福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

07:55

neomanichaeist運転から40年超となる美浜原発1号機(定検中)など関電には運転期間が長い原発が多い。 http://www.sankei-kansai.com/2011/05/08/20110508-052501.php 浜岡原発の全面停止要請で、福井県など地元自
Kizumono福島の未来の平均寿命の著しい低下を懸念します。これは、水俣・薬害エイズに次ぐ新たな失政。子供と妊婦は早く避難させないなら、旧ソ連以下の、もはや人殺しレベル。原発壊れても人名軽視がよく分かった。 #genpatsu #fukushima #fukui
tomo3seishiRT @tpb_h: RT @nagirindo 敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を…http
mago_lib今から東尋坊行ってきます。福井は美人な店員とそうじゃない店員が交互に出てくる印象w
EAGLE0901おはようございます 静岡県はすごく良い天気だ〜 福井や宮城や岩手はどうだろう? 良い天気だといいな
volgaerボルガライスがオススメです(・∀・)ノ RT @hy157: @accobin @kumikon_drum ようこそ福井へ!ソースカツ丼かボルガライス食べてくださいよ♪ちなみにこれは越前海岸沿いにあるレストランです♪ http://t.co/Z5JuTOG
gorogoroneruRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏が
TH0122RT @monjukun: ボクのある福井県に、東芝の元原発設計技術者の後藤政志さんが来て講演をしてくれたんだ!「福島第一原発事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」ふーん。 http://ow.ly/4MH95
kappahappy@tanakatoga 鯖江駅にありましたね。 http://t.co/UBI3K6F
maru97108昨日買ったパンの残りと福井の八朔で朝ごはん。グーテ・ルブレ美味しいじゃないか。
dj323232323232@yukiem ちゃんのブログがパない! @takudj さんの広報部長かってぐらい、笑 でもタクさんのmixまじやばい、そして 6/4のベースミュージックパーティー、Low-tation@Casaも間違いない!! @TJO_DJ さん、是非その
buffet2chikureRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、
mikeuchi前回のような失敗が無いように、15分早く出発です。新快速敦賀行きに乗り遅れないように…。日曜日なので、JRの時刻表が変わっています。要注意!
shigex_yokohamaRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関
ranko69永平寺の修行ゎ『生きるとはなんだ!!!』『己を見つめることです!!!』てやりとりがぁるそぅです(´・ω・`)めっちゃ厳しい修行なんだって…女人ゎ禁止だって。
moonprincess031@itoi_shigesato つまらないこと言ってすいません。越前高田、ではなく陸前高田です。越前若狭は今日も元気です。原発16器抱えてますけれど
hatakiti0408RT @itoi_shigesato: 仙台、そして山元町を訪れた「ほぼ日」チームは、明日の8日は二班に分かれます。東京に戻って仕事のチームと、気仙沼と越前高田へ「会社取材」に行くビジネスコンテンツチームです。みんなとても元気です。
kappahappy@tanakatoga 鯖江駅にありましたね。 http://t.co/8KhaqSZ
dangan_touarer@qqgw7ms9k おはようございます(^^) 今は名古屋駅に向かっております。 朝食は名古屋駅ホームの立ち食いうどんか(o^^o) 予定通り越前に向かい進行中
radipapaRT @shibayama_t: 日本海の福井敦賀にある高速増殖炉もんじゅは、たび重なる事故と自殺者を出している問題炉だが、現状は運転停止でも廃炉にもできず、プルサーマル燃料を取り除くこともできない宙ぶらりんの危険な状態が続いているという。地震等で事故となれ
teppomachi越前高田」→「陸前高田」? 復興に向けて地元の方々が"おらがまち"という気持ちを尊重していきたいです☆ RT @itoi_shigesato 仙台、そして山元町を訪れた「ほぼ日」チームは、明日の8日は二班に分かれます。東京に戻って仕事のチームと、気仙沼と
paopapa2ありがとうございます。読めました。虚しい事です。怒り心頭です。RT @Tsurumoto 件の文章はこちらでもご覧になれます。 http://ow.ly/4PwC8 例を挙げた敦賀市の高木孝一市長は1983年に石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会で驚愕の発
chari_zo鯖江にムカッテマス★汽車のなか★天気は小雨降ったり★腰はビミョー★完走と言わず5kmでも走ろかな★ウォーキングに変更してもいいかも★気温といい絶好のマラソン日和なんですがね★★
gotch358黒板五郎の生き方は、一昨年91歳で亡くなった福井の実家の祖母の生き方に重なる。40歳の時に夫に先立たれ後家さんとなった祖母は、田んぼと畑を耕し、冠婚葬祭の着付けで少ない現金収入を得ながら、五人の子供を育てた。とにかく無駄遣いを嫌い、汗を流して働くことが大好きな
kyo_tarooベルゼバブでのアカウントでツイッターやってる中野ってあの編集の中野?昔たけしの担当やってた中野?福井出身でいつも半袖の中野さん?
won1stネオ・タダ 福井市E&Cギャラリー22日まで開催。吉野辰海さんの個展。犬ガモデルらしい。行ってみませんか? http://t.co/7fxhz7e
bibibu0725福井めっちゃ晴れてるや�帳�ぢん!! でもBBQの予定流れたのね…(´Д`)今日何しよう。こんなことならマオイベ予定にしとけばよかった(>_<)……あ、マオイベ行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!!
tamazannRT @tomoechocolate: ばーか、あーほ、死ね!こいつにかける言葉がたりない。 RT @_miina__ ばーかばーか RT @nuclearleak: (1983.1.26)高木孝一敦賀市長『えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるや
nirvana0522RT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
fuku_tter@harakama ふくいは晴れ間も見えてます(^^)よい一日を
matimati0301ピョンちゃんの後輩だったんだ(^_^;)素晴らしいシェフですよね♪私は、ただの司会者なので、恐れ多くてとてもとても…でございます。 RT @pyon_k721: 鯖江シティホテルね藤井シェフは中学の後輩でイジメ倒しました。
fukui42おはようございます。昨日の長距離自転車から、一夜明けて。ま、痛み止め飲んだからか、気持ちいい朝です。今日は、鯖江ドック等を買いに、自転車で佐々木ミートさんまで行こうと思います。だから、晴れて�帳�ぢ。
urumangadaiouRT @tpb_h: RT @nagirindo 敦賀2号機も冷却水放射能濃度上昇に伴い、5/7停止している。問題の発生した原発から事実上停止に入り始めたようだ。浜岡の停止要請。停止したところで燃料棒がある限り危険が去るわけではないが、第一歩を…ht
arata6おなかすいたーー福井着くまで我慢じゃ
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
inakamono21RT @bluerose_smell: 『1983年1月26日「敦賀原発講演会」高木孝一敦賀市長の講演内容を以下に示します。原発による地域振興なるものの実態がよく理解できます。』「敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。三法のカネが7年間で。それに「
Shinopon@gansgangs ソースカツ丼か海鮮丼食べに行く。
SEAZOO981おはです☆てか目ぇ覚めた途端に咳き込みって…(汗)おいっ!UVER福井ライブ一週間後だぞ!大丈夫か自分…?もうヤケ寝、2度寝する〜(笑)
pyon_k721鯖江シティホテルね藤井シェフは中学の後輩でイジメ倒しました。なんか食わせろって言ってみて、タダで出してくれますよ。(笑) RT @matimati0301: おはようございます(^^)今日は 打ち合わせで、片山津のホテルアローレと鯖江のサバエシティホテルに行

0 件のコメント:

コメントを投稿