福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

20:25

drag_newsBC新潟、今季初の3連敗:  BCリーグは8日、福井県の敦賀市総合運動公園野球場などで3試合を行った。新潟アルビレックス・ベースボール・クラブは福井に3—6で逆転負けし、今季初の3連敗を喫した。  新潟は初回、稲葉の適時打や... http://bit.ly
yuiko235@kodak_leo 福井だと、たしか開発のほうにあったかな?あとは、堀ノ宮にあるよ( `・ω・´)
ramuyamanRT @ppponsu: 80年代半ば。すでに12基の原発が動き、原発銀座と呼ばれた若狭が、原発誘致によって地域振興どころか一般産業が来ない/育たない結果に終わったこと、当時の福井県知事がそれを公的に認める発言を県議会でしていたことを思い出す。
mariririri322@accobin ライブお疲れ様でした!accoちゃんめちゃめちゃかっこよくて泣けた。また絶対絶対福井来て下さい(´∇`)
kiri625@tukasa056 うん!というか「笑顔が可愛くて、見た目は可愛いのに中身が男前」っていうのに弱い!そう!泉と越前
mikuhebi同意!センターにて思った事ですRT @baeratta: 福井県 トイレ休憩。あと200キロ。健常者って言葉もなんかおかしく思えてきた。障害者に対して健常者。どっちも時代遅れな、区別するだけの為の言葉だ。
rapid811@koshinotami まあ福井も同じ関西だからねー
power_st_maniaRT @nemuri_neko88: (承前)を記録している。放射能漏れが起きなかったのは僥倖。更に、福島第一並に古い美浜を含む14基の原発が並ぶ、福井の若狭湾沿いでは、8世紀に、今も存在する2つの島が水没するほどの地震・津波があったと言う記録もあ
iriiri0118チャットモンチーのライブに行ってきました!福井に来てくれたので自転車で見に行けました。楽しかった!
chatbule@accobin 福井公演お疲れ様でした!東京ハチミツオーケストラ聴けて良かったです(^-^)チャット最高!
c_daisoujyoRT @ppponsu: 80年代半ば。すでに12基の原発が動き、原発銀座と呼ばれた若狭が、原発誘致によって地域振興どころか一般産業が来ない/育たない結果に終わったこと、当時の福井県知事がそれを公的に認める発言を県議会でしていたことを思い出す。
Luostar福井と石川も毎回、一緒に卓治と飲んでますよね (live at http://ustre.am/yujL)
ohananimizuwoRT @Quambei: 日本人の空気読解力の平和利用ですね。RT @ohananimizuwo: 大阪府知事が脱原発を表明したら福井県が反発したではないか 一気にいって溝をふかめるより停止前例を一向につくって、流れをもっていこう きっとドミノだおし
yamagoeneko@caromio64 お疲れ様でした。行けなかった私は今日付けのスポーツ新聞を買いまくりました(笑)福井に行くぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠籬諧跂錻城閼瘠煬繽鹿畩鹿�昭�樟�蜍鏖概�ぢ見てる見てる!◎福井だとどこにあるのー?( ´ ` )
ppponsu80年代半ば。すでに12基の原発が動き、原発銀座と呼ばれた若狭が、原発誘致によって地域振興どころか一般産業が来ない/育たない結果に終わったこと、当時の福井県知事がそれを公的に認める発言を県議会でしていたことを思い出す。
yosikage64海老名で土産のシュガーラスクとピノを買って食す 疲れた体に甘いものは染みるね んじゃ福井目指して走りますかー
Klala_KobeRT @rinqo: 浜岡原発以外止める気ないって、菅ってやっぱり馬鹿だ。もんじゅなんかもう動かないし爆発を待ってるだけ、敦賀は地震がなくても危険だし、それに、浜岡止まってないし。
macchaman1129@s_kmkmm 神戸から福井って意外と近いもんね!行くときは報告します(*^_^*)向かえにきてねww
tweet_nagoyamikarin88: あたしの大好きな第3のビール『濃い味』がいつの間にか世の中から消えてる(TT)兵庫にも名古屋にも…そして福井にも見当たらない〓〓なーぜーじゃぁぁぁぁぁ(´Д`)... http://dlvr.it/R1Tm3 #Photo_Nag
20ayu20100605@ayu_19980408 きっと福井講演も涙いっぱいだね!!
GALAP_531原発は、危険!浜岡は、M9.0の地震が30年以内に来る! RT @kenken0702 意味わからん。原発は安全なの?危険なの?浜岡は止めて、福井はフル回転しろってか?
HBD_SOS福井って言ったらコレ。 そんなわけで美味しゅうございました。 http://yfrog.com/h7o9dmej
power_st_maniaもんじゅナトリウムの自然循環で冷却できるなら省エネのためポンプを停止したら。 原子力安全・保安院:商用炉13基ともんじゅなどの安全対策認める /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/02refLA via @mainichijpn
rokujirou「50後に生まれた子供が全部カタワになるやら、それはわかりませんよ」1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた原発講演会での高木孝一敦賀市長の発言です。彼もこんな事故が起こるとは想像していなかったでしょう。火事場の近くに住むわたしにとって笑って済ませる
vyce29@pe1927 @teriyaki57 ぜひこれからもサザエさん実況続けてほしいもんだよwww 福井から京都?乙っすw
VOWVOW420ラタタッタ〜RT@ZIMBACKinside 420越前またしばらく
chiwashi明後日からバイトがほとんど無いか、金増えちゃうなぁw ……福井早く2000円取りに来ないとパッくんに寄付しちゃうよ
iwa_cho今、福井に向かってるなう!
rinqo浜岡原発以外止める気ないって、菅ってやっぱり馬鹿だ。もんじゅなんかもう動かないし爆発を待ってるだけ、敦賀は地震がなくても危険だし、それに、浜岡止まってないし。
tomi_rin京都から一時間の琵琶湖のほとりに行ってきた。敦賀原発すごい 近いんだなあ。
yurika0127ソースかかってるのにあのサクサク感をキープしてる技術が知りたいです!原発反対!RT @kurubushishi @yurika0127 あれはヤバ過ぎるスキル!福井の原発はソースカツの安全のために止めるべきだと言ってもいい!!!
machikadoin[NEW] 福井坂井市の【盛安そば処】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/jwJAIg
machikadoin[NEW] 福井越前市の【助六】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/kczqXc
kmtexilesmoscRT @hatatomoko: 敦賀2号機、自主停止。定検中の再稼働がなければ8割超の原発が一時停止となるが、関西電力を除けば今夏にも脱原発は可能。原発にフェイルセーフはない。フェイルが破局になるのが原発なのだ。フルスロットルの火力コンバインドサイク
oshiraseNoはぁ?根回しもしないで原発停止だけ決めたのか?関西へ送る電力の7割は福井県若狭で作っている。無論原子力。あんまり行き場当たり的に物事を決めないで頂きたい。反原発を否定はしないが、適当なのは許さない。 >海江田経済産業相、東京電力への電力融通「関西電力に是非
mikarin88あたしの大好きな第3のビール『濃い味』がいつの間にか世の中から消えてる(TT)兵庫にも名古屋にも…そして福井にも見当たらない〓〓なーぜーじゃぁぁぁぁぁ(´Д`) http://photozou.jp/photo/show/1135821/79216847
GettoBONRT @kurubushishi: @yurika0127 あれはヤバ過ぎるスキル!福井の原発はソースカツの安全のために止めるべきだと言ってもいい!!!
tobichan76@Grahoo 富山といえばチューリップ王国ですね。水車とのコラボもイイ!福井の水仙とは違って彩がありますなぁ^o^
HT_2003でもせっかく新潟来たんだし、気分転換がてら福井まで行って焼肉酒家えびすで決起集会でもしたら?後真弓はユッケ頼めよ
Nob_Iっつーか、今さらだけど、一人で敦賀まで高速も使わずに往復して海を見て蕎麦食って帰ってくるとか、どんだけー。。。orz
Ninny419あわら市すてっぽん!
hilowci今日の夕飯はソースカツ丼・ひじき・ほうれん草のしらす和え・みそ汁。 http://t.co/mSlDA1S
D2lmファンタになって飲んでもらってうえってなったらぜんぶ吐き出してもらって涙目で胃液を拭うかわいいお顔を見てから惨めに排水溝を流れていきたい。越前氏…すきだ…
appetite456@m_ikaubon へぇぇ!やっぱり富山で働かれてただけあって福井の事もすごい詳しいですね(^-^)そんな具体的に地名とか食べ物をお伺いしたら余計行きたくなりました。普段は京都に行くのも遠いなぁと思うんですがね…(^_^;)
macchaman1129@s_kmkmm Σ(゜ё゜)結構食べたね!福井か!サンドーム福井福井か!!いつか福井に行きたいって思ってるんだぜ
kurarage今晩は、クララーゲは越前クラゲの生まれかわりなのです。 左右のステップ見事にかなせるのはなかなかいないのだ! @Onagawan: ミズクラゲ?どんなのだろ
yutatipstar福井前乗りして良かった!楽しかった!ダンサありがとう!! また明日から、、、ランニングがんばろー!!!
leophoenixwinRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井
nagare88RT @fukuikankou: 今日2日の「鶴瓶の家族に乾杯」は江スペシャル!ドラマで初を演じている水川あさみさんが福井市を旅します!NHKで7時30分から♪見逃せませんO(≧∇≦)O !! #taiga_go #fukuinow
mymelodysky@shimmao おつちゃみ(*^ー^)ノ香川県はたまーに雪積もるよ♪四国はあったかいのかな?← 福井は寒いの? おじいちゃんww確かに死ぬまでプリンスだよね(*´∇`*)
rskzzz母の日のプレゼントを届けに行ったら、回らないお寿司のかなり高級な部類!をご馳走してもらっちゃった�帳�ぢ♪福井県の日本酒「早瀬浦」、ちょうおいっしかったです!!
grand233菅さんの頭の中には美浜や敦賀の原発の状況が頭に入って無いようなので、つぶやいておきますが、地震が起こらなくても普通に稼働を上げると格納容器も危ないです。それこそ、福山さん、細野さんの首が飛んだ位じゃ収まらない事態に。京都議定書そっちのけの政策は公約違反です。
morimuratamaki英語表記はOsamaで、元がアラビア語だからオだろうがウだろうがどう表記してもありだからね。オバマのほうを変えちゃうとせっかくオバマフラで町おこししてらした小浜市の皆さんに迷惑かかるし。
UpperYard_FKIRT @zaigo_fukui Ust生放送番組『ハッシュタグざいご #zaigo』は5/9PM21:00~24:00です。場所は福井鯖江市にあるUPPER YARDです。『沖縄フェスタ2011』『ミュージック ON THE コマチロード』『メガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿