、敦賀福井のどちらがおすすめ?
kanykichi22@Abekichi0203 初めまして。私は、浦和レッズのサポーターであり、またふくい舞さんを応援している者です。フォローさせて頂きます。
okiyosan28今日は初めてのレース場(@オートパーク今庄) イマココ L:福井南条郡越前町湯尾
tetu0172今週、全部雨かよ。現場エ・・・。嶺北の有名な水ガメは何メートル単位で地肌が見えていて規制の話もあるのに、香北のダムは満水だった。この差は何なんだか。
SNkirinnやべぇ福井が全国TVにでてるぞ地震が起きるかもしれん【死にたい】
rsc1900のボール歴史博物館をチラ見。福井が甲子園優勝時の写真あった。この先、ぜひ坊ちゃんスタジアムで投げて貰いたいと思う。 #carp
NIGHTHAWK250@ozavski 駒ヶ根名物ソースカツ丼キャンディーをお土産にいかがですか?
iyoon1218@sin_ta_ayu しんちゃんおはよう\(^o^)/おやありでした(*^o^*)昨日は結局ガマンできずチラ見してしまいました(^◇^;)感想は心の中で止めておきます☆あ�帳�ぢライブ行きたい!!!!!♪(´ε` )しんちゃんは福井には参戦されないの?
kazudaioひ、ひ、ひ、一人東尋坊なう  み、み、み、みんな・・・い、い、い、今まで・・・あ、あ、あ、ありが・・・ありがトゥース( ̄∇ ̄)(笑) http://twitpic.com/4utdpa
toroneiRT @take23asn: 報道2001の橋下府知事。原発依存度高い関西の電力を、浜岡原発停止の中部へ融通。東京の首都機能移転もいいけど、福井が原発NOって言ったら関西は今の半分の電力でやりくり必要になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿