福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

22:25

0110TAKe行って来ました福井まで、山側で遊んできたんだけど、サイコーな1日でした、やっぱり山はいいですなぁ、チビ達も帰るのが嫌がる程楽しんだみたい。。
dacchyほぉ�帳�ぢ!「関西電力エリア内も、福井県の原発再稼働が認められないとすると」という貴殿が示された前提を根底からひっくり返したいという事ですか? RT @Senba_Kaientai浜岡が止まればどれくらいの電力不足?お教え下さいませ 
junkoitaRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
mika_hakiko@uripapapa どっちにしようか考え中なんです。敦賀の方が旅程では寄りやすいんですが、ちょっと悩みの種あり(^^;;
sidvicious_noel@Alter_Lisa まぁ"せんがつながってれば"なんだろなぁ それに福井県は大阪府知事と関係ないからねぇ まさか社民党の党首みたいに"でんきなんてあまってるぢゃない"みたいなバカではないだろうけど…
crystalbirdsRT @yutaro16: 【交通安全&プロスポーツ】「富山サンダーバーズ(緑)、福井ミラクルエレファンツ(黄)、新潟アルビレックス(赤)のチームカラーと信号の色をかけて、何か交通安全イベントできないですか?」と富山の永森社長に提案しました。BCリーグ
shiyosalove2501RT @kaka0485: なにぃぃーー。もんじゅ・・・って、2兆4000億円も使って事故ってばかりなんだって、そんで、自民党議員の経営していた熊谷組が受注したんだよ。燃料は茨城から福井まで高速道路を交通規制もしないで運ぶんだよ。でも万が一事故っ
kaneyoshi_ono@moriyukogiin ナトリウムで冷却している福井県のもんじゅ(停止中)もやめないと。あと、柏崎刈羽原発、あそこも消防車頻繁に出入りして入る。あそこで炉心溶解が起きると柏崎市、長岡市、穀倉地帯新潟平野、新潟市、関東平野全域汚染される。北西の季節
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 昨日のアオッサのサルサモンストレーションで、福井美少女図鑑のモデルのハーフの女性が来ていました。ホームページがありました。どうして僕は、こんなこと知っているんだろう?http://bit.ly/jAqRQJ
kajiki_12このままローテ通りに行くと火曜の阪神−広島戦って福井が投げるのか。これは楽しみ
hufhufhufhufhufRT @5up_yoshimoto: 【明日5/9(月)の公演�】20:45開演「後藤組」 出演:ジャルジャル 後藤/かまいたち 山内/GAG少年楽団 福井/ 3人によるユニットイベントとなります。当日券(2,000円)は開演10分前より劇場窓口
ken_nariΣあれ!!?越前くん何で晒したんですか!? RT @ryoma_nari: RT @ken_nari: 葵剣太郎の元カレは石田銀で別れた理由は殺られそうだったから。今カレは千歳千里で現在は亜久津と浮気中です。 http://bit.ly/ks2qOc #tnp
yamasakikenjiプリプリっすよ!もうSDしかないです笑 福井はどうですか!?RT @junko644 @yamasakikenji まじか!!脂肪プリプリか!手応えはどや??
ninngenngirai——彼は、この上フルウチエを飲まずにすむと云ふ安心と共に、満面の汗が次第に、 鼻の先から、乾いてゆくのを感じた。 晴れてはいても、敦賀の朝は、身にしみるやうに、風が寒い。 拙者は慌てて、鼻をおさへると同時に銀(しろがね)の提に向つて大きな嚔(くさめ)
kkmaru関電から中部電力ってどれくらい廻せるんだろう。しかし、廻す分は福井の原発で発電したものだったりするんだよな。>浜岡原発問題、橋下知事が協力表明「電力回してもいい」 http://t.asahi.com/2eet
ten1810第三に心配していた他原発まで再開できないのか、との懸念は、菅総理が浜岡だけ、と明言したことによりなくなった。とはいえ、現実問題敦賀では原発再開に向けて調整中、他原発でも同様の議論が始まると思われ、新規建設はもちろん、メンテからの復旧も難しくなる。
pecoyanあぁ福井なんもなかった〜見渡す限り畑山海!そして焼き肉えびす…
yasushitamakiRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WT
kana_kana若狭の名産みたいなので、県内でも偏りがあるかもしれませんね。癖になる味、また食べたいです!笑 RT @tsukidz: 著名・・うーん、どうなんでしょうね。福井出身の友人にへしこの名前を出したら驚かれました笑)絶妙ですよねぇ! RT へしこ著名なんですね!糠

0 件のコメント:

コメントを投稿