福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

16:25

masaraptorありっ、福井にいらっしゃるのでつか? RT @sakatodesign: お茶のイベント、金曜に行ってきました(^-^)/ RT @masaraptor: 金津創作の森の、クラフトマーケット、賑わってます。 http://twitpic.com/4uxn
masaraptor越前市の、たちばな屋さんの、コーヒー豆は、美味しいよん♪ RT @kyokokokodayo ありがたやぁー♪( ´▽`)です。 コーヒーすき、スタバ好きなのスタッフ、皆知ってるからねw
noviokunつじつまなんてどうでもいい。日本に安全な原発はひとつもありませんが、危険と思われる順に計画廃炉していきましょう。浜岡の次は敦賀。あと青森をなんとかしないと。
stratos8492福井市の運動公園裏のゲンキーって食料品安いのかな(o・ω・o)?今日のバイト中にキャディーさんから聞いたんだけど…いつものノリでプラントに行っちゃった( ̄▽ ̄;)
kouchan10140206@senhaandcompany 早く行きたくてうずうずです!福井まであと3カ月!それまでにライブグッズとか頑張って作ります!(笑)
10_FuyupAn_02@kana_0719 そうなんだぁ(>_<)やっぱ社会人になると行動に制限出てくるね(´Д` )福井の土曜日ならチケ譲れるけど、仕事だよね??
ZIMBACKinside420越前またしばらく
Stardust3494RT @mountainhiro: (怒)クズですね!@kumiko_kizk <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
ysphでもって食べ過ぎだのでこの時間、自転車でカロリー消費!それにしても敦賀は曇天で涼しかったのに岐阜は暑すぎるぜ! http://twitpic.com/4uyh5j
panda_pandannRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
momijikarasumaやはり地方はチョッピリ高い。昔よりましだけど。 あと商品の多彩さに欠ける。 (@ ジョーシン 敦賀店) http://4sq.com/jl2G5d
kaokao1128RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
panjy7RT @yamamototaro0: 全国が抱える時限爆弾。繋がってとめよう。 RT @delpi07:隣県の福井が「原発銀座」もし何か事故れば近畿の水瓶である琵琶湖が間近なのでかなりヤバいです! QT @yamamototaro0: 色んなとこに作ってくれたね(
sika_love鳥取と島根、富山と福井をよく間違える。滋賀とか三重の位置は今覚えた。多分すぐ忘れる。
BATTA_ROLLYアリだと思います!SA利用急上昇↑お茶して南条/今庄周辺をのんびり味わっていただけると嬉しいかも^^☆RT @toshio4050: 福井県内に数カ所しかないスタバが、高速のSAの中って。。。
kazooouRT @sabakuinu: 公明党の山口那津男代表は「稼働中の原発を止めることが日本のエネルギー政策を転換したことになるのか、不透明な点を多く残した。首相の独断的な手法が今回も出た」と述べた。しかし、原発停止そのものへの批判は少ない。福井県出身の自民党の稲田朋
kanami1108@yuduyudu02 ドミノ美味しいもんね�帳�ぢ♪福井に出店したらヘビーユーザーなる(*^^*)太る(笑)
stratos8492@sadonyx827 微炭酸ですよ♪学科の女の子(香川ツアーに一緒に行った子)の家が作ってて、福井では有名!機会があったら飲んでみて.+:。( *ゝω・) っと宣伝ツイート(笑)
ysph午前中は敦賀で海鮮丼を食す!いやー満足♪ http://twitpic.com/4uyg9s
373R福井の原発ってほとんど関西電力管轄なのね。北陸電力じゃないんだなあ。フシギ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000034-maip-soci.view-000
asifab69今日はチャットモンチーライブ@福井市文化会館ですよ∩^ω^∩当日券あるらしすよ皆おいで∩^ω^∩
tana_boo予約だけを体験したい場合はソフトバンク鯖江がいいらしいですよ(笑) RT @tomo_kuuuun: 危うくiPad2契約するとこだった(; ̄O ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿