福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

06:55

suzmin「浜岡や福井の原発を止めたら、その分の電力はどうするの?」と言う奴がいるが、単純に法人の電気料金の算定方法を従量累進性にすればいいだけの話だよ。家庭と同じ。たくさん使うと電気が割高になれば、企業は大金を払うか、高価な電気を使うのをやめるよ。
Jun_danceおはようございます。今日は福井大会、教室の選手は全員エントリーしてますが、2名昨日から体調が悪そうです。イベントの疲れでしょうか?今日は復活して踊れると良いのですが。私は採点管理なので皆さんのダンスの状況は帰ってビデオを見せてもらうことにします。
floweroferikaやっぱり、福井でも上がってますねえ。 http://www.kepco.co.jp/localinfo/live/n_kankyo/kanky_21.htm
monogusatomiRT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどす
setuyaku_jp引越し料金を時間をずらして節約 越前市の引越し見積もり - http://is.gd/fe5QRE
tamawithanan都道府県占いをしてみたよ。向坂たまの仕事運が向上するのは福井県、恋愛運が向上するのは香川県です。神奈川県はあなたの天敵です。 http://shindanmaker.com/117135 ・・・福井・香川行ったことはない。神奈川はある意味あっているか
ucchii129RT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
zikan_radioRT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
ginchan33RT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ
Tenkeyone何処か美味い店を知っていればオススメできるのですが…。残念。 RT @nori_b4: @Tenkeyone 飯田市は朝飯食って、少ししたら名古屋に帰ろうかなと思ってます^^; 焼肉っすか それもイイな♪ おいら、ソースかつ丼を食べたこと無いんで、食べて見
_GaChi_RT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
nori_b4@Tenkeyone 飯田市は朝飯食って、少ししたら名古屋に帰ろうかなと思ってます^^; 焼肉っすか それもイイな♪ おいら、ソースかつ丼を食べたこと無いんで、食べて見たいです♪( ´▽`)
pepin867I'm at セブンイレブン 金津インター店 (熊坂129-26-1, あわら市) http://4sq.com/mCCRKZ
gotouti_info福井敦賀市から「てんぽにゃん」 http://tenponyan.com/
dumapic828RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
jerekoおはようございます。今日も福井へ行ってきます。じぇじゅを見たいのに全ては午後からTT
SunshineBIKOこれから福井行くうぃる。←うぃるって使い方あってる!?
yutanpo_snowRT @kou_1970: 今度は福井県の敦賀原発で「放射能漏れ」。燃料を覆う被覆管が損傷した可能性。ボロボロと出てくる原発の欠陥。これも、原発への「警告」ではないか。止めるべきだ。
shishinoko橋下知事。ほんまテレビ好きやな�帳�ぢ。テレビに出るなら東京でもせっせと足を運ぶ。もう被災地は見て来たのか?トラブルを起こした敦賀原発は見て来たのか?
dance_bootique@kiyo8543 あー。そだ。山梨の国中(くになか)地方、富士五湖地方じゃなくて甲府盆地方面ではソースかつ丼がかつ丼のデフォです。会津?福島?と一緒です。
dance_bootique@kiyo8543 会津若松駅周辺で名物ソースかつ丼食らおうと思ったんですが時間とお腹の都合で無理でした。今度は是非食べます!卵とじのが旨いってww 普通にこっとちで食べられるw
niara_kおはよー福井。バイバイ福井。また来るねーー☆
augastwind福井においしいカレー屋さんがあるらしい。
aki3502福井着!爆睡した。喉がっらがらでやばい。帰ってシャワーしてもう一眠り!
p_and_aa福井かえってきたー。ねむー。
kiyo8543@Dance_Bootique あ、次回はソースカツ丼を是非!また紹介しますね!自分は卵とじのほうが好きですがww
sontyou@tomo_kuuuun ぐっつぁんおはようー!今日は鯖江ではないですか(*'-')?
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
imosamuraiimosamuraiの住所は『日本国 テキサス州福井市 コーポ奈良473号室』です。 http://t.co/M3oQ05k #10sho あそびにおいでよ!
mofumofuayane久しぶりに、福井のみっきーステーションからメール来たぁ(。-_-。) 福井遊びに行きたいな
6p_cheeseおはよーございます!鯖江ー!うぃる!あれ…なんかFacebookにメッセージとか申請とかいっぱい。。
relaimおはよーございます(^^) 大型連休も最終日�帳���ぢこの連休は沖縄フェスタ、つつじまつり、そしてめがね連結のギネスなど鯖江市のイベントが印象深く皆に元気を与えてくれましたね(^-^)/ さぁ、今日も天気は上々�帳�ぢリライム市、誠市などゆるりと楽しみながら生活リズムの調整を

0 件のコメント:

コメントを投稿