福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

07:25

poinsettia1225RT @kijitorasirou: 【拡散希望】福井県知事を応援しましょう!http://dlvr.it/QhSMw世論の後押しがあれば知事もストップ美浜を叫べます。福井県知事にご意見お願いしますhttps://info.pref.fukui.l
topaz1106福井のたくさんの原発は、関西に非常に近い。もんじゅは、トラブル中だというし…こちらもしっかり関心を持っていたいところ…
tajiyan97flstc最後のあがきに敦賀へ行って来るぞっ!!
sharenewsplusシャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ : 【原発問題】浜岡原発の運転停止要請、福井に困惑広がる 「突然の首相談話に大変驚いている」 http://lb.to/kPu0Jz
pyon_k721マーティブレイシーが出る様で来てくれって、メールが来たのですが、何をするのかも分からす、私は福井に居ないのですよ。マーティに見つかってしまい。電話番号教えろって。先月、SPEEDのHIROの渋谷アックスでバックでマーティ叩いてた。 RT @nasu_suke
dobadobadaibakuいい天気になりそう!鯖江の西山公園のつつじでも観にいこうかな。
dobadobadaibaku鯖江に来たら「ご縁市」にも行きましょう!RT @matimati0301: おはようございます(^^)今日は 打ち合わせで、片山津のホテルアローレと鯖江のサバエシティホテルに行きます。雨が上がってよかった♪
sharonheigenRT @hoyanoo: 『わたしが、いのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。永遠に変わらない神の御言葉。 教会へ来ら
ka1__81福井駅で札幌テレビのハッピを着た人が数人いた。なんだったんだろう…
hinokotaiyoRT @monjukun: 若狭湾のまわりは原発銀座って呼ばれてるけど、そんなにたくさん福井県で電気を使うわけじゃないんだ。ぜんぶ関西電力が使うんだよ!
s_macadamian今日は、福井県。これから向かいマス。
mineral012RT @tpb_h: RT @nagirindo 敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を…http:
Tsurumoto件の文章はこちらでもご覧になれます。 http://ow.ly/4PwC8 RT @paopapa2: 残念!文字化けで読めぬ @asaikuniomi: 例を挙げた敦賀市の高木孝一市長は1983年に石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会で驚愕の発言をして
outsiderecordsRT @itoi_shigesato: 仙台、そして山元町を訪れた「ほぼ日」チームは、明日の8日は二班に分かれます。東京に戻って仕事のチームと、気仙沼と越前高田へ「会社取材」に行くビジネスコンテンツチームです。みんなとても元気です。
Shiho_antenna福井お空が動き出したようだな…
hoyanoo『わたしが、いのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。永遠に変わらない神の御言葉。 教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。
arata6本日、福井でのイベントに参加させていただきまーす!イナズマと東方置いてます�帳�ぢ^^
meiko_k本日の福井新聞に昨日の越前龍馬会主催の福井市歴史散策の記事が写真入で乗せて頂きましたー記事とは連絡しないと載せるチャンスがありませんー倫理法人会も今まで何方も連絡しなく、どうせ駄目だとあきらめてはいませんかー良いことは広く皆様に宣伝し啓蒙する事ではありませんか
matimati0301おはようございます(^^)今日は 打ち合わせで、片山津のホテルアローレと鯖江のサバエシティホテルに行きます。雨が上がってよかった♪
cry0121今日の親のスケジュールが異常に忙しい。1日で新潟→いわき→敦賀に行くらしい
tpb_hRT @nagirindo 敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を…http://bit.ly/dHh8NO
tpb_hRT @KazunoriKuwata 敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を…http://bit.ly/dH
nagirindo敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を総理が無理やり踏み出したことは良いこと。http://bit.l
KazunoriKuwata敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を総理が無理やり踏み出したことは良いこと。http://
11achi16@ankiii_Hoshiaki 私の足も、どっかいきました。だから今日は福井に行けません。うそです、行きます。今日も頑張ります!足捜索願い出します。
tokucho都道府県占いをしてみたよ。とく村長の仕事運が向上するのは福井県、恋愛運が向上するのは長崎県です。大阪府はあなたの天敵です。 http://shindanmaker.com/117135 お の れ 大 阪 !
kappahappy被災地帰り疲れたけど、鯖江つつじ走る。けっぱれ!福井。雨も上がりそう。車内にあまりランナーらしく者はいない…皆マイカーだね。
ryuka223RT @junkatsurazaka: 福井県に原発があって。もしも災害がきて、その原発がどうにかなったら、福井県からほど近い琵琶湖の水は放射能で汚染されて、私たち関西人の飲み水が…とか、現実的に考えたら、電気代上がっても、節電してでもみんな原発をなくす方がい
MicanGohri福井良い球とは知らない
Hattchごきげんよう。ぶらり二人旅、東尋坊で突き落とされるのは、どっちなんかなー。
ug7m2a8n12t遠すぎて全部行けぬ(泣)けど、行きたくても行けなかった、この近辺の人達が行けんだろうと思うと嬉しいっ♪ RT @rongille: 福井!ギャーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)。 RT @staff_ug: http://www.under-graph.com
takekaori1984今日は鯖江つつじマラソン。つつじマラソンは県外からのエントリーも多く、約3000人のランナーが新緑の鯖江を走ります。雨も上がってマラソン日和。GWの疲れが抜けずにちょっとキツイけれど、息子と一緒に完走目指して頑張ります!
chronodryuji@tasu619 早起きっすな�帳�� 今福井やから後2時間ぐらいで着くから大丈夫っす( ̄^ ̄)
pyon_k721おはようございます。10日に越前市のソバーズで何かあるのでしょうか?@nasu_suke
fuku_tterおはようございます(^-^)/昨夜はよく降ったふくい。今はあがってます
donchanyah原発なくしたら安価に電気を供給する手段はどうするねんと思いますけど、関電で言うなら福井県の美浜とか敦賀の原発の近所に住んでる人の気持ちを考えると複雑な思いがします。都会の生活って田舎(失礼!)の人らの恐怖心を踏み台にして成立してるんやと福島の件では考えさせ
Lovekeba1125鯖江市誠市に出店してます♪ 時間がある方はぜひお立ち寄り下さいね★
zero110おはようございます。福井越前は曇りの朝を迎えました。
rickdiascom@h_kazuyuki 敦賀原発は稼働中のが先日トラブルで止まってますので、実質全部止まってますね。点検後の再起動がどうなるかが鍵ですが、今の雰囲気ではそれも難しいかもしれません。脱原発は当然だと思いますが、それまでのルートや代替をどこまで考えてるか怪し
inamotoujiまた、最近B級グルメが流行っていますが、なんと言っても、中学の地理の教科書にも紹介されています喜多方ラーメンです。朝ご飯にラーメン、これを朝ラーと言います。喜多方ラーメンはA級グルメですが。また、最近は会津若松のソースカツ丼、カレー焼きそばがB級グルメとし
chaozu1030ほぼ一睡もしないまま今から福井へ旅立ちます。。。
borosyいまのところ見たこと無いなぁ流石に RT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
himeko24ははは!いいじゃん! 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fnPWGs

0 件のコメント:

コメントを投稿