福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

01:25

14sakana@akira_83 海が綺麗な所はいいよね…癒される…沖縄とかも好きだけど料理的に地中海料理が勝るからギリシャの方が好きかな…高倉が鹿児島にくるのもいいけど魚さんが福井に行くのもいいなあ…福井行きたいなあ…雪遊びしたい…
keermain東尋坊以外に三方五湖にも興味出たけど、遠い、、、 福井市超えると往復でそれなりの距離になるもんなぁ、、、 下道でいくし
hiraiakiraRT @kabutoyama_taro: 地域経済振興に係る社会科学の今日的到達水準から見れば、原発を推進する首長なんてのは、実は地元利益をまるっきり真面目に考えてない輩だと断言して構わないわけでね。例えば福井嶺南地方に関し、ああいう連中が首長である限り
28banRT @kabutoyama_taro: 地域経済振興に係る社会科学の今日的到達水準から見れば、原発を推進する首長なんてのは、実は地元利益をまるっきり真面目に考えてない輩だと断言して構わないわけでね。例えば福井嶺南地方に関し、ああいう連中が首長である限り俺は一切共
nyokohama@kitayama_t 敦賀まで快速を通すためですね。一緒にICOCAも対応すれば良かったのですが。
M7kokukan@na___nu 食べ物は得点高いですよw ソースカツ丼はすっごい食べたいですね!愛知はカツに味噌なんであんま好きじゃないんでソースカツ丼は超期待ですo(^▽^)o あとボルガライス(?)も食べてみたいです!
aokitsubasa1222東尋坊その2 http://lockerz.com/s/99578056
yu_730今日の晩御飯はソースかつ丼だった。毎日がソースかつ丼(笑)
nikocame総スカ、つぅ鈍。。。かつ丼なのに運に見放された感じのソースかつ丼(ーー;) http://twitpic.com/4uiswg
rintetsu170cmおろしそばとソースかつ丼@福そば \(^o^)/ #fukui http://pikubo.me/UcKZ9 #pikubo
nabechan40ソースかつ丼が食べたい。
manmi1114@OSCA0313 長岡の花火見た帰り、ソースかつ丼が有名らしく食べて帰りましたー(●´ω`●)w美味しかったけど胃もたれだれ�帳�ぢん(●´ω`●)wwおすかたん土曜なのにお仕事お疲れたまですんすん(●´ε `●)
asuka_ty元祖ソースかつ丼@伊那市 食べました 美味しかったよ〜 青い搭 さてこれから帰路 楽しいo(^-^)o土曜日でした
noripeiソースかつ丼ですな。@n_chan30
aokitsubasa1222観光で東尋坊に行ってきました。 思ってた感じとだいぶ違ったな〜 http://lockerz.com/s/99577793
cat_fukao本気で言ってます?本気でこれらの原発の問題と、エネルギー政策について考えてあえて浜岡停止反対と言ってます?そうだとおっしゃるならば、もう何も言うことはありませんよRT @speeaakeeaasy: @cat_fukao では女川は?柏崎は?美浜は?敦賀は?
kaemaru0603メンバーと一緒に移動すれば良かったなー(笑) RT @kumikon_drum かえぴょん、今日はありがとう!福井も来なよー(笑)RT @kaemaru0603 明日は福井市文化会館!! RT @kumikon_drum 明日の福井も当日券がでまーす。福
perosu@Base_Ball_Bear_ さきほど、ふと思いつきでギリギリでしたが、福井公演のチケット購入しました! 福井に来られるの、楽しみにお待ちしていますね。(・ω・)!
monalliza13価格は違うと思うけどな・・・。利権の構築が面倒なんだろうな。RT @kinoryuichi: なんて進歩のない人たちだろう。→経産省、原発重視の方針堅持へ安全宣言で電力確保目指す 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://ow.ly/4P
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
Masamune_BNE東尋坊予約してるなあ…w あー、あっちは三高平より3度か5度くらい冷える筈だから、一枚多めに持ってくといいぞ(えー
kabutoyama_taro地域経済振興に係る社会科学の今日的到達水準から見れば、原発を推進する首長なんてのは、実は地元利益をまるっきり真面目に考えてない輩だと断言して構わないわけでね。例えば福井嶺南地方に関し、ああいう連中が首長である限り俺は一切共感も協力もしないと断言
speeaakeeaasy@cat_fukao では女川は?柏崎は?美浜は?敦賀は?伊方は?玄海は?17ヶ所54基ある稼働中原発のうち浜岡だけが問題なのですか?停止した場合の代替電力は?コスト負担はどうなるのですか?雇用は?何一つビジョンがありません。ビジョンなく物事を進めれ
uko_okuまじっすか!! RT @ai8_16: しやがれ始まったぁ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/福井は深夜放送なのです(*^^*)
TrustInJapanRT @Princepilaf: 福井信蔵さんの気持ちが届きますように。という応援。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
neonui福井は一年のほとんどが雨か曇りだよお(つД`)
spospo883@blue6363 うーん、福井のもすすれんなー。ぶっかけがお勧め!たっぷり大根おろし付きで!
bogie_m昨日は福井県杉津パーキングエリアでお昼ご飯をいただきました。 メニュー豊富で、厨房で働く皆さんもベテランの女性ばかり。何を食べるか迷いますが、いつも海鮮がたっぷりのった丼にします。 http://twitpic.com/4umqo9
carp_fansRT @yo1ko: 福井を始め若手が元気ですね!世代交代期の中日は今年もドラマチックな一年になりそうでf^_^;)RT @MadoWindahead中日が寝てる間に差をつけておきたいカープファンです
tky_sly福井の峠走り屋の聖地!ドリフト!全部タイヤ痕のブラックマーク\(^o^)/あの間宮さんの車のタイヤ痕もあるはず\(^o^)/ http://p.twimi.jp/YpUQGW
midorikawashimaこのニュースは共同発信のようですが、あまり話題として取り上げられていないのはなぜなのでしょう。@kinoryuichi 経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電力確保目指す 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞
ai8_16しやがれ始まったぁ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/福井は深夜放送なのです(*^^*)
pon9qあら、福井県人口80万きりそう・・・
takuchans_1148企画案:福井駅前の洋服店の商品をモデルにきてもらいファッションショーを街頭でおこなう!モデルは学生で場所は各商店街!!これを行えば地域活性、まちづくりができると思いす!!!!これは福井駅前だからできることです #fukui
rennon09@snufky (東海・)東南海・南海がもし来た場合、福井原発銀座は揺れの激しいエリアに入ってたりするんですか、近畿では?(もっとも「もんじゅ」は地震に関係なく「直ちに問題有る」という噂を聞いてますが)
dou_keまぁ、もし福井の原発が全部止まっても関西電力のだし、オレには関係ねぇけど。
yo1ko福井を始め若手が元気ですね!世代交代期の中日は今年もドラマチックな一年になりそうでf^_^;)RT @MadoWindahead中日が寝てる間に差をつけておきたいカープファンです
blue_island0730@waaaaiwai20 あれ着てればどこだってNYになるわよ。福井も含めてねwww NYに行くために働こう!!
kumakuma33@sigelinde1925 敦賀市は敦賀市。今は東電と政府の誠実な対応を迫る時だと思うんだが原発に対しヒステリック過ぎる人が多いな。まず、福島。そして北関東の食料の安全を個人的には願う。規制値アップで安全として欲しくないな。ご意見番は生暖かい目でw

0 件のコメント:

コメントを投稿