福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

17:25

ishiitkRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
yhataguchiRT @elm200: 「残念」と言い続ける残念な市長。原発事故が起きた時、放射能を御市で食い止められますか?そうでないならお黙りなさい。 / 「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://htn.
yosh3dayo@accobin さっきの補足説明・・・『まけまけいっぱい』と『つるつるいっぱい』はイントネーションが少し違います。福井弁はあんなに抑揚があるのに『つるつる』に抑揚はありませんw。
kaidatoti@anaroguobasan 中電はまったく大丈夫じゃないかな。関電はたしか35%くらい原発に頼ってますね。ほんとに怖いのはワタシら二人の場合敦賀です。うちは風向きで飛んで来ますし琵琶湖に落ちれば関西の水瓶あうと。
IPPAN_SHIMINNRT @elm200: 「残念」と言い続ける残念な市長。原発事故が起きた時、放射能を御市で食い止められますか?そうでないならお黙りなさい。 / 「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://h
aobajam高木孝一敦賀市長の「片輪発言」、これは過去の政治家の失言以上の問題発言だと思うけど、大手メディアはスルーですか・・・。
tobinowaRT @elm200: 「残念」と言い続ける残念な市長。原発事故が起きた時、放射能を御市で食い止められますか?そうでないならお黙りなさい。 / 「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://htn.to
aobajam原発と地域振興  http://trust.watsystems.net/matuo/matuo3.html これを読むと高木孝一敦賀市長は原発(=既得権)を死守するためなら、生まれてくるなにも責任のない子供たちがどうなってもいいと。あまりにもわかりやすい発言に
nakasouneRT @shibayama_t: 青山氏の裏取りがどうなってるかわからないが、菅さんの自力でも米国の圧力でも止めるにこしたことはない。願わくば危険な敦賀のもんじゅにも廃止圧力をかけてもらいたい。@h_hirano 現在テレ朝の番組で青山繁晴氏が、浜岡原発停止
kunitero@chiwawa1218 福井にテレビがあるってことを今知りましたw
shalomcherubim撤収完了。純福音鯖江教会ゴスペルコンサート@西山公園
loco_hiわ�帳�ぢ!食べたいな�帳�ぢ食べたいなぁ�帳�ぢ!! RT @sayaka0420: ソースカツ丼なう!! http://photozou.jp/photo/show/1356366/79132237
wappiiiRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマートグ
sakatodesign福井あわら市の、焼肉「なかや」のマダム(木の実ナナ似。古っ‥)は子供の頃からの友人です。 http://p.twipple.jp/Dcrmg
machikadoin[NEW] 福井あわら市の飲食店舗をピックアップ中!【8番らーめん芦原街道店】 http://bit.ly/khJ7Pd
machikadoin[NEW] 福井あわら市のおすすめグルメ情報!【とり安】http://bit.ly/khLhPm
machikadoin[NEW] 福井あわら市のグルメ情報のクチコミ募集中!【日の美屋】 http://bit.ly/lYUij2
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
meitan_natiem福井よりはあるでしょ
BUZZ_01賤ヶ岳SA(上り)福井からの帰り道。 体調が悪いから運転もしんどいな。 http://t.co/tL69by9
tomotoshiI'm at ホームセンター ヤスサキ (日本, 勝山市) http://4sq.com/mOr4FA
sailingday2011今日は暑かったから、夜は越前方式のおろし蕎麦がいいな。残った大根は浅漬けにしませう。
akanepongRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
elm200「残念」と言い続ける残念な市長。原発事故が起きた時、放射能を御市で食い止められますか?そうでないならお黙りなさい。 / 「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://htn.to/E9nVfb
zuka0219@noda1028 うーん(>_<)当たらない(>_<)並んでる時に仲良くなった福井から来た子が当たったのよすごいでしょ(^^;;泣いてたよ
HAZAMA07同じく RT @stanitumono: FM福井の入りが悪いなあ。まさかもうEスポ出てるとか
chiwawa1218ホワイトデーSPを今放送している。これこそ福井クオリティ
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
kym_mtnrミッドタウンのとらやで、切り絵作家福井利佐さんの企画展を観てきた。線の集積とその凄味、相変わらずすばらしかった。 http://twitpic.com/4uywgx
zappyjapsRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
rui_night@yuiko235 なんかね(´・ω・`)どうしてだか・・きっと変な人が寄ってくるオーラでも出てるんだorz 福井も結構いるからゆいこも気を付けなね。
sscjapan本日の福井CHOPでのイベントはOPEN17:00/START17:30です。シアスタの出演時間は19:50〜の予定です。皆様お待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ
TOALLLRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止でも浜岡
syauri135去年私が不当に措置入院される時、交番から無理やりワゴン車に乗せられたとき、監禁収容所の職員がマスクしてたけど、片目ランプとかっ、集団ストーカー丸出しっ、鯖江の緑ヶ丘病院の関係者の創価率っ、超知りてーっ!後指定医のジジィ2人の創価率もっ、後交番の創価率もっ!多
SadusaRT @momozou_chan: 敦賀市の市長さんて、すごいですね。こういう考えの方もいるという事実。。 http://joutarou.blogspot.com/2011/05/blog-post_4862.html
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
kani2221fki仕事おわり。これから福井までチャットモンチーのライブ観に行ってきますヽ(^0^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿