福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

11:25

hanachaaan67大阪のお友達と福井のお友達にもらったぁ(*´∇`*) http://pikubo.me/xu56i #pikubo
punksukidesuマラソン後の焼肉。鯖江か武生でオススメの焼肉屋しりませんか??
Black_vehicle敦賀のもんじゅで、落っことしたパイプを回収する工事を、この5月からするらしい。巷ではかなり危険な作業とのウワサもあり。こっちは高速増殖炉ですから、福島と較べようもありません。自殺者も出ていますけれど、大丈夫なのでしょうか? 場合によっては浜岡どころで
huguri99大阪の人が福井をどう思ってるのかは関西マスコミ調査しないん?
trendjpreport敦賀原発⇒http://bit.ly/kR6fjf TrendJP 日本の流行を分析発信!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendjp.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
2914min福石みんの福井市民レポート : 県副知事に総務省出身者を起用、国のパイプ役に期待 http://lb.to/kl2JwK
popo_saito@yoshibe1023 ものもらいかしら?お大事に�帳���ぢちなみに旦那の地元(福井)では、めばちというらしい。
nachaaan7モーニング今日は福井に行ってきまうす http://t.co/jSbfziQ
_haru9000全ての道は福井に通ず( ´ ▽ ` )ノ RT @marumarimori:こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://t.co/6GYPcGM
kitav1021福井って何が強いんだよ ハンドボール?
shibakiman山から海へ 越前海岸 かにカニ蟹 一杯1500円なり http://p.twipple.jp/CLGH6
hieronymaRT @foot1994: 美浜原発は電力会社、関連会社の従業員が合計2500人くらいいて、50%ちょっとが福井県内出身者、でその大半が嶺南地方出身とか言ってたな。ほかのとこもこんな構成なのかな
eri19820908そーいえば、福井名物ソースカツ丼食べなんだー
k_kujaku@tomo_kuuuun バス、芦原温泉駅からでしたっけ?
kaz_kitanoRT @tikuo2007: 怪情報。これから関西電力にも軽い事故を起こしている敦賀の半分停止を要請。東北から九州まで電力不足に陥る。では済まないと思った政府が、四国と北海道にも原発停止を要請する。理由は「不公平だから」。国民大賛成。ワケわからんわーこの国
mizusoramidori浜岡原発を止めた不足分は火力・水力でまだ足りない分は関電からというが関電が持つ原発も問題だらけ。耐用年数を超えて使っていれば当前だろう。敦賀原発は現在全て停止。http://bit.ly/lxsjYe 関電も原発以外の電力供給を本気で考えてほしい。
HALtoTORIこの間、敦賀帰ったときの黄砂のひどさったらなかった まっしろ どんより 中国の空のようだった
__kagami__@eukiasis おまwwwページ公開はまだ早いから個人使用に留めておこうぜwww東南海沖地震終わって浜岡と福井県が生きてたら公開にしようぜ/(^o^)\
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 眼鏡つなげて2011メートル! 鯖江でイベント、ギネスに認定  http://twd.ac/kUdcap
aki_shizuoka今のはお空かしら?福井お空のうちわ持ってたわ。
machikadoin[NEW] 福井丹生郡越前町のおすすめグルメ情報!【いと家】http://bit.ly/j3dADr
rinne420福井は一番くじやるのかな?
sue_opencarRT @myosida: 若狭湾の原発も地震から無縁とは到底言えない。1948年の福井地震は死者不明者3769名にのぼる大災害だし、1925・27年には丹波・丹後でも大地震があった。若狭は琵琶湖西岸活断層の延長線上にある上に、三陸と同じ「溺れ谷」のリアス
chatbuleおはようございます!福井行きます!"@accobin: もんもんもーん⊂((・x・))⊃"
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ワカメ天日干し、初夏の匂い 立夏、福井県内は温か気候 http://twd.ac/lApxaR
Takalele_com@fukui_ukulele うちの子、福井にもいますよね~♪ 触ってくださって、嬉しいですo(^ ^)o RT
yuugo1985さーて、福井に戻るかぁ… ばいばい関東!(・_・、)
ztnety@s_mirai 成るほど、登板数12試合で、リーグダントツの8Sを挙げているサファテがいる広島は安定していると…。福井・篠田・バリントンがおるし。サファテも何気にここ5試合で被安打1やしねぇ
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 上人御影、吉崎に到着 あわら、蓮如忌始まる http://twd.ac/lKluDu
kitav1021福井の知名度なんてその程度よ・・・
yumifurusawaRT @itoi_shigesato: はっ。寝ぼけてました。すみません、直しました。ありがとうございました。@moonprincess031 つまらないこと言ってすいません。越前高田、ではなく陸前高田です。越前若狭は今日も元気です。原発16器抱えてま
YonefkinD2010RT @magosaki_ukeru: 福井知事へ。貴方も静岡県知事と同じく「原発再開無理」と述べれば事態は変わりますよ。言ってみたら。六日産経:西川知事は「全国の原発についての基本的な姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは到底、県民や国民の
wotmikanただし富山・福井以外では通用しないような気もする
SO_3331福井総一郎の元カノは奥真奈美で、今カノは大場美奈。未来の嫁は森川彩香です。 http://t.co/Obouelz
moindigocatRT @shigeko: 原発慰謝料でホクホク…将来の子どもたちに障害が出るかもしれないけど(原発)イットケ…83年敦賀市長スピーチ、目眩がする。http://bit.ly/fhd5TL
shibakiman福井県は今立郡のかずら橋 http://p.twipple.jp/rg6Eh
taisukefおろしそばもきた 豪華な朝食 2時までやってますが 売り切れごめん #sabae #fukui #zaigo http://twitpic.com/4utyv4
rui_hae910709@cHeedictator おっへー( ´ ▽ ` )ノ チョンサぴんちやなwwリーダー抜いてメンバーだけで福井ごーごー! おっけー\(^o^)/うち頑張るww次はチェシウォンコールも混ざる!←解消解消\(^o^)/1回喋れば大丈夫なのww
hidepon37RT @asaikuniomi: 電源三法交付金をご存知ですか。原発建設の反対を封じ込めるために作られた法律です。原発周辺地域に対する"迷惑料"を我々利用者が負担する制度です。多いところでは、福井敦賀市のように年間で約400億円もの巨費を受け取るところもあ
tajiyan97flstc敦賀 そば処はやし さん到着♪
taisukef鯖江菜花付き牛丼小 かけだしうどん サバエドッグ 素材がいい 天気がいい 人がいい 誠市にて #sabae #fukui #zaigo 【福井鯖江市本町四丁目】 http://twitpic.com/4utwzw
t_yamada0602鯖江史に残る勢い!w 見に行きたいなー! @Shio_Z すごい!見たいなぁ。 RT @dyoshino: 誠市会場にて、メガネギネスのパネルも展示されてます! http://p.twipple.jp/YCBtk #sabae
viola_japonica西からかなり強い風が吹いています。ので福島からなにかが飛んで来る心配はしなくてだいじょうぶそう。福井や石川の原発が今日もご無事ですように。と祈るばかり。
lum1980@cinedoub あ、あと今さらですが...長野&福井帰省楽しそうでした越前そばLOVE!!
nnmnmnm@etnr_brzd 福井じゃどじん漁れないので
KangalMiRT @v_siren: gの野郎金沢まで来といて福井に来ないって事は無いよな…?
ikeichi69RT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ
nishidori_purin@ODKANON ご来店ありがとうございます! 福井から滋賀まで♪母の日限定プリン美味しいですよね☆またステキなプリンを届ける為、頑張ります☆
v_sirengの野郎金沢まで来といて福井に来ないって事は無いよな…?
tyauke敦賀駅。機関車交換作業に 人だかりができています。車掌から記念撮影に如何でしょうかというアナウンスも #tyauke_t http://twitpic.com/4utvti

0 件のコメント:

コメントを投稿