福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

19:25

singjroyRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。5/3 5/4 5/5に福井鯖江市で行われた『つ
ochakei_xRT @pat052: 菅直人首相「浜岡原発以外の原発は停止させない」。 玄海原発がやられたら風に乗って日本全土に放射性物質が拡散し、敦賀や美浜など福井の原発がやられたら関西がアウト。どの原発も神戸大震災クラスの地震に耐えられない。そのことがわかって言ってる
iYONEDE@comme_comme0710 ちなみに、このイベント福井なの。私わざわざ福井県まで行きました(笑) おーおかえり\(^o^)/
masaraptorRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。5/3 5/4 5/5に福井鯖江市で行われた
uedadiaryその後、町子ちゃんに伝統会津のソースカツ丼を食べてもらうべく、「なかじま」さんで食事。
ppp_6v6@dong__key  ふくいだからまぁまぁな距離だよ^^秋田遠いねTTちょうどテストおわった後だし!ああお金ふってこい!
akiaky_nsmrRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00。場所は福井鯖江市にあるCDショップUPPER YARDです。5/3 5/4 5/5に福井鯖江市で行われ
naniwa3三国まで一走り: 今日は三国までサイクリングしました。往路で疲れたのと生中のユーワクに負け、予定通り越前鉄道で帰りました(笑)自転車は乗車賃以外に200円追加料金払えば電車に乗れます。秋には「しまなみ海道」を自転車で渡りま... http://amba.to/i
nikkan_social借金苦…妻の首を絞め殺害した夫を逮捕 - 福井署は8日、妻(62)の首を絞め殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで金… → http://am6.jp/l4odFJ
96Asaiいや、元々いい人ですよ← RT @vientM535i: 何そのいい人プレイ? RT 96Asai: びえらずに京都なうw 何故なら小さい子を連れたお父さんに席を譲ったから RT vientM535i: |_・`) RT びえったら敦賀
lattelattechoco@tyumichan 福井も暑かったんですね!私なんかの写真お恥ずかしくて載せられないので(^_^;)若干影にしてみました(笑)素敵だなんてなんてありがたい!今日はお散歩でたくさんワンちゃんに会いましたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿