福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

02:25

fukui_ukulele@tyd99999 福井でお手伝いできる事あったらおっしゃってください(^^)美味しいお蕎麦屋さんとか紹介できると思います^^;;
rinco_chan福井県の原発も止めて欲しい。もんじゅも! RT @Saisyoh: 菅政権は浜岡原発の停止要請を出して鼻高々だが、実際には防潮堤が出来るまでという条件がついているし、電力会社は「浜岡以外は安全だとお墨付きがついた」と喜んでいるというお話がパックイン・ジャー
yz_nijiそうそうDVDになるのはどの公演かね?本公演最終日のさいたま?追加公演の横浜?追加公演最終日の福井? やっぱ横浜かなぁ…? #yuzu
gankoryoku思い立ったらすぐに東尋坊で自殺できるな
bannbou@fukucin 汗かきやから父ちゃんバリカンでしたんよ(^o^)毎年夏はまるこめちゃんです★ あっ、昨日保育園行くとき「ぶどう組行きたくないからバナナ組行くわ。福井しぇんしぇぃは?」て言うてた(^^)
gankoryoku下道で福井で2時間で行けたし、日帰りで行くにはそこそこいいかもしれん
kkk0kkk0k敦賀原発2号機で燃料棒、損傷の可能性。 原因、なんでだろ? 地震? こういう事って以前からニュースにならなかっただけで、よくあるのかな? http://t.co/NhWRCTX
nakarikamiki@iesm__ 凱旋、ですね。確かに東京ではいつもやっているんであんまり凱旋はしないんですが、昨日はちょうど福井コンのあとだったので、おかえりという雰囲気になりやすかったみたいです
machikadoin[NEW] 福井敦賀市の飲食店舗をピックアップ中!【乃むら】 http://bit.ly/kfWDeQ
naooooodayo@MSYenk 怒涛のツイートやな(笑)無事代引き速達で送ることなったよー福井の子だった。これで一安心(^O^)/
hara_ohねわざワールド越前(別名:福井合コン倶楽部)の皆さん、頑張れ!http://blog.livedoor.jp/newaza_world_echizenって、もう試合結果は出たのかな…?
HELPLESSRAIN福井と江戸どちらも捨てがたいwww
RichM0untain晩ご飯食べたあと福井まで下道かっ飛ばして行って帰ってきた 二時間で着いたのでまた行きたいなと思いました。
toyamacurryRT @kokonda19: 明日カレーうどん食べにいくねん!!!!福井か富山の!母の日 http://bit.ly/lxKOXk
kojiskojisNHKに抗議しましょう。 RT @tomo_nada NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあ
Elephunk27@kumikon_drum 明日、いや今日か、の福井もやっちゃって下さい! ほんまに楽しみ!
ryuro_@gorgogrouch まぁ、まぁ、ケンミンSHOWは観たり観なかったりやから。^^;まだら状に地元を捉えてます。湖西行くなら、福井から舞鶴方面に向けて、海辺飛ばしますわ。最近、なまくらになってますけど。
kara501@AKBSDNSKE 福井の呟きをふくいったとかいうよがRTしてるぞww
yamasou07@landyuetty @sandanshikomi  ウエっティーさんも良ければ入会を(笑) わらふくかい同様、無料です(笑) 私の名前を添えてもらえると次回に福井に伺う際におまけを持参出来るかも(笑)
amayatakahikoRT @bluerose_smell: 『1983年1月26日「敦賀原発講演会」高木孝一敦賀市長の講演内容を以下に示します。原発による地域振興なるものの実態がよく理解できます。』「敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。三法のカネが7年間で。それ
perhan1973RT @SeiichiMizuno: またも?日本原子力発電は全機停止。これでもコスト神話を信じるのか?RT @masaru_kaneko開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。 敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能

0 件のコメント:

コメントを投稿