福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

05:55

lrevRT @itoi_shigesato: 仙台、そして山元町を訪れた「ほぼ日」チームは、明日の8日は二班に分かれます。東京に戻って仕事のチームと、気仙沼と越前高田へ「会社取材」に行くビジネスコンテンツチームです。みんなとても元気です。
kiha120_202あれ?外が明るい…。そうかー、今日は例大祭なんだねー。福井県から出向いてるみんなー、頑張れー。そして、俺は寝る………。
yosibu39@RKiku なにそれ!足柄に異動しちゃう?って冗談で言われたけども! QT: @yosibu39 なんか今日吉岡くんが、福井のスタバに転勤になっちゃう夢みたよ
trendjpreport敦賀原発2号⇒http://bit.ly/jJJseL TrendJP 日本の流行を分析発信!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendjp.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
unchi_yume「三歳のときのベアーズでね 絶対これでプロになろうって思ったの。三歳のときに ベアーズ出て 猛特訓しようって決めたの。」それを繰り返す。それ以外のことは説明していなかった。ベアーズは小さい子供のダンス大会のようなもの。彼女の福井訛りが 頭に残る。
Kaz159Kaz敦賀に戻って来ちまったぜっ(´Д` )
2672CharlotteRT @garasha7: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/2Ivig0s 原発反対。
tact77「浜岡原発停止で全国的な電力不安も ドミノ式に需給逼迫」:イザ! http://t.co/lYknobG 負の連鎖が止まらない。福井県としての判断次第やけど関西までもが足りなくなる可能性あるよ。国も東電や中電に融通できなくなってもええんやろかね。
__Aya_x07@keixxxx27 琵琶湖沿いをはしってたはずがいつのまにか福井へ向かう道に(*・ω・)真っ暗だし動物は飛び出してくるしだな・・・
ami817福井杏実が恋人に求める条件】1位「優しすぎない」 2位「遊び心がある」 3位「スーツが似合う」 4位「優しさ」 5位「罵ってくれる」 http://t.co/OXxPkJg 優しすぎない感じね!(o・ω-)
shuya317@hzm6 メニューがラーメンしかない屋台や! 福井じゃかなり人気
mhgumhgu@kumikon_drum 福井もやりすぎてください!
onimusha0119福井のゲーセン行きたい
natchon723課題やってたら夜が明けていたのであわてて風呂に入った!笑 今日は相方と福井の打ち合わせなのだぁぁぁ!!それまで1時間でも寝なきゃ!
kamaboko_2@shagiri ひょっとしたら敦賀も止めかねないから、ヤバい状況だよねー(´・ω・`)北海道に行くしかないお…
zephyorgRT @yumisaiki: どうか、寝ている間にデカイ地震がないように。起きててもないように。特に福島と福井と静岡とにないように頼みます。 おやすみなさい。
Joseph_MariaRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら

0 件のコメント:

コメントを投稿