福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

14:25

machikadoin[NEW] 福井越前市のおすすめグルメ情報!【イントロ(INTRO)】http://bit.ly/lNHMWK
gumipooon@meee0201 んあわら温泉ちゃうよー!(^з^)笑
yumiko_987日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
proshi1017今から東京の人が見送れとうるさいので、敦賀駅…ではなく武生駅までいってきます(^^ゞ
jack_626東尋坊なう。福井県民やけど初めて☆
kjimahiroRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
shin1648RT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
donnieyenyenあっJIN落ちします。福井ではこんな時間に週遅れで放送です^^;
77min天気よいなー、これから原付でぶらぶらすっぞ。敦賀行ってみようかと思ったけどいつもの堅田コースで← 手芸屋さんと100均中心に散策!
ogawabfp福井】『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園集合 主催:【フクシマと共に5.15のつどい福井実行委員会】 西の原発銀座へのアクション。嶺北福井市でのパレードは画期的。関西電力圏内の京阪神の皆さんも!海外メディアの
kana_peko東尋坊行った事ある人いるー?ゴミ多くて微妙って聞くけど実際どうなんだろー??
1ost3w越前ですか越前RT @zzOmOzz: はーリョーマかわいいよ〜かわいいリョーマはあはあ
komoheya福井県入り。もうすぐだー
ayana_BOT福井の現状を知り、自分で何か始めなければならない、自分でまちを変えていこう、という思いになっていきました。
kanna03ぱ、ぱらぽぺった〜…! 少しだけ遅いお昼です。 アイスプラントのおひたし、茹でアスパラ、トマト、納豆に福井で買った食べる焼肉のタレをかけ、ハーフ玄米雑穀ご飯にゆで卵そぼろをかけて。 食べる焼肉のタ... http://goo.gl/vNQjA #parapo
yasjj5@yu_ka45JJ 福井やってないから、隣の石川県まで観に行くよん(^o^)v結局楽しんご、どうしたー?(笑)
realkona福井運動公園なう。子供は元気に公園で遊びましょう(^-^)お母ちゃんは、ベンチ探しww
kogane_hukahire社宅から今日走ってきた雄島・大湊神社まで片道4.5kmで往復したら9.0kmか!!うほっ!!筋肉痛怖いので今から芦原温泉にでも行ってくらー(´∀`)
rabbitchangRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
IWASHI__PLAY FOR JAPAN,P01RIDINGDAY。一日半の参加でしたが最高に楽しかったです。長野の巨匠やライダー様方、福井や多方面の濃い方々の滑りを見れて最高でした。今シーズンの出会いがごったがえして異種格闘した感じ。友人のお陰です。本当にありがとうござ
App141なるほどRT @turbine_rosso: 今さら気づいた。福井が投げてれば愛媛凱旋だったんだな。 #carp
elm200茨城県の東海第二原発は3/11の地震の影響で現在停止中か。再開のメドはなかなか立たないだろうなあ。 / 敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://htn.to/uV76oH
L_Blue_Blood遅いお昼にソースカツ丼食べました。これからダラダラしながらTV観戦します。
TA01R@Carp_Jikkyo 5/3試合中継での達川「私も15年在籍さして貰いましたけどね 広島というチームは何かがあった時に一致団結出来るチームなんですよね そういう中で、今日は年に一度有るか無いかというプレーが随所に起きたのはやっぱり福井への選手のメッセージでしょう
arakamakaraRT @DJFENCER: 水仙は希望の象徴。福井には水仙ドームがあって年中越前水仙を鑑賞できる。ちなみに県の花も水仙。
cyberdragonrisiRT @kikuko__h: 福井敦賀、もんじゅは、実際危ないんですけど?ってお聞きしたいです・・。#genpatsu #japanup
rara_rarai暑い/(^0^)\福井でもこれだけ暑いとかwwwww気温上がると集客数も上がるから嫌だ/(^0^)\
nori_b4@masanichy おおっビールですか\(^o^)/ ほんと合いそうですね♪( ´▽`) ただ、今日は運転のため無理でした! 福井のヨーロッパ軒ですか!福井に行ったら食べてみまーす♪
lost_precious今、敦賀市にいる。マジ暇。
sayaka0420ソースカツ丼なう!! http://photozou.jp/photo/show/1356366/79132237
waji_fire7RT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1

0 件のコメント:

コメントを投稿