福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

10:55

cHeedictatorうわ!まつりずしの前にもサークルKある!福井やばいなww
JUJU_MOTOLIONRT @itoi_shigesato: はっ。寝ぼけてました。すみません、直しました。ありがとうございました。@moonprincess031 つまらないこと言ってすいません。越前高田、ではなく陸前高田です。越前若狭は今日も元気です。原発16器抱えて
tsuyo0618RT @tomo_nada: NHKのニュース、原発を止めたら経済に影響があるという線を強く打ち出していて、ひじょうに政治的。デモも写してはいるけれども、一方的な内容。福井県、新潟県知事、御前崎市長の原発停止批判だけ流すというのはあまりにひどい。ひどすぎる。
yuiko235@bitz_style いいですね!むこうにはないですしね、ソースカツ丼!( `・ω・´)
rwatariRT @JunjiYamada: しかし、もともと民出のその日本画も、福井藩士の息子の岡倉天心によって開かれた、官立専門学校の東京美術学校の中心に据えられ、第1期生の同じく藩士の息子の横山大観が洋画スタイルの没線描法、朦朧体などを確立するなどを経て、徐々にねじれ
nandakataneoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 三国祭、山車準備よし 20日の巡行前に渡り初め http://twd.ac/kKw8X1
yuzutomo福井名物元祖ソースカツ丼 ヨーロッパ軒なう http://twitpic.com/4utucb
hiyohiyoru今日のお昼は実家の父とソースカツ丼食べてから母のお墓参り行く予定( *`ω´)
YusukeMakitaここはどう考えても福井の新名所やと思うわ。風力発電最高に美しい。 http://instagr.am/p/D_OK9/
nauciccafeRT @myosida: 若狭湾の原発も地震から無縁とは到底言えない。1948年の福井地震は死者不明者3769名にのぼる大災害だし、1925・27年には丹波・丹後でも大地震があった。若狭は琵琶湖西岸活断層の延長線上にある上に、三陸と同じ「溺れ谷」のリアス式
bitz_style@yuiko235 おは!ということで、お昼は福井駅でソースカツ丼食べるわ!
ika2dolonRT @t_ishin: もともと福井の新規原発、延長原発を止めようという政治目標でしたが、いずれにせよ関西でどれくらいのことをしたら、どれくらいのワット数をカットできるのかを府県民の皆さんに示し、皆さんに協力してもらう。カットできたワット数は福井原発中止で
daimaou2001@yajiu96 いや、知らないんだけどねん 僕自身はソースカツ丼食ってテーブルひつ
lathtineつまりこういうことか RT @t_mutsuki: 難易度高いw RT marumarimori:こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://bit.ly/m9wSe2 http://fotolog.cc/t4uttia
tn0603@Chiko_ov 福井以外にどっか出掛けてたん?オイラは阪神戦3回行ったwww勝率アップどころか、ダウン(´・_・`)なんで3戦全勝してたハズなのに、バカ采配で負け試合になるか。イライライラwww
azu0620@MQRIXMOAI 連れてくよー\(^o^)/福井美味しいものはかなりあるからーん♪
vamdarumaRT @asaikuniomi: 電源三法交付金をご存知ですか。原発建設の反対を封じ込めるために作られた法律です。原発周辺地域に対する"迷惑料"を我々利用者が負担する制度です。多いところでは、福井敦賀市のように年間で約400億円もの巨費を受け取るところもあ
yotsuitterRT @tuku_pon: 敦賀2号機、プレスリリース通り 9時頃から出力低下させているね。 http://bit.ly/m1WLco
c_nokei@clear0928 私も福井ってどこだろと思ってたよ笑 地震来たら終わるらしい。爆発したら京都も巻き添え
myosida若狭湾の原発も地震から無縁とは到底言えない。1948年の福井地震は死者不明者3769名にのぼる大災害だし、1925・27年には丹波・丹後でも大地震があった。若狭は琵琶湖西岸活断層の延長線上にある上に、三陸と同じ「溺れ谷」のリアス式地形、なのに想定津波は2M未満。
iyoon1218@teamayu102kurea クレアちゃんおはようヾ(@⌒◯⌒@)ノ昨日はお疲れ様でした^^ 今日も盛り上げてきてね\(^o^)/クレアちゃん福井では宜しくお願いします∠(*^o^*)
Eureka_Sふくい舞 / いくたびの櫻 http://movook.com/ATVJkRt
pe239※パ軒はソースカツ丼
kaleidosan2北陸旅行のおみやげ3 永平寺近くのおみやげ屋さんで買った「日本 ふしぎ昔話」。小さい頃、観光地へ行くたびにこういう本を買ってもらったなあ。 http://twitpic.com/4utq2v
imodekunRT @nekoga: ハシゲの矛盾は1)関西節電→経済発展とは逆、工場や事務所の関西誘致に逆行する。2)節電といいつつライトアップは継続、自販機止める(消費電力量知ってんの?)3)関電から中電へ融通させる→そんな権限は府知事に無い、そもそも福井知事にすらない
mairisu0920マイリスの住所は『アメリカ国 広島県静岡市 コーポ福井423号室』です。 http://shindanmaker.com/117040 #10sho  皆!きてね!\(^v^)/
lookingaa親と東尋坊へ�帳���ぢ落ちないように気を付けようw
shido_saimon永平寺では雪が3�も積もるらしい。永平寺の雲水さんは真冬でも凍えながら清掃修行に臨まれるのだそうだ。
orimori01駒ヶ岳サービスエリア。こちらはソースカツ丼が名物だそうです!今回は食べる時間はないですが…。しかし何でもかんでも名物はキャラメルになるなぁ。 http://yfrog.com/gyjhadpj
sayaka0420カオル姫のために福井県へちびもんとゆりかと出発でなうー!!
EchizenJapanお疲れさまでした�帳�ぢ!RT @takekaori1984 鯖江のつつじマラソン完走! 雨もやんで曇り空で丁度良かった。しかも自己ベスト更新。もう息子の方が速くなっていて、ついていくのに必死だった(笑)明日、筋肉痛が怖い?
saintarrow問題児もんじゅ入れて14基でしたっけ?@Lenny_gtr 福井に何か所原発あって何基の原子炉があるか知らないで言ってますよね。
EchizenJapanがんばれー!!あと半分!!RT @chari_zo 鯖江つつじマラソン★ハーフ折り返し★後10km★まだ長い★★ http://t.co/F2SP6Zt
oya_brunmi西日本新聞「関西電力も美浜原発(福井美浜町)などの運転再開のめどが立っておらず「むしろ需給は逼迫しており、支援する余裕はない状態」(電力業界関係者)といい、電力各社で供給不足が連鎖的に拡大する様相を呈している。」 http://bit.ly/mpnpxV
fukuimaniaこんにちは。北信越リーグ第5節、JAPANサッカーカレッジVSサウルコス福井、JSCサッカーグラウンドで11時キックオフです。応援よろしくお願いします!
pote0206@masha0404 はくさん、福井に帰ってきました。大きな活動は何も出来なかったけど、実際に現地に行って地元の方と触れ合うことができてよかったです。頑張れをありがとうです♪
riitannn福井なう。
sakyojet@tadahiro_ueda 今日の福井CHOPはシアスタと共に楽しいライブにして下さい(^^)
apple_g4福井敦賀市のお天気は、曇り。  黒い雲が増えてきて 北風も少し強まってきました。   もうすぐ雨、ふるかな。 (・ω・)ノ 
taiju駅前でロバ?に乗れるみたい。 @ JR福井駅 http://instagr.am/p/D_MM3/
takashipomRT @JunjiYamada: しかし、もともと民出のその日本画も、福井藩士の息子の岡倉天心によって開かれた、官立専門学校の東京美術学校の中心に据えられ、第1期生の同じく藩士の息子の横山大観が洋画スタイルの没線描法、朦朧体などを確立するなどを経て、徐々に
Lenny_gtr福井で50%って、福井に何か所原発あって何基の原子炉があるか知らないで言ってますよね。w @saintarrow 福井を止めることができれば止めたいだろう。しかし、関電は50%そこに頼る。止めることは今はできそうにない。中電は12%である。
apple_g4FM福井・ウチここ、を聞いています。   (・ε・)/  おはよ〜 
enchantenature福井からご家族もいらしていました〜みなさんでスマイルフォトの撮影させて頂きました!二人の熱い想いを感じ得られたのは、大きな事でした。当日のお写真も頑張るぞ〜!そして、今日も元気にナチュレ&ミュールはスタートです! VT: http://twitvi
kuroneko0805起きてますよー!今日はみのりんツアーファイナル!そして僕は福井でチャットモンチーのライブです(^ω^)
dokidokidogRT @denjirosato: 地球が教えてくれた奇跡の津波からのメッセージ、、、もう原発はいらないよ、、、止めなければ終わりです、、、地球が、、、これ以上怒らない内に、、、もう日本海に巨大クラゲ(越前くらげは)いらない、、、海は地球の生命体、、、サー
emomenoコシマエって誰や思ったら越前かwwwくっそ
ltzzソースカツ丼が名物になってる地域多いんだなwwww
tyumichan@lattelattechoco ( *^o^)ノリカサン おはようございまぁ〜す♪ 昨夜はもの凄い雷で一瞬落雷したかと思った程でしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ 福井もよぉやく晴れてきましたょ(((o(*゜▽゜*)o)))
chari_zo鯖江つつじマラソン★ハーフ折り返し★後10km★まだ長い★★ http://t.co/F2SP6Zt
hirocham21@smaily1013 まいにゃーん;ω;!!いってらっしゃい\(^o^)/福井遊びいくね;∀;!!
EchizenJapan鯖江つつじマラソン、折り返して走ってきてます!頑張れー!! http://t.co/gt1TSKl
JunjiYamadaしかし、もともと民出のその日本画も、福井藩士の息子の岡倉天心によって開かれた、官立専門学校の東京美術学校の中心に据えられ、第1期生の同じく藩士の息子の横山大観が洋画スタイルの没線描法、朦朧体などを確立するなどを経て、徐々にねじれてくるという構図と考えたり
daimaou2001ヨーロッパ軒自体を勧めない(笑) RT @yajiu96: ヨーロッパ軒、敦賀福井のどちらがおすすめ?
yuzutomo温泉朝風呂だーん。気持ちいいー! 福井名物ソースカツ丼食べてきます。
demoyan10福井を行く!日本海を行く! まだまだつづくよどこまでも! 宮城につづくよどこまでも!
ozavskiでかっ!ソースカツ丼なう! http://yfrog.com/h7atfvxj
ma_chiman【 北陸のみなさんへ 】exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります。動画だけでもご覧ください。 #jishin #niigata #toyama #ishikawa #f
yellowyuzu今日の朝は福井のパン屋さん「ポワール」で買ってきた。ここのパン屋さんはかなり美味しい!!あー福井は美味しいものいっぱいありすぎて太る!太りました。明日からまたダイエットだ!
bg5963以前、越前ガニ店で「地方発送あり」という看板を見かけた。「県外発送」はよく見るけど「地方」という言葉は初めてみて驚いた。東京では「地方発送」はあっても「都外発送」の看板は見たことがない。東京都民は、どうも真中にこだわるようだ。その拘りが脱原発で地方と連携できない要
smaily1013今日からしばらく福井に旅立ちます。東京に戻って来たらまた遊んでください
Blue_Moo福井県の明鏡洞、波による侵食で ぽっかり穴が空いた岩。 http://t.co/y5iHpVx
morimori0609原発事故直後の福井県知事選でも原発廃止は争点になりませんでした。地域経済を原発に依存する地域の共通する現実ですね。 "@Nuclearwatching: http://t.co/ZAYNoCp 「浜岡の関連労働者は山ほどいる。雇用面がどうなるのか心配」

0 件のコメント:

コメントを投稿