福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

19:55

Da1kitty@akabeco0721 マジレスすると東北で避暑とかありえない。避暑なら根室とかあっちまで行かないと。敦賀からフェリーで小樽まで行って北海道一周だ☆
mactyaRT @nemuri_neko88: (承前)を記録している。放射能漏れが起きなかったのは僥倖。更に、福島第一並に古い美浜を含む14基の原発が並ぶ、福井の若狭湾沿いでは、8世紀に、今も存在する2つの島が水没するほどの地震・津波があったと言う記録もある。日本海側は、
crazy1814@SACHIDORATS UNLIMITSで福井行ったんだ?!次の大阪ワンマンはさすがに行かせてもらいますよm(__)m
fuumin33福井、楽しかったぁ〜(#^.^#)! 見送りに来てくれた皆さん!可愛いですo(^▽^)o http://lockerz.com/s/99855376
FemmeDeChambreありあさんが好きな人の苗字は【遠藤】【福井】【奥村】【笠原】【山岡】【大槻】【金森】【木本】【栗林】【森永】の中にありますか? http://shindanmaker.com/117574 あぁまず好きな人いないけどね
fillaway@emanon921 ほっほー!福井市でもやってるんですね�帳�ぢ。うちの市でもやってるか調べてみようかな(真顔)。
TancobRT @TEL39everything: 何でみんな菅さん支持しないの!?原発止めた男だよ!?すごいやん!と思った矢先、経済産業省は「原発安全宣言」を示し、仙石官房長官は敦賀原発での放射能漏れを知らないのか「日本海側、瀬戸内にある原発は心配ない。」と発言した。そら
kenken0702意味わからん。原発は安全なの?危険なの?浜岡は止めて、福井はフル回転しろってか?
dramatsu敦賀ヨーロッパ軒なう。いただきます。北陸シリーズは健太の出番かな? http://t.co/pGKtcVb
zackie_jp3/20ごろにも希望されていた現地入りが遂に実現するのですね。気をつけて行ってきてくださいね(><) RT @an6an 今夜、福井県の医療介護ボランティアで、陸前高田市に発ちます。いまからパッキングします。
rappanikoRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。5/3 5/4 5/5に福井鯖江市で行われた『
HIRO037お疲れ様です。越前といえばリラックマ勝家の北ノ庄城も。僕も まもなく帰宅です RT @sakaikazunori ちょうど今、松平春嶽公の城下、越前福井を通過です。18時過ぎの特急に乗ったので、帰宅は20時を過ぎたあたり。JINには間に合うかなと。
mutterhausRT @MeRock14: 敦賀原発が停まり、浜岡原発も停める。それでも電気は足りる。めでたしめでたし。
bunta_ippei福井県知事、国の方針は不明確、定検中の原発再起動は認められないhttp://tinyurl.com/6gfr74f  案の定、出てきたね。これも菅総理の「要望」というあいまいなやり方からきている。法律にのっとたやり方をすべきだね。 19:43
betterdreamRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。5/3 5/4 5/5に福井鯖江市で行われ
humongousfungus駒ヶ根のソースカツ丼はやっぱり何度でも旨い。遠回りして温泉入って晩飯。今から横浜に帰る。
yukitter60@Oyajimo_Johnny 美浜町だよ。暑かったけど、潮干狩り楽しかった!
chohkanこれで更に福井県の態度が注目されるな。:東電への電力融通「関電にお願いしたい」 経産相 http://t.co/d9geyjn
73owaraiさっき、また母あてにマンション買え的な電話かかってきたwww超関西弁きちい人wwwどっからかけてんねんwww敦賀とかか?ww嶺南やったら関西弁きちいしなあwww
mojira23中部電力が原発止めるから関西電力が電力融通するらしい。これは福井県の原発止めて中国九州地方とどんどん流れるフラグ?
shin1648RT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。原発は憲
appetite456福井県でしか取れない山菜の料理を頂いた。海のイメージやったけど…何でもあるのね。レシピは持ち帰ってフツーの野菜で試そう。福井県に行きたくなったなぁ。。
mpl5325さんだば旅館敦賀
musomin@Ura_Smith 福井だよ!!まぁ福井は田舎やから8時には外にあまり人は出なくなる…福井駅周辺は一応繁華街だからよく行ってたよん
iczeroneはしまった 発電は福井県からとなっております。 http://twitpic.com/4v0qiu
gacha520@Brownredlack 福井はドライブしても何もないよぉ(笑)
haruka_akane敦賀から:元彼からのメール』 ブログ更新しました。http://amba.to/m2Vwok
tsuchie88RT @gion_mkt: (一部訂正:数字は変わりませんが福島第1・第2の数字の根拠となる該当地域が抜けてました。福島相双地域です。)現在稼働中の原子力発電所から半径30キロ圏内の経済規模(泊及び福井5原発除く) http://twitpic.com/4
NISIZABU間人蟹、越前蟹、松葉蟹と地方によって色々呼び方はあるけど加能蟹はナンセンスですね。加賀と能登から来ているらしいけど、、、 何とかしまっし!
yukihito39鯖江にてまたもや我慢出来ず休憩f^_^;)http://p.twipple.jp/T3TAm
mario_cape_no7@TeamFightiGuppy こんばんは。今日は福井鯖江市でハーフマラソンを走ってきました。4'30"/km ペースを意識しましたが、暑さに負けました。
sakaikazunori@HIRO037 ちょうど今、松平春嶽公の城下、越前福井を通過です。18時過ぎの特急に乗ったので、帰宅は20時を過ぎたあたり。JINには間に合うかなと。
tomo3379配布物と回覧書類そして赤十字の募金が来た。月当番の人にお願いせんとあかんし。一軒ややこしいところができたのですっきり解決してこんとあかんな。(福井市新種池町自治体 2班 48世帯)。............Tomo
harubbit@MtF_BwU ふくい舞って、♪いくたびの櫻だっけ?(o・ω・o)?
kei061700RT @Ayumi_Sw: 福井美浜町に過去、大津波が押し寄せ、村が全滅したとの記述が「三方郡西田村誌」にある。関西電力美浜原発をはじめ若狭湾に立地する原発にとっても津波対策は大きな課題。http://bit.ly/mDOuxD。http://bit.ly
MIRIKA_MRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。『沖縄フェスタ2011』『ミュージック ON
tenibare越前亜久津戦が、回を重ねるほど良くなる。小越とキシタクの馬があうのかも
ichinosaka今年は福井行けないな
uedadiary「なかじま」さんで、ぼくらは煮込みソースカツ丼ソースカツ丼を1つづつ頼みましたが、ほかのお客さんは皆さん煮込みソースカツ丼の方を注文してるようでした。さすが煮込みソースカツ丼のお店。
hisayokawasaki今日は元気なおばさん5人組で、4万7千本のつつじの名所、鯖江の西山公園に行って来ました。満開には少し早かったんですが、天気も良くてつつじの良い香りに心も身体も癒されました。
nskw5931ナンとジョー先生サービスエリア、略して南条SAに到着。ソースカツ丼を食う気満々だったがサンプル見たら微妙だった
u_u__ruriRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
s_misawa0506@GEN_TAI 福井市の大会は負けて坂井市の大会は2連勝やの☆イエーイ♪
oOmi432p_gOo火曜福井かよー打てない_ノ乙(、ン、)_
ainoow@hiton10 @yasjj5 @fz311 @yoppy_8ten 福井支部とのトン会したいー!かずしーとも、ついこの間言ってたのよー( *´艸`)きてきて!カマーン
mikeexpoRT @gion_mkt: 柏崎刈羽の30キロ圏内が意外とデカイというのは気付かなかった。あと北海道泊周辺と福井嶺南地方の経済規模が分かればいいのですが。
Ayumi_Sw福井美浜町に過去、大津波が押し寄せ、村が全滅したとの記述が「三方郡西田村誌」にある。関西電力美浜原発をはじめ若狭湾に立地する原発にとっても津波対策は大きな課題。http://bit.ly/mDOuxD。http://bit.ly/me2eMn
Brownredlack@gacha520 なんかその場のノリでぶ〜んとドライブしてたら、知らない間に福井走ってた\(^O^)/福井横断して滋賀まで行きかけたよ(´∀`;)
H_tatsuカツ丼食いたいなソースカツ丼
ollieman1037敦賀なう
kurukurukyRT @zaigo_fukui: 次回の福井県民による福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。是非会場に遊びにいらして下さ
yamashing@miyabi423 ソースカツ丼がおいしいです。
kijitorasirou@cyberdragonrisi どうもありがとうございます。福井県知事が原発推進派であることは皆さんご承知かとは思います。「国民の声で美浜運転再開を言わさせないようにしよう!」に変えます。どうかご協力お願いします。
doremi43RT @Minako_Angello: ていうか、うちは福井のもんじゅをどうにかしたいですよ。
tsuyo0618RT @hatatomoko: 敦賀2号機、自主停止。定検中の再稼働がなければ8割超の原発が一時停止となるが、関西電力を除けば今夏にも脱原発は可能。原発にフェイルセーフはない。フェイルが破局になるのが原発なのだ。フルスロットルの火力コンバインドサイクル化と、
gattz_gattzRT @zaigo_fukui: 次回の福井県民による福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。是非会場に遊びにいらして下
egawaru1週間ぶりの福井はカエルがうるさくなったなあ。田んぼに水張ったし。
0618yuki@yamanan519 小松空港からタクシーを事前予約でチャーターして行けば、2時間もかからなかったような。白川郷に泊まるか、 東尋坊まで行って泊まるか。かと。
singjroyRT @zaigo_fukui: 次回の福井県民による福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。是非会場に遊びにいらして下さい。
singjroyRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。『沖縄フェスタ2011』『ミュージック ON
saekk@nskw5931 鯖江まできたんなら、彦根はすぐそこやね

0 件のコメント:

コメントを投稿